ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月15日 »

2009年1月11日

2009年1月11日 (日)

初ソリすべり~

三連休!皆様いかがお過ごしですか?

JACKはお正月帰省の疲れもすっかりとれて、元の食欲旺盛なJACKに戻って元気です!

また最近の週間天気予報はすべて雪雪雪と、娘達は大喜びしていたのに、snow積もらず・・・不満爆発thunder

土曜日はゆ~っくりconfidentま~ったり過ごした分、今日発散しに、近くの蒜山高原へいってきました~

といっても、スキー場ではなく牧場ですw

Dscf3467

冬場はソリや貸しスキーなどもあって、ちょっとした雪遊びが満喫できる場所なんですよっhappy01

夏場はもちろん牛さん達がウロウロ~している所ですがw

Dsc08148

一面真っ白でさっぱりわかりませんねcoldsweats01

JACKくんいかがですか?

Dsc08149

JACK「めっちゃさぶいっちゅうーーーねん!ブルブル」

Dsc08171

みんな極寒の中平気な顔してそりすべりに熱中ですっ!

私は普段の服装のままきちゃったから・・・ソリできなくて、ただJACKとブルブルふるえておりました・・・catface

このままじゃ凍え死ぬ・・・とおもい、JACKにもソリ体験を・・・(なんて無謀な)

まずは練習で、平坦な場所でソリにのってみよう~~~~

Dscf3474

JACK「さぶい・・・」

では・・・引っ張ってくださ~い

JACK「おっおーーーーーーーー動くんかいなー」

そして、小さな坂で練習してみよう~~~~~

JACK「なんやこれっ!」

上手だね~(ってか、私の親馬鹿丸出しの声邪魔で・・・すみま、すみませんsweat01

JACKもなんだか楽しそう~happy01

とゆうことで・・・

本番ですっ!

今度はながーーーーい!

とっても急な坂に挑戦だっ!

Dsc08158

JACKaneにJACKを託し・・・いざ出陣!

Dsc08156

JACKくん・・・ちょっぴり不安そうな表情ですが・・・

そんなのかんけいねーってことでw

内心はね・・・「きゃーーーーー怖い!どうか、神様お願い・・・JACKをお守りください!」

と祈りつつでしたがcoldsweats01

JACKはほんとうに楽しそうにしていて、初めはソリに乗るのも嫌がってたくせに、自分からソリに近づき乗りたそうにするんですっ!

しかも、JACKが乗りたそうにしていたそりは別家族のもので・・・coldsweats01

なのでもう一回だけJACKaneにお願いしてJACKと一緒に滑ってもらって・・・

その後そのまま坂の下でpapaたちと遊んでいましたが・・・

Dsc08173

papaに抱っこされて強制収容ですbearing

(papaの顔が怖いけど・・・まいっかw)

あまりの寒さにJACKがブルブル・・・震えだしたので、私たちは車へ・・・

次女三女はもちろんまだまだ遊び足りないと・・・居残りですcoldsweats01

午前中は成人式の前座にJACaneが学校から出演していたので・・・(よさこいソーラン踊りと太鼓演奏でw)

Dsc08118

リハーサル中~

帰ってすぐの2時から出発したので、時間があまりなくてほんの1時間程度のものでしたが・・・JACKと私とJACKaneは40分でギブアップw

また行きたいな~ねっJACK?

Dsc08143

あれっ?

ちがうかっw

これ行きしなの道路で発見したお猿さんです~coldsweats01

すごいところでしょ~私もこんな野生のお猿さんを公道でみたのは初めてですw

ところでJACKは疲れたのかと思ってたけど・・・

家に帰ればいつもどおり~元気で

しっかり食べて、しっかり暴れて、只今爆睡中ですねw

明日も休みやから~JACKと一緒にゆっくり寝ちゃいますsleepy

初ソリすべり大成功のJACKに→フレンチブルドッグひろば一発よろしくっ!

« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月15日 »