ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初ドッグラン&初合コン | トップページ | もらっちゃったー »

2008年12月25日 (木)

RUNメリクリ~

うちにもきたよ~サンタがっ!

JACKにもプレゼント届きましたよっ!

Dsc07757

JACK「めっちゃうれしいーーーーーーーー」

Dsc07772

もちろんお兄ちゃんの空の介にもねっ!

ひまわりの種いっぱいw

Dsc07781

おいしいかな?

JACK「はよおくれっ」

目が怖いんですけどcoldsweats01

Dsc07785

空の介「んまい~」

サンタさんありがとうね~heart04

そして先日少し早めのクリスマスプレゼントをJACKpapaがっ!

やっと実現いたしました~

そうですっ!

Dsc07717

夢のお庭でドッグランですよ~

みんなでお手伝い~

Dsc07720

着々と進んでいますね~

Dsc07723

はやくもJACK投入~

Dsc07732

JACKaneはこれでこずかい稼ぎのつもりか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc07735

名前も付けて~はい完成!

これでいつでも遊べるね~

兄弟達がきてもしっかりお外で遊べるよ~みんなきてねっ!

注1・もちろん無料ですから~

注2・手作りゆえ体重かけるとやばいかも~

« 初ドッグラン&初合コン | トップページ | もらっちゃったー »

コメント

テラムスさま
プププw
景気悪化って~
でもたしかにそうですよ~、節約節約節約地獄でストレスたまるわ~crying
ドッグランいつでも自由にお使いくださいw
トトちゃんつれてきてねsmile

アダコマさま
いえいえ~狭いんですよ~ほんとw
小豆くんいつでもきてよ~
ジャーキーもお金もいらないですから~happy01

ぺこさま
ふふふ来てくださいよ~約束ねっ!
あったかくなったら必ずきて下さいねっ!毎日でも大歓迎ですよ~happy01
今度はうちで家族会いかが?
狭いんですけどねcoldsweats01

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~田舎ならではですよねお庭gawkいつかムサシくんもここで走り回ってほしいな~狭いけどw
サンタほんと毎日きてくれればいいんだけどな~ってか私にもくださいpresentcrying

おおっ!さすがサンタさんだ!!
今年は景気悪化で大変なのに・・・despair
よかったね!JACK君&空の介君!!
そして、自宅ドッグラン!
この前、何を作ってるのかなー?と思っていたら・・・・。
ドッグランだったんだ!
遊びに行ってJACK君と遊びまくるぞっ!
オーーーー!(オーって・・・

梅松父さま
バタバタしているうちに終わってしまったクリスマスでした~coldsweats01
JACKも満足してくれてると嬉しいですっ!

テンママさま
いえいえ~私もいつも遅くなってしまってゴメンサナイ~
ドッグラン何時までもつか・・・耐久性には自信がありませんがcoldsweats01
いつでも遊びにきてくださいね~大歓迎ですよhappy01

akeさま
そうなんですよ~それが一番ですっ!
私が近所で大声女とばれる前に作ってくれてよかった~catface
さぶろうくん・・・まだまだ大丈夫よ~いつでも大歓迎ですよ~happy01

SONOママさま
プレゼント悩みすぎて結局おやつに・・・coldsweats01来年はもっといいものかんがえなきゃw
ドッグラン~ほんとミニミニだけど~papaががんばりましたっ!
ほんといつか遊びに来て欲しいです~壊れる前に・・・happy02

すご〜い! 自宅にランなんてうらやますぃ〜happy02
小豆を遊びにやらせたいです〜smile
50円sign02 安〜いlovely
一人分じゃ、JACKくんのおやつ代にもならない〜sweat01
JACKくん、50円よりジャーキーにする?

お庭にドッグランとはなんとも贅沢shine
50円握りしめて遊びに行かなきゃ(笑)
今日は雪が降ったので無理だけどー寒過ぎるっsnow
でもでもあったかくなったらマジで行っちゃいますよrvcar
それにしてもJACKpapa&mamaは何でも作っちゃうなぁup
リスペクトーlovely

わぁ~い!すごい、すごい!!お庭が広くていいね~♪いつか遊びに行きたい!!
JACKくんのところにサンタさん来てくれたんだね~サンタさんって毎日来てくれるといいのにね(笑)ステキなクリスマスだったようですね☆

温かいご家族ですね~
JACKくん、最高のクリスマスだ。

メリクリ~♪

☆ Happy Merry Christmas ☆
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ぅぉ~、手作りドッグラン凄~いgood
JACK君、幸せだねぇ~heart
これで、脱走もしないかなbleah

ぉ邪魔しようかしらっlovely

ひぇ~ご立派なランが出来たじゃないですかっ!
これでJACKmamaさん、逃げたJACKクンを大声出しながら
追わなくても大丈夫そうですねっ!笑
50円だろうが、100円だろうが、こんな立派なランだったら
なんぼでも払いますぅ~!

>注2・手作りゆえ体重かけるとやばいかも~

あっ・・・さぶろうやばいかな・・・( ̄▽ ̄;

初めてのクリスマスプレゼント気に入ってくれたようですね、うれしーー!って声が聞こえてきそうです。
それにしても我が家の庭にドッグラン、何て贅沢なんでしょう!これで脱走は防げますね、皆さんお疲れ様でした。
50円払っても遊びに行きたいわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26485132

この記事へのトラックバック一覧です: RUNメリクリ~:

« 初ドッグラン&初合コン | トップページ | もらっちゃったー »