ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月15日 | トップページ | 2009年1月20日 »

2009年1月17日

2009年1月17日 (土)

メリーゴーランド

先日までの寒波はどこに?ってぐらい、今日はとっても暖かくて

お昼から近所に住んでいる兄弟姉妹のぽぽちゃんち までお散歩ですっ!

と~っても久しぶりなので、ぽぽちゃんきっと大きくなってるだろうな~と妄想しながら、片道5分ほどの道のりをお散歩しましたよ~happy01

キャーーーーーーーheart04ぽぽちゃんこんにちわ~

Dsc08351

JACKの顔デカッw

ぽぽちゃんは、兄弟姉妹の中でも一番こぶりな女の子なのです~

久しぶりだけど、お互いに認識しているようで、なんだかmama感激happy02

Dsc08354

クリームのようですが、パイドちゃんなのです~毛色がほんとに真っ白でやわらかくて・・・とってもキュートな女の子なんですよ~heart02

Dsc08362

JACK「ひさしぶりやな~元気やったか?」

ぽぽ「うんうんうんっhappy01でぇーれぇーひさしぶりじゃん~」(by岡山弁風)

Dsc08366

なんていってるかどうかわかりませんが・・・

Dsc08371

久しぶりの再会に戯れる二人

Dsc08369

ぽぽちゃんお得意のポーズ自分から降参するんですw

そして・・・

今日はぽぽちゃんの新しい技をみせてもらっちゃいましたよw

なにやらぽぽちゃんはJACKの下に回りこみ・・・・

Dsc08361

ぽぽ「よいしょっと」

JACK「え?」

Dsc08381

ぽぽ「いくでー」

JACK「え?」

後足に注目eye

Dsc08382

ぽぽ「ほれ~~~~」

JACK「なんや?」

表情に注目eye

Dsc08383

ぽぽ「イエーイ~」

JACK「・・・・・・・・・・」

お尻に注目eye

秘技ぽぽのメリーゴーランド!

では動画でどうぞ~

なんとも摩訶不思議な必殺技w

面白くて・・・・かわいくて・・・・ぽぽちゃん最高っす!

いつもぽぽちゃんのパパさんお仕事中にお邪魔してごめんなさいm(。。)m

さらに、ママさんもお子様たちもお出かけ中に・・・

やさしく対応してくださったおじいちゃまありがとうございました~

兄弟姉妹の中でも、いつも積極的にJACKと遊んでくれるぽぽちゃんありがとう~

愛してるよぉーーーーーheart02

そして、いつもいつもブログ見に来てくれるみんな・・・ありがとう~

めっちゃすきやっでーーーーーheart04

たまに愛を叫びたくなるJACKに今宵も

フレンチブルドッグひろば 一発よろしくねっ!

男はだまって・・・

  Dsc07916

甘えへたなJACKに甘え方を教えるJACKane

Dsc07921

爆睡JACKをお腹にのせて、寝方を指導中らしい・・・

Dsc07933

JACKpapaに大人の男は身だしなみが大事と・・・

お髭のカットしてもらうJACKcoldsweats02

Dsc08055

次女に男の子も笑顔が大事と・・・

笑顔の練習をさせられるJACK

Dsc08049

chickレッスン1

次女「ニッ!smileってゆうたらな~」

JACK「う・・・うん」

Dsc08053_2

次女「こうやんねんでぇーーー」

JACK「ヴ・・・グ・・・ゥゥゥゥ・・・・ヴァガッタガラヤベテクデーーーsweat02

通訳(ぶ・・・ぐ・・・わかったからやめれくれーーーーー)

次女「じゃよろしくっ!happy01

Dsc08044

JACK「こう?こんなかんじ?sweat01

次女「・・・・annoy

Dsc08075

レッスン2,3,4・・・・

次女「あんなーーーーーニッ!ってゆうたらなーーーーーーーdash

JACK「ヴ・・・・グ・・・・ゥゥゥゥゥ」

終わりのない笑顔レッスン

いつか笑顔が上手になったらアップしますねcoldsweats01

猛特訓中のJACKに愛の

フレンチブルドッグひろば 一発よろしくお願いします~crying

« 2009年1月15日 | トップページ | 2009年1月20日 »