ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月8日 »

2009年1月5日

2009年1月 5日 (月)

初・帰省です!

昨日の夜遅くに実家から戻ってまいりました~

皆様のブログにもなかなか見に行けず大変失礼しておりますm(。。)m

少しずつお邪魔させていただきますので、今しばらくご勘弁を~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回の帰省はいつもとは大違いでとっても充実したものとなりました!

もちろん一番の心配はJACKをつれての長旅でしたが・・・

Dsc07823

途中のサービスエリアのドッグランにて休憩をいれたりして、粗相もなく無事に到着いたしましたよ~(。・w・。 )ホッ

Dscf3267

Dsc07817

ついてしばらくは興奮していて、家中の匂いチェックや実家の家族にご挨拶したりと落ち着きもなく・・・私達から絶対にはなれないぞっ!って感じでJACKも初めての家にきて心配しているようでした~coldsweats01

夜にはなんとかゲージに入ってくれましたが、爆睡とまではいかないで、人がウロウロするたびに起き上がり、「どこいくん?」「なにするん?」と、ゆうような顔でながめておりましたよ。

次の日は元旦!先日の記事のとおり~

新年早々にJACKは知らない家でのお留守番です!

かなり心配しましたが・・・

吠えたり暴れたりせず、昼過ぎまでは結構おとなしくしていたようですが・・・食事は一切口をつけなかったようです~(やっぱり警戒していたんだろうな~JACKごめんね・・・)

4時ごろにうちに帰ったときのJACKの喜びようといったらそりゃもうミミズも飛び出す喜びようでwいつものエロJACK全開でしたhappy01

食べなかった食事もやっと落ち着き完食して、ほっと一安心しました~coldsweats01

羞恥心のライブでは、もちろん写真なんかとれませんでしたが・・・

Dsc07912_2

とっても近くで見ることができたし~ほしかったグッズも買えてJACKaneも私も年甲斐もなくかなり興奮した元旦となりましたよ~

ライブ観覧できなかった次女三女はとゆうと~

Dscf3307

エルモに抱きつかれてパチリッcamera

羞恥心のことなんかすっかり忘れて・・・

Dscf3304

ついでに私たちのことすっかり忘れて・・・・

Dscf3277

USJを満喫していたようですね・・・gawk

JACKpapaはかなりお疲れモードで、帰ってきてから4時間爆睡しておりましたよ~bearing

年には勝てませんね・・・

さあ~今夜はゆっくり寝て明日はBUHI新年会だよーーーーheart04

ブログで仲良くしてくださっている、さぶろうママが連絡役をしていただいて、なんと絶対あえないと思っていた静岡在中のブリオくんと、さぶろうくんのお友達のアクセル☆くんも参加してくださって、4BUHIも集まる新年会となりましたっ!

と・・・新年会の模様はまた後日更新いたしますね(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、3日には私は短大時代の友達と10年ぶりの再会!

4日には久しぶりのカット(散発)っ!そして、デパートでお買い物してと、本当にゆっくり実家でテレビを見ることもなく、バタバタして帰って参りましたよ~

こんな忙しいお正月はめったにないことですが・・・めっちゃたのしく帰省できましたっ!

お正月にバタバタするとその一年はバタバタすることになるから、家にいなさいっ!って私の祖母がよく言っておりましたw

きっと今年も去年に続き忙しくなるんだろうな~

なんだか、楽しみな年になりそうです~おばあちゃんごめんね~happy02(いまだ反抗期かよw)

« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月8日 »