ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日

2009年1月20日 (火)

岡山空港

いつものことだけど、飛行機に乗ってディズニーランドに行きたがる娘たち・・・

そんなの到底ムリなので、空港のそばに犬が遊べるひろばがあると、papaがネットで調べてきて(またですよ)早速いってみました!

Dsc08421

到着してしばらくしたら、早速飛行機が飛び立ちましたっ!

滑走路と平行にある芝生広場で、ばっちり飛行機見物ができましたよ~

JACKはなんのこっちゃわからなかっただろうけどw

Dsc08451

結構な広場で人っ子一人いないので、ノーリードにしてあげました!

お友達がいなくてさみしかったけど、みんなと追いかけっこして、しっかりウンピ&シッコしてすっきりしたJACK

寒くてあんまりいられなかったけど、この広場は実はレスパール藤ケ鳴という、温泉施設の裏庭で、BGMに流れている曲は、生バンド演奏でしたよ~

温泉施設なんだけど、不思議なことに玄関には2匹のヤギさんが迎えてくれるんですw

Dsc08408

ヤギとご対面~heart04

JACKもこわがらずもっと近寄りたがっていたんだけど、ヤギさんに怪我させてもさせられてもいけないので、この距離キープでw

Dsc08403_3

もっと近づきたいーーーーーbearing

そして芝生広場の手前には

カルガモさんのいる池に・・・

離れた場所にはウコッケイさんと・・・

なんだか飛行機見にきたつもりが、動物園状態で娘達は大喜びでw

しかも、大きな温泉にもはいって大満足した一日でした~

温泉入ってる間は車でいい子でお昼寝してくれたJACKに愛の

フレンチブルドッグひろば 一発よろしくおねがいしま~す!

« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月21日 »