ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 独楽・・・ | トップページ | 転落事故追記です »

2009年1月25日 (日)

おそろい

Dsc08519_2

今回のJACKのお洋服はリメイク作品・・・ってことで~

三姉妹ゆえ同じセーターが3枚ってのもざらにございまして・・・coldsweats01

今JACKが着ているのは、元三女のセーターですよ~

そして次女とおそろいになっちゃいましたよ~

Dsc08521

いざ先週もおじゃました、ぽぽちゃんに会いに~

目的はもちろんメリーゴーランドをもう一度ですw

Dsc08523

ぽぽちゃんちの前でたたずむJACK

ところがどっこいっ!(死語・・・)

なんと、ぽぽ家の皆様 嘔吐下痢のためみんなグッタリしているとのこと!shock

しかも先週お相手してくれたおじいちゃんは点滴に病院へ・・・

と、とっても大変なときにノウテンキにお散歩して、

アポ無し訪問(いつものこと)

もちろん!

お邪魔しては申し訳ないので、お大事に~と帰ってまいりました!

ほんとごめんさないm(。。)m

帰ってきてから、おそろのセーター脱がせてみたら・・抜け毛だらけでげんなりのmamaでした~crying

゜。°。°。°。°。°。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ゜。°。°。°。°。°。°。

そして今日の午後事件がおきましたっ!

papaと次女三女で河原にお散歩にいった時のこと!

ノーリードにしたとたんっ!

JACKがこの極寒の中

なんと・・・

川に転落したらしいのですっ!

JACKは思わず寒中水泳・・・初めての川で犬掻きをしながら必死になりすぎて、岸に向かうどころか・・・どんどん中ほどへ泳いだそうですsweat02

papaは思わず飛び込んで救助して帰ってきました。

ほんと二人とも無事でよかった~

迷わず二人ともお風呂へGO!

しかしpapaは夕方ごろから腰に激痛・・・

そうです何も考えずいきなり飛び込んだものだから・・・

腰を痛めた模様ですdown

きっと明日になるともっと痛いんだろうな~wobbly

私一人ならおぼれたJACKを助けられたかどうか・・・

なんともJACKにとっては大変な一日となりましたとさ。

なんとかかんとか命拾いしたJACKにフレンチブルドッグひろば一発よろしくおねがいします~

« 独楽・・・ | トップページ | 転落事故追記です »

コメント

皆様本当にご心配をおかけしてスミマセンでした~
事故の詳細をpapaブログにて記事アップしたそうなので・・・
よければごらんくださいませ~
↓papaブログです
http://team-ume.cocolog-nifty.com/blog/


ぶりははさま
ご心配おかけしました~が、papaの腰も特にひどくならずにすみ・・・
JACKも風邪もひかずに元気です~ほんとよかったっす!

akeさま
笑えますよね・・・どうぞ笑ってやてくださいね~happy01
京都の事故のようにならずにすんでほんとよかったですよ~
私だったらきっと今頃新聞を騒がせていたことでしょ~coldsweats01
リメイクセーターめっちゃ適当につくったので、裏はお見せできません状態っすよw

アクセル☆さま
フフフ今度あったら目の前で笑ってやってくださいw
水深、腰近くまであったようですね~コワイコワイ
そしてアクセル☆くんもやってたのですね~海も怖いですよね・・・
いつか全員でオソロー目指すよgood

ぺこさま
ほんと災難でしたね・・・
私は絶対河原に行かないぞと、誓いましたね!
インフルこわいな~2月も目いっぱい行事が詰まってるんだよね~

アダコマさま
そうなんですよね~雪がちらつく中・・・
川にダイブなんてする人なんて・・・
山伏でもしねーよって感じですねw

梅松父さま
papaさん必死だったんでしょうが・・・
子供達は笑いながら
「おかーさん!すごかったんで~JACK泳いだんで~犬掻きするんで~」と
ノウテンキ姉妹でありました・・・

ランママさま
驚かせてしまってゴメンサナイ・・・w
ほんと無事でなにより~
papaは結構いい脂肪の持ち主でありまして~
風邪もひかず腰の痛みもいえてきたようですw


ひゃぁぁぁぁ!!
一瞬ドキッとしました(><)
でもほんとみんな無事で良かったーっ!!!
何も無く済んでホッとしました☆
パパさん腰大丈夫ですか??

この時期にパパさん川遊びはキツイっすねー(笑
JACKくんもビックリでしたね。

娘さんとおそろ。可愛い♪

ひょえ〜shock 川に転落ですかsign02
昨日は今季で一番寒かったんじゃないですか??
しかし、パパさんは大丈夫ですかsign02
腰も心配ですが、風邪ひかないように。。。

寒中水泳とは…災難でしたねcoldsweats02
パパ様、腰お大事になさってくださいませhospital
嘔吐下痢とインフル流行ってますねー。
ポポちゃん一家もお大事にhouse

うちのパパさんと思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイ)papaさん腰痛?冷えたからやなーってことは川の深さは腰以上やなーなんて、まだ笑ってる夫婦。(ゴメンナサイ)
アクセル☆の、初泳ぎ事件を思い出しました。うちも同じ感じです(笑)海だったのでさすがに岸に戻ってきましたが。

おそろいセーターおしゃれ~♪

笑っちゃイケない話なのに、笑っちゃった失礼な私・・・
どうもすいません・・・
JACK君はもちろんのこと、papaさんも腰痛めた位で何事も無くて
良かったぁ~!

以前、台風で増水した京都の鴨川に大型犬が転落・・・
救助しようとした飼い主のmamaさんが亡くなり、
犬は自力で助かる・・・って事故を思い出しちゃいました。

ほっんと気を付けて下さいねっ!

リメイクの次女ちゃんとお揃のセーター素敵です♪
ぽぽちゃん一家、大丈夫かしら?お大事に・・・

きゃ~!!パパさん、JACK、大丈夫ですか~??
JACKもパパさん、次女ちゃん三女ちゃん、びっくりしたでしょうね~。
まさか、川に転落するなんて思わないですもんね。
さすがパパさん、みんな無事でよかった~。
でも、パパさんは腰、負傷…。
ひどくならずに早く治りますように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27460996

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« 独楽・・・ | トップページ | 転落事故追記です »