ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月11日 | トップページ | 2009年1月17日 »

2009年1月15日

2009年1月15日 (木)

初ドッグカフェ

ソリすべりの次の日疲れたのは私だけ?で・・・

お昼からpapaがネットで探したドッグカフェへいってまいりました~

あちこちさがしてやっと見つけたお店!

ところがどっこい!

看板はデカデカと掲げているのに・・・ビルの中身は人間用の美容院と写真スタジオに変貌しておりました・・・crying

子供達はブーブー文句を言う中、続いて二件目に直行!

ここもわかりづらい場所にあったので、電話してやっと到着~

でも、思ってた以上に広くて素敵なところでしたよ~

Dsc08214

Dsc08215

JACKは他のお客さんワンちゃんに夢中で遊びたそうにしていたのですが、なにせ初めてのこと、もしや喧嘩にでもなってはとしっかり奥の席でpapaがガードしております。

Dsc08232_2

このお店の看板犬の山ちゃんです!

おとなしくて、とってもかわかったです~heart04

Dsc08235

Dsc08198

papaが頼んだキャラメルミルクティー~めちゃうまw

Dsc08207

こっちはJACKのごはん~キャベツと鶏肉とにんじんですよ~

JACKはおいそうに完食いたしましたよ~happy01

Dsc08213

夕食にはまだ早いし、今回はお茶だけでしたが~ここはランチもあって、今度はお昼にきてみよう~happy01

Dsc08223

テーブルの下からまだお友達と遊びたくて、狙いを定めているJACKcoldsweats01

お店にはお洋服や小物もたくさんあって、私はほとんど席には座らずウロウロ物色しておりました~happy01

どれもこれもかわいくて、悩んだ挙句におやつとステッカーとおもちゃを購入しましたよw

お店の人もとってもフランクでいろいろとお話してくれて、なんだか帰りにはくじ引きさせてくれて、はずれだったけどJACKのおもちゃを一ついただきましたhappy02

Dsc08244

早速JACKのお気に入りに~happy01

カフェで粗相することもなく、初ドッグカフェ体験無事終了ですっ!

まだまだ初体験がいっぱいのJACKに

フレンチブルドッグひろば 一発よろしこっ!

« 2009年1月11日 | トップページ | 2009年1月17日 »