ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 誓約書でも書く? | トップページ | ついでに・・・ »

2008年12月13日 (土)

チャッチャチャースッ!

Dsc07497_2

チャッチャチャースッ!おれ~セレブのお嬢様を落とす自信があるんだ

Dsc07499

だってー俺のこの美貌と~センスに落ちない女はいないからさ~

おねが~~~~~い

やめて~~~~~~

なんて気持ち悪い服きてんの~~~~~~

なのにどうして瞳だけはきれいなの~~~~~

失礼しました・・・・

こっから本題です~

今日は先週の続きで大掃除第二段!

我が家の物置部屋の山のような子供服を一斉に片付けました~

そのときに小さい時のベストがでてきたので着せてみたら~

私には「ザ・パンチ」にしか見えなくて・・・happy02

本物はこちらw↓

<

p>

そして今日はJACKは狂犬病の予防接種にいってきましたよ

今日はJACKのお母さんのパンちゃんも一緒に注射してもらいにいきました。

とりあえず病院に着いたらJACKは大興奮w

とんだエロJACKですみませんでした~crying

パンちゃんは途中からJACKの相手しなくなっちゃいましたdown

そりゃそうだよねっ!

先生は歳とともに落ち着いてくるから大丈夫とおっしゃいますが・・・

こんな風ではドッグランなんぞいけそうにないな~

女性立ち入り禁止ランなんてあるかな・・・(ないだろw)

Dsc07530

かわいい顔のパンちゃん~産後の体調不良もすっかり良くなってよかったねっ!

そしてこの注射でJACKは立派な岡山県犬(オカヤマケンケン)になりましたとさ~

Dsc07538_2

でっ!

びっくりしたのがこのステッカーです!

私全国的に同じだとおもってたんですよ~

私の実家の大阪では(今は違うデザインかも)↓な感じで~かわいくないんですが・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_13_19_43

ここのはイラスト入り~もしかして、東京とかっておしゃれに英語とかなのかな~

ちょっと興味ありっすw

関東の方そして他県の方よければどんなのか教えていただけませんか?

よろしくお願いします~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

JACK記録

体重8.8kg

体調問題なし

アカラス現在はいない模様~

ニキビあり・・・

狂犬病注射日  平成20年12月12日

フィラリアの薬 来週飲ませること

Dsc07533

最後はパンちゃんpapaに抱っこ非難しているパンちゃんにひつこく遊ぼうといいよるエロJACKでしたbearing

« 誓約書でも書く? | トップページ | ついでに・・・ »

コメント

ぺこさま
きゃーーー私の携帯着ボイスのパンチですw
M-1きびしいけどがんばってほしいな~
ステッカー私が描いたの・・・へたくそでごめんねwイメージがちがうけど・・・とってもシンプルで見飽きちゃってるから、岡山のはとっても新鮮ですよ~
なんてったってイラストなんてついてるなんてーすごいって感動です!
狂犬病はいつでもいいそうですよ~ただ私はお正月実家に帰るし、ランなんかは狂犬病接種していないと入れないトコロガおおくて、しておきたかったんですよね~。

ザ・パンチ、大好きーheart04
M1にもでますよねーーーshine
でもでもJACKはピンク似合ってるよlovely
あららーエロエロJACKにへんしーん、
してしまったのねーcoldsweats01
ステッカーって全国で違うんですねflair
あたし的には大阪(JACKmamaさんの手書き)のが、
超かわいいと思うのだけど…変ですか?
岡山のはもう、見飽きた感がsweat01
狂犬病の予防接種、うちはまだですcoldsweats02
なんとなく予防接種のイメージが春なんですよねーcherryblossom
なので春でいっか、と勝手に思ってるんですが…、
早く受けた方がいいのかなーやっぱりhospital

ムサシのかあちゃんさま
楽しんでいただけてよかったす~
この色JACKがきるとこうなるなんてw
そしてムサシくんはおおきいな~4ヶ月で?
あんまり食べないのにね~JACKはすごい食べるのにwやっぱり体質なんだろうな~
JACKももっと大きくなって欲しい反面これ以上おおきくなると抱っこがきびしいな~

SONOママさま
もしかして東京はステッカーないのかな?
まあもらっても貼らないしね・・・うちもはるかどうか~場所もないしな~札は首輪につけなきゃねっ!迷子になったときのため~

akeさま
似合ってますか~ノンノン~私にはパンチにしかwさぶろうくんの帽子とは違いますよ~あれは似合ってる!(ひつこいw)
とんだエロJACKでしょ?
こまったもんだーーーwobbly
ステッカーかわいいよね~大阪にくらべればwびっくりしちゃった~
なんかとってもうれしいっすw
そういえばうちの親もはじめてこれもらってきたときうれしそうに~みせびらかしてたな~そのときは思春期まっさかりの私は冷たくあしらってしまったような~(ヒドイ娘)

ランママさま
ぴったりだけど・・・色がね~微妙でしょ~?
パンちゃんママに会うのは久しぶりだったから、かなり興奮しましたねcoldsweats01ってかし過ぎ・・・

テンママさま
うちには女物しかないから・・・やっぱりJACKには女物着せられないな~sweat01
重ね着ようとしてこっそり着せることにしますw
ステッカー情報ありがとうございます~そうなんだっ!じゃ大阪と同じような感じなんだね~ちょっと期待しちゃったんだ~DOGとかっておっされ~な感じなのかな?ってw
体重お腹いっぱいだときっと9キロいってると思うhappy01

おもしろ~い^^ザ・パンチ風JACK君サイコ~♪チャ~ス!チャチャチャ~ス!!
ムサシもドッグランに行くとおしりの匂いばっかりかんでますよ(笑)鼻をうずめるほど・・・
8.8㌔かぁ・・・ムサシは4ヶ月で8.5㌔あったからなぁ。懐かしいなぁ。JACKくんもまだまだ大きくなりそうですね♪

市区町村によっては犬監札をデザイナーに作らせたりしているようですよ

そういえば、シールもらったかな?もらっていないような気がする
これって玄関の表札あたりに貼るやつですよね?やっぱりもらっていない。

ピンクのお洋服。似合ってますよっ!
私、男の人がピンクの服着るの、大好きですぅ~!
もっちろん似合ってることが前提ですが・・・((・(ェ)・;))

JACK君・・・お、お母さんと・・・(´Д`;≡;´Д`)
それは犯罪ですわぁ~。ダメダメダメ!
年齢と共に落ち着く・・・
甘い甘い!まだまだ落ち着きませんわよぉ~( -∀-)♪

狂犬病のシール!カワイイ~!
大阪はまだ「犬」ですよっ・・・
東京かどっか忘れたけど、関東方面の犬鑑札はワンちゃん型
だったような気が・・・

今日はJACK君可愛い~(笑)
ピンクなんだぁーっ(^0^;)
子供さんの服ピッタリですね!
病院、パンちゃんママと一緒に行けて嬉しかったのかな??(*^0^*)
大興奮ですね(笑)

ご訪問、遅くなってしまってゴメンなさ~い(≧∇≦)

プププ~、JACK君ピンク似合うょ~good
ほらっ、男性でも今ピンク着ている人沢山居るし、私は好きょ~lovely
男性がピンク着るのpaper
ま~、私は女だけど着ないけどっbleah


ぇ~、ステッカー違うのねぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
多分、ウチは普通の「犬」ってのだった気がしますsweat01

8.8㌔かぁ、大きくなりましたねっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26160479

この記事へのトラックバック一覧です: チャッチャチャースッ!:

« 誓約書でも書く? | トップページ | ついでに・・・ »