ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« RUNメリクリ~ | トップページ | JACKのつぼっ! »

2008年12月26日 (金)

もらっちゃったー

Dsc07740

JACKにクリスマスプレゼントもらっちゃった~

私のお友達のペスママから、JACKにとっ!

新品の毛布ですよっ!しかもスノーマンの~

今使っている毛布もスノーマンで、これも去年だったかペスママにもらったものだったんですよ~

でもでも新品の毛布はJACKにはもったいない・・・だって絶対シッコされるもん~

なのでコレはお出かけ用にすることにいたしましたっ!

ペスママありがとうね~

それから、いつもブログにお邪魔しているヤスヲくんからも、サプライズのクリスマスカードが届いたんですよ~heart04ヤスヲくんありがとうね~ほんとにほんとにうれしかったですよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてイブにはJACKにケーキをあげられなかったので~

25日にケーキをあげましたよ~

Dsc07786

もちろん今回もつたない私の手作りですが・・・coldsweats01

Dsc07788_2

そしてJACKは見るっ!

JACK「なんだこりゃ?」

Dsc07789

さらに見るっ!!

JACK「赤いのなんや!毒あるんちゃうんか?」

そんなにみたらとけちゃうよ~w

ちなみにイチゴは私達のケーキのイチゴをサービスしましたよ~

毒ないわっ!

Dsc07791

JACK「この赤いのんいらんわー」

ってよけるんかいなーーー!

でも、おいしいかな?

JACK「おっ!いつもの芋やんけ」

いつものってゆうなー形がちがうやろうにっ!

まあ、こんなもんですな・・・

しかしみてろよっ!ふふふ犬の手作り食の本注文したからね~今度からは芋だけとちゃうでー

しっかりケーキらしきもんつくるぞっ!

そしていつかJACKをギャフンといわしてやるからねっ!

ギャフン=すごいやん~mamaの手作りケーキ最高~見た目も味もゆうことないでー

ありえないか・・・crying

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして今日は朝から雪ゆきユキsnow

寒い寒いと思っていたら~やっぱりですね・・・

Dsc07794

ドッグランも見事にユキまみれ~

Dsc07796

とにかくJACKを吹雪の中へ・・・(何でやねんっ)

はじめはこんな吹雪じゃなかったんだけどね・・・

Dsc07802

いつのまにやらすごいことにっ!

まるで雪国~

Dsc07803

あっとゆうまに子供達が雪だるまをつくっちゃった!

JACKは素っ裸でランに入れられて、寒かったのか・・・うれしかったのか・・・

ランで初めて走りまわっておりましたw

ほんの数分だったけど、

思わず口ずさんだ

♪い~ぬはよろこびっ庭駆け回り~ね~こはこたつで丸くなる♪

そして明日は餅つきだーーーー!

これがまた大変なんだ~

でもそんなこといってちゃ年こせねーって

ことで・・・あしたも朝からがんばりますっ!

年末年始はバタバタして皆様のブログにお邪魔してもコメント残せないかもしれませんので~

一言ご挨拶を・・・

今年は本当にお世話にまりましたm(。。)m

JACKのおいたちブログにこんなにたくさんの人が来てくれて、

こんな素敵な出会いが生まれるなんて夢にも思っていませんでした!

ブログ初めてほぼ半年大変なときもあったけど、

フレブルのこと全く知らない私にたくさんの助言

ほんとうにありがたかったです!

これからもどうぞ厳しくビシビシしごいてやってくださいっ!

そしてJACKを愛してやってくださいっ!

どうか、どうか来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪(o ̄∇ ̄)/

JACK家一同・・・心から愛を込めて・・・heart04

« RUNメリクリ~ | トップページ | JACKのつぼっ! »

コメント

こんばんは~

早速ワタシのブログに遊びにきてくれたんですね♪
ありがとございま~す

うれしかったです。

また遊びにきますねっ

あんこママさま
きゃーーーーーーーーーはじめまして~
訪問&コメントありがとうございます~
そして、お返事おそくなってしまってごめんなさいm(。。)m
JACKのなんやこりゃ顔にはまっていただいてありがとうございます~フフフ
まだまだパピコゆえ初体験ばかりで・・・JACKの表情に家族みんなで大うけしておりますよ~
そちらのブログにもお邪魔させていただきますね~
ありがとうございました~

はじめまして

ひろばから飛んできました!

手作りケーキをみて
なんじゃこりゃ?ってお顔でみているのが
かわゆくってツボにはまりました!

笑える光景ですね(笑)

もう帰路につかれている頃でしょうか???中国自動車道は凍ってないか心配です。
昨日はありがとうございました m(_ _)m
終始うるさいアクセル☆でごめんなさい。つられず、落ち着き払っているジャック君天晴れ!
あの後、アクセル☆は爆睡。夢の中で皆と楽しく遊んでいたようです。多分!?
buhi会慣れしていない飼い主で、お土産の程度も分からず、そのくせ沢山いただき恐縮しております m(_ _)mまた、帰阪される際にはぜひお誘いくださいね☆

あと、「50円だワン」のお姉ちゃんにも会えて50円の何百倍以上の喜びでした!手作りのアクセル☆キーホルダーも大切に使わせていただきます。

また、ブログのほうにも遊びに参ります~☆

ランママさま
毛布たすかっちゃった~happy01
洗い替えに何枚も必要で・・・coldsweats01
しばらくはお出かけ用として保存ですw

つたないブログにお付き合いありがとうございました~
どうぞ良いお年をお迎えくださいねっ!

テラムスさま
いやー今年はほんとテラムスさまにはお世話になりましたっ!ありがとうございました~ブログ立ち上げ当初からたくさんのコメントにやさしいお言葉感謝していますっ!どうぞ来年もよろしくお願いいたします~
うちは明日から帰省するのでまた来年お会いしましょう~早速6日の朝9時半ごろにお迎えにいきますね~JACKaneより伝言w
よいお年をお迎えくださいm(。。)m

JACK君良かったね~
可愛くて気持ちよさそうな毛布♪
そしてママさんの作ったケーキ☆
JACK君嬉しい事ばっかりだね!
幸せ者だぁ~(*^-^*)

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪

かわいーhappy01
JACK君よかったね!スノーマンの毛布にmamaさんの手作りケーキも貰って・・・。
やっぱり犬は庭をかけ回りますね。歌の通りだーcatface
今年も後もう少し!
来年も期待します!!
もちろん。JACK君を愛しますよーーーwink

akeさま
イチゴは結局無理やり口に入れてみたらすぐにポロッとだしてしまったんだけど・・・半分に割ってあげてみたら、たべてくれましたよ~普段は庭の石でもなんでも食べちゃうくせに・・・やっぱり赤は危険だと判断したのかな?
雪平気みたいですね~でも私が平気じゃなくて・・・coldsweats01すぐに終了しちゃいましたw
お気遣いありがとうございます~car
ほんと楽しみ~あと5日だっ!

ムサシのかあちゃんさま
ふふふイチゴ初めてだったからびっくりしたんだろうな~coldsweats01
雪こっちは結構降るので冬場はいつもスタットレスタイヤですよ~crying

アクセル☆さま
きゃーーーーーーご訪問&初コメありがとうございます~嬉しいheart04
男前だなんて~(*ノv`)イヤン

突然のお誘いにしかもお正月に参加していただけるなんてほんと感謝しておりますっ!
私達もすっごい楽しみにしていますのでどうかよろしくお願いします~なんせすべて初心者ですので、色々ご面倒おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(。。)m

snowそっちも降りましたか~こちらもあの日だけで雪はおわっちゃったんですよね~イヤとゆうほど降られてもつらいですが、ちょっとさみしかったな~catface
ドッグラン・・・50円の札が一番目立つところに付けてあるのがかなり気になる私でしたcoldsweats01

yasu-mamaさま
爆笑ありがとうございます~happy02
雪はあっとゆうまに終わっちゃったw
ヤスヲくんもきっと雪よろこぶよ~ついてるほうはかなり寒いけどね~bearing


JACK君のmamaさんお手製のケーキを見る目・・・爆!
でも美味しかったみたいで良かったね~♪
いちごは食べたのかな?

雪降ったんですねっ!しかも超寒そう・・・。
雪の中でも楽しく走り回ったんだっ!
さぶろうの場合は♪犬はコタツで丸くなる♪です・・・汗
そういや昨年は道に積もった雪・・・食ってました・・・( ̄▽lll

こちらに帰省の際は、気を付けて下さいねっ!
お会いできること、楽しみにしていますっ♪

JACKkくんのケーキを見つめる顔がサイコ~!!
ほんとになんじゃ?って顔してる^^
でもかわぃぃケーキでめっちゃおいしそうですよ!いちごは嫌なんかなぁ。
雪すごっ!!そちらは結構降るんですね。寒いでしょうね(涙)

先日はコメントありがとうございました♪
お会いできる日を指折り数える毎日です!
ジャック君、男前ですね☆

今日は大阪(北摂)も雪が舞ってました。
岡山は積もったんですねーsnow
お庭のドッグラン、羨ましい~
50円とは!しっかりしてます!将来が楽しみです(笑)

また、おじゃまさせていただきます☆

ケーキのくだり・・
我が家を大爆笑の渦に巻き込んでくれましたhappy02

雪景色もきれいだねぇ~
こちらは初雪まだです~

ヤスは喜ぶかな?楽しみです♪
カード喜んでもらえてうれしいですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26528916

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃったー:

« RUNメリクリ~ | トップページ | JACKのつぼっ! »