ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« チャッチャチャースッ! | トップページ | 忙しすぎる・・・ »

2008年12月16日 (火)

ついでに・・・

先日のザ・パンチ風ベスト以外にも結構たくさん服をみつけたので、ついでに全部着せてみることにしましたw

まずは一着目~

Dsc07553 

前回同様ベストですw綿ニットですでにのびのび~coldsweats01

Dsc07570 

これはいいんでない?

Dsc07571

しまったニットワンピースだったか・・・catface

Dsc07573

ハリーポッター風だね~

ほうきにまたっがて空飛びそうだね~typhoon

Dsc07564

きゃーーーーーーーーheart04

かわいい~~~~~~らぶり~~~~~~~

女の子だったらな~やっぱ無理か・・・

Dsc07567

JACK「もうかんべんしてもらえまへんやろか・・・・」

   「三女姫も飽きてきて、ねっころがってますねんけど・・・」

三女はほっといて、ささ・・・気を取り直してねw

Dsc07556

ほらほら~これなんていい感じだよ~coldsweats01

Dsc07557

JACK「そ・そうか・・・でもなんか苦しいねんけどな~」

・・・・

Dsc07559_2

うひゃひゃひゃひゃーーーーーーごめん~

水着だった~

夏になったらこれきて海へレッツラゴウ~good

Dsc07560

JACK「どうかそれだけは~やめてくれっ!sweat01

    「こんな格好で外いきたないーーーーsweat02

だよね・・・

ってなわけで、結局着せられそうなのはなかったっすcrying

男の子のママ捜してお古もらおうかな~

Dsc07471

JACKを着せ替え人形にしちゃったお詫びにママがマフラー編んであげたよ~

気に入ったかな?

・・・・・cryingがしかし

うらみは消えず・・・マフラーを噛むわ噛むわ~のびるのびる~

怒りに震えた唇が怖いよ・・・coldsweats01

破壊寸前でマフラー保護しておわったね・・・・gawk

怒りがさめたころに、また だしますかな?

« チャッチャチャースッ! | トップページ | 忙しすぎる・・・ »

コメント

テンママさま
いえいえ~いつもありがとうございます~happy01
わーいテンママのつぼにはいったw
そうですよ~水着すでにピッチピッチでしたからね~確実に夏にはきれない・・・
でもね水着は他にもあるから・・・ウッシッシ
ビキニなど~妄想で笑えるし~

ぶりははさま
水着は受けましたね~happy01
いままでとっといてよかった~heart04
これで気持ちよく捨てられるわw
マフラーまだ無事ですってか、隠してしまいましたから~coldsweats01
お外でつけるとそんなに気にならないみたいだから、お外にでたらつけて帰るとすぐにはずして隠しますwほんと編んでる途中から毛糸玉をコロコロしてまるで猫のように遊んでいたので、その延長で毛糸=遊べると思ってますよ~困ったやつですshock

ぺこさま
女の子服しかないから・・・こんなことにw
もっとたくさんあったんだけどね~近所の赤ちゃんに全部回してしまって・・・残っていたのが、これだけで~
大掃除はそうですっ!すすみませんね~
とりあえず細かいところは今年は気にしないってことで終わりそうです~(毎年かw)
ぺこさまんちはもとからそんなにちらかってないいんでは?うちはひどいっすよ~bearing

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

チョット③、水着に大爆笑good
ママさん、面白過ぎだし反則だょ~bleah
しかも、めっちゃ似合ってるし~lovely
来年の夏は、それで海に行って~run
ぁっ、その頃には水着入らないデスねっhappy02

水着、似合いすぎっ♪
後姿だけだと、人間に見えてきた~。
この姿で海で泳がせたら、めっちゃかわいいだろうな~。
でも、ママさんお手製のマフラーステキですぅ~。これで、寒い冬のおでかけもバッチリですね☆
…って、JACKくんにガジガジされてもうバラバラにされちゃってたりして…

ファッションショーサイコーshine
でもでも、大掃除は…danger
他のことに気を取られ大掃除が全く進まない、
自分を見ているかのような錯覚にcoldsweats01
一緒にしちゃってごめんなさーいdown
それにしても女の子のワンピースが似合うねぇhappy02

yasu-mamaさま
マフラーなんて短いしyasu-mamaさまなら簡単ですよ~でも、ヤスヲくんにも編んであげたいわ~
ママの鏡だなんて・・・とんでもねーっす!全部適当ヤローでがんす~
JACKに似合ってるよって慰めても・・・そっぽむいちゃって~機嫌そこねちゃった~Sママですよ~ウッシッシ

はなはなパパロンさま
花道家にもきっとたくさんあるであろう~古着・・・いつかきせてみてねw
来年の夏は毎日でも川遊びとかさせたいな~いい川あるもんね~

SONOママさま
うははははそのようですね~末っ子の男の子はこうやって遊ばれて・・・女嫌いになるのかな~アハハ
黒のセーターがんばってリメイクしますね~でっきるっかな~♪

ランママさま
黒のセーターほんとこのまま二本足で歩いて欲しいな~めっちゃかわいいのにw
マフラーなどふわふわしたものはJACKの天敵かも~すぐにカミカミしてシッコかけちゃうから~気をつけて付けさせないといけません~coldsweats01

アダコマさま
ゆうよね~heart04
でもエロエロJACKにはそっちの世界は無縁かも~coldsweats01
ピンクのフリフリかわいいですよね~女の子だったら着せるのにな~ってまじにおもっちゃったw
小豆くん・・・そっかーでもそのほうが色々と面倒がなくていいそうなので、私はあると思いますっ!
術後お大事にしてくださいね~

akeさま
大掃除で出てきた娘たちのお古ですよ~水着は長女の時のだから10年前のものですよ~
JACKの怒りはマフラーにすべて吸収されちゃったw
やっぱりふわふわしたものは駄目ね~coldsweats01

ムサシのかあちゃんさま
うははははは~水着最高ですよねw
思いっきりはな膨らませておこってますよ~女物ばかりきせっちゃったからな~反省w

JACKまま~今度はマフラーまで編んだのかぁ~
すげぇなぁ~
ママの鏡happy01
JACKくんこう言っていいのかどうか・・
全部すごく似合ってます^^爆

水着さいこー!
ふきだしてしまいました!
来年は水着を着て海&プールへレッツらゴー!

Jackくん遊ばれてる~
姉妹の中の末っ子男子はこうやって遊ばれる運命なのね(笑)
黒のセーターとっても似合っています、ママさんの腕で上手にリメイクしてみては?

JACK君ファッションショーお疲れ様♪
可愛い~(*^-^*)
黒のセーター着てる写真、今にも立って歩き出しそう(笑)
おりこうさんでママの編んでくれたマフラーしてあげてね☆JACK君♪

ピンクのフリフリワンピさいこ〜smile
そしてあとのギンガムチェックの水着に噴き出しましたcoldsweats01
JACKくん、「いうよね〜good」って言って〜heart01
小豆は明日、へそとたまりんの手術してきますsweat01
ホントに最後まで悩みましたthink

えっ?これは三女ちゃんのお洋服?JACKクンのお洋服?
サイズ、全部いい感じ~。笑。
いっぱいお洋服着せられて、最後の写真は怒りを通り越して
呆れた顔に見える~!
mamaさんお手製のマフラーお上手ですねっ!
すごく似合ってるよぉ~。

水着姿をみて思わずふきだしてしまったよ~^^
一番似合ってるよ(爆笑)
ママさんにおもちゃにされて怒っちゃったのね・・・最後の写真怒って鼻の穴が膨らんでるように見えちゃいました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26218009

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに・・・:

« チャッチャチャースッ! | トップページ | 忙しすぎる・・・ »