ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月5日 | トップページ | 2009年1月11日 »

2009年1月8日

2009年1月 8日 (木)

祝!新年会!!

遅ればせながら、帰省したおりにブログのお友達として仲良くしていただいてる大阪のBUHIちゃんとの新年会にいってきましたよ~happy01

もう私はこの新年会が決まってから、ドキドキワクワクしてheart04

こんなに帰省するのが楽しみだと思ったのははじめてかも~ってぐらい興奮してしまいましたよ~happy02

ぐちゃぐちゃ言わずに・・・まずは

メンバー紹介だよeye

Photo

クリックリッおめめの~

大阪在中のさぶろうくん♂2歳です!(ブリンドル)

さすがなにわの男!動きがコミカルでw

愛さずにはいられないーーーーーlovely

Photo_2

つづいてとっても小ぶりでキュートな男の子!

アクセル☆くん♂1歳です~(クリーム)

とってもやさしいお顔をしていてムギュッってしたくなっちゃいましたよ~heart02

Burio_2

そして~静岡在中のブリオくん♂生後8ヶ月(パイド)

とってもおしゃれさんで、お出かけ大好きな元気者happy01

ブリオ家のみなさんも今回帰省されると判明し、さぶろうくんママのakeさまが誘ってくれたのですよ~ブログはじめたころからのお友達で・・・ほんと感動です!

Dsc07871

そしてわれらがJACK♂7ヶ月(フォーン)

一張羅をきて(いつものふくじゃんっ)颯爽とまいりましたが・・・

ついたのは一番びりでした・・・スミマセン

会場となったのは、大阪でもほぼ中心部にあります

うつぼ公園ですよ~

私が大昔この辺りでお仕事していたときとは大違いでとってもきれいに整備され、公園の真ん中には噴水や川まで流れていて、まるで別世界でしたよ~

しかし、公園の中心にある、リアルな銅像たちはそのままでしたね~

そして、初顔合わせ~

Dscf3353

バトル勃発!

Dsc07840

一番年上のさぶろうくんここは一発punchやきいれとけとばかりに飛び掛ります!

さぶろう「おりゃーーー」

対抗するのはまだ8ヶ月のイケメンブリオくん!

ブリオ「おにいちゃんには負けないぞっ」

したたかなJACKは、うまくかわして下から狙いをさだめているようですっ!

JACK「おっおれも・・・むりか・・・」

あきらめんなーーーー

激しいバトルdashではなく、ご挨拶がわりにひとあばれ!って感じだったかな~

Dsc07844

さぶろくんにはかなわない・・・と降参した二人は今度は二人だけでdash

やっぱり1ヶ月年上のブリオくんにもかないません~

ブリオ「JACKには絶対まけねーーー」

JACK「やばいっ・・・今日は年上ばっかりや・・・か・勝てへん」

Dsc07846

その間あきちゃったさぶろうくんは・・・ゴロンゴロン~

さぶろう「めっちゃきもちええでーおまえらもやってみー」

Dscf3377 そんな3BUHIをこっそり見守るのはアクセル☆くん

この日はとってもつかれていたようで・・・

いきの良すぎる3BUHIにおののきまくりでしたよ~

ごめんね・・・アクセル☆くん

Dscf3359

そして先ほどの戦いの後・・・ごめんね~仲良くしようね~とラブリーキッスheart04

ブリオ「俺についてこいやー」

JACK「どこまでもついていくでー」

ブリオくんのお耳はとっても大きくてまっすぐ↑に伸びていてとってもかわいい~

Dscf3329_2

その横で・・・さぶろうくんは~ゴロンゴロン・・・まだやってましたhappy02

おもしろすぎるやろーーーーーーー!

ほれてまうやろーーーーーーーーー!

Dscf3397

あれ?

メンバー変わってね?

うつぼ公園散歩していたら、偶然別のBUHIちゃん(しかも2匹)が

お散歩中でしたので~

しばし立ち止まりおしゃべり~

やっぱり大阪だとこんな偶然もありうるのね~

こっちじゃ絶対ありえな~いですcoldsweats02

そして楽しい時間はあっとゆうまにすぎて・・・

寒空の中 2時間近くお散歩しておりました・・・happy02

寒さなんてなのその、たのしかったーーー

Dsc07899

さぶろうくんちのakeさまからこんなにたくさんのpresentもらっちゃいましたよ~

手作りのやさいチップに感激!

おもちゃのぞうさんはJACKのお気に入りになりましたよ~heart04

ありがとうございました~

Dsc07895

そしてブリオ君ちからは静岡のお土産わさびシリーズheart01

おいしくいただきましたよ~

とってもかわいいブタちゃんのおもちゃはJACKではなく三女のお気に入りに・・・coldsweats01

ほんとに遠路はるばるお疲れ様でした~

Dsc07897

アクセル☆くんちからも~おいしいプレゼント~

ラスクは人用とかいてあったので、帰りの車中でむさぼりつくしました~

めっちゃおいしかったですよ~

かわいいイラストの年賀状もはいっていて感激ですっ!

ほんとうにありがとうございました~shine

そして最後になりましたが、akeさま私のわがままにお付き合いしていただいて、しかも、ブリオくんやアクセルくんを誘ってくれて、連絡や日程まで決めてくれて、ほんとうにありがとうございましたーーーーーー熱烈感謝感激雨霰です!

どうか是非是非また大阪に帰ったとき、会ってくださいm(。。)m

私はBUHIちゃんばかりに気をとられ、

JACKaneは無口だし、

次女はBUHIちゃんさわりたくって、

三女は一人公園の遊具に夢中で、友達までつくちゃって・・・

papaは三女を追いかけるのに必死で・・・

JACK一人落ち着き払っていたような・・・・coldsweats01

なんともまとまりのない、そして落ち着きのない家族ですが・・・

どうかよろしくお願いしますm(。。)m

スペシャル♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんとに新年早々から幸せな時間をすごすことができたのも

JACKがうちにきてくれたから・・・heart02

たくさんの友達できたのもJACKがきてくれたから・・・heart04

家の掃除、一日一回を三回にしてくれたのもJACKがうちにきてくれたから・・・ちがうかw

とにかく今年もバタバタして落ち着かない一年になりそうだけど、

そんな忙しさも結構好きだったりする私ですwink

Dsc07901

帰省最終日天王寺のHOOPにて・・・とってもきれいなイルミネーションnote

都会を満喫してとっても寒い岡山に帰ってきたのでした~

そして明日から大雪注意報だーーーしばらくうちからでれないかも~

« 2009年1月5日 | トップページ | 2009年1月11日 »