ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年1月31日 »

2009年1月30日

2009年1月30日 (金)

初めての骨ラブ

先日ブログで仲良くしてもらっているヤスヲくんのママからとってもすてきなプレゼントが届きました~

Dsc08578_2

ヤスヲくんの大好きな骨におまけにおいしそうなラスクまで~heart04

いつもヤスヲくんがおいしそうに食べいている骨・・・こちらではあんまりみたことなくて・・・yasu-mamaさまが気を利かせて送ってくださったのですよ~なんていい人なんでしょ!

yasu-mamaさま、ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

いつかお返しできるといいんだけど・・・都会になくて田舎にあるもの・・・大根?白菜?芋?かえってご迷惑か・・・

とにかく、早速 JACKにあげてみることにhappy01

Dsc08577

開封前から気になってしかたないようです~coldsweats01

Dsc08582

みんな私があげる~と立候補しましたが、三女の圧勝!

Dsc08581

普段JACKは三女のことはすべて無視しているくせに・・・ こんなときだけ

Dsc08583

三女「お手っ!」

dog「なんでもするで~」

Dsc08584

三女「おかわり~」

dog「目がはなせまへん」

Dsc08585

そして最後の大技は~

Dsc08586

三女「ふせっ」

dog「はよおくれ~」

このあと必死で骨っこをナメナメペロペロしたんだけど、なかなか噛み付くことができず、今日で3日目やっと噛めたんです~

Dsc08608

そして端っこを少しゲットhappy01

Dsc08612

みてください~この恍惚の表情lovely

dog「ぅんまいぅんまいっ!」

初めての骨のお味は?

って聞かなくてもわかりますねっ!

このあと喉につまらせることなく、立派に噛み砕きJACKはまた一歩、大人の男へちかづきました~

ヤスヲくんのpapa&mamaさま

ほんとうにありがとうございましたhappy01

そして、記事の更新遅れて色々とご心配をかけてしまってごめんさないsweat01

やさすぃ~こころづかいに感動しております!

« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年1月31日 »