ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« Happy( ^^)Y☆Y(^^ )NewYear | トップページ | 祝!新年会!! »

2009年1月 5日 (月)

初・帰省です!

昨日の夜遅くに実家から戻ってまいりました~

皆様のブログにもなかなか見に行けず大変失礼しておりますm(。。)m

少しずつお邪魔させていただきますので、今しばらくご勘弁を~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回の帰省はいつもとは大違いでとっても充実したものとなりました!

もちろん一番の心配はJACKをつれての長旅でしたが・・・

Dsc07823

途中のサービスエリアのドッグランにて休憩をいれたりして、粗相もなく無事に到着いたしましたよ~(。・w・。 )ホッ

Dscf3267

Dsc07817

ついてしばらくは興奮していて、家中の匂いチェックや実家の家族にご挨拶したりと落ち着きもなく・・・私達から絶対にはなれないぞっ!って感じでJACKも初めての家にきて心配しているようでした~coldsweats01

夜にはなんとかゲージに入ってくれましたが、爆睡とまではいかないで、人がウロウロするたびに起き上がり、「どこいくん?」「なにするん?」と、ゆうような顔でながめておりましたよ。

次の日は元旦!先日の記事のとおり~

新年早々にJACKは知らない家でのお留守番です!

かなり心配しましたが・・・

吠えたり暴れたりせず、昼過ぎまでは結構おとなしくしていたようですが・・・食事は一切口をつけなかったようです~(やっぱり警戒していたんだろうな~JACKごめんね・・・)

4時ごろにうちに帰ったときのJACKの喜びようといったらそりゃもうミミズも飛び出す喜びようでwいつものエロJACK全開でしたhappy01

食べなかった食事もやっと落ち着き完食して、ほっと一安心しました~coldsweats01

羞恥心のライブでは、もちろん写真なんかとれませんでしたが・・・

Dsc07912_2

とっても近くで見ることができたし~ほしかったグッズも買えてJACKaneも私も年甲斐もなくかなり興奮した元旦となりましたよ~

ライブ観覧できなかった次女三女はとゆうと~

Dscf3307

エルモに抱きつかれてパチリッcamera

羞恥心のことなんかすっかり忘れて・・・

Dscf3304

ついでに私たちのことすっかり忘れて・・・・

Dscf3277

USJを満喫していたようですね・・・gawk

JACKpapaはかなりお疲れモードで、帰ってきてから4時間爆睡しておりましたよ~bearing

年には勝てませんね・・・

さあ~今夜はゆっくり寝て明日はBUHI新年会だよーーーーheart04

ブログで仲良くしてくださっている、さぶろうママが連絡役をしていただいて、なんと絶対あえないと思っていた静岡在中のブリオくんと、さぶろうくんのお友達のアクセル☆くんも参加してくださって、4BUHIも集まる新年会となりましたっ!

と・・・新年会の模様はまた後日更新いたしますね(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、3日には私は短大時代の友達と10年ぶりの再会!

4日には久しぶりのカット(散発)っ!そして、デパートでお買い物してと、本当にゆっくり実家でテレビを見ることもなく、バタバタして帰って参りましたよ~

こんな忙しいお正月はめったにないことですが・・・めっちゃたのしく帰省できましたっ!

お正月にバタバタするとその一年はバタバタすることになるから、家にいなさいっ!って私の祖母がよく言っておりましたw

きっと今年も去年に続き忙しくなるんだろうな~

なんだか、楽しみな年になりそうです~おばあちゃんごめんね~happy02(いまだ反抗期かよw)

« Happy( ^^)Y☆Y(^^ )NewYear | トップページ | 祝!新年会!! »

コメント

はなはなパパロンさま
あけましておめでとうございます~
ただいま~~~~
年賀状届いててよかったです~
年末バタバタして何がなんだか分からぬまま帰省しちゃってwすみませんでした~
私の家族はみんな動物好きだからほんと大喜びでお散歩いってくれて、下の世話まで・・・(やっぱりまきちらしたんですよ~JACK)たすかりましたよ~
思ったより道中はおとなしくしていてくれたので、ぜんぜん問題なくいけちゃいましたよ~練習の甲斐があったとゆうものです!(自負)
花道くんもぜんぜん大丈夫ですよ~モウマンタイ

ムサシのかあちゃんさま
あけましておめでとうございます~~~~~
お引越しお疲れ様でした~
ほんと年末は何かと大変だし、いろいろ不便があったのでは?でも無事お引越しおわったようでよかったです~ムサシくんはおちつきましたか?
新しいおうち気に入ったかな?
またブログみに行きますね~
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m

おかえりなさ~いhappy01あけましておめでとうございます。JACKとの初帰省よかったですね。JACKママの家族もよろこんだんじゃないですか。heart04うちもいつか花道も一緒に帰省したいですcarその時はご指導よろしくお願いしますhappy01

あけましておめでとうございます。
お忙しいお正月だったようですね^^
でも充実したお正月で羨ましいです・・・
我が家は引越しで地獄の正月でした(涙)
新年会の様子楽しみにしてますね~☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

テンママさま
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m
JACKの食欲昨日から復活しましたよ~(ヤット)
でも復活しすぎて二回食のところ3回目を欲しがり夜は大騒動になりましたよw
羞恥心ライブ私もビデオでみたけど・・やっぱり東京はちがうな~こっちはセットなんてなかったし~ちなみに私たちは中継の時はぜんぜん映らない場所におりましたよ~
そして、私は遊び疲れで風邪引いたかも~寒気が・・・(TT)でも負けないわっ!ゼナのんでのりきりますよ~

よもぎもちさま
あけましておめでとうございます~
ふふふそうなんですよ~まさか、帰省してBUHIちゃんに会えるとおもっていなかったのですが、とってもかわいいBUHIちゃんたちに会えて大満足となりました~
JACKもきっと楽しんでくれたとおもいます~
PAPAブログ見に行っていただいてありがとうございました~おばかな内容で申し訳ないです~またみにいってやってくださいな~

梅松父さま
あけましておめでとうございます~
ほんと長旅wとなりました~
でもとっても楽しい帰省となったので、まったく問題なしでしたよ~
そうなんですっ!
後は慣れ!JACKもだけど私たちもJACKとのお出かけに慣れなきゃですね!
新しいことに挑戦するのはとっても楽しいことだって再確認しちゃったかんじです~
どうぞ本年も梅松父様の助言(なんだかとってもたよれちゃいます!)いただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします~

SONOママさま
ただいま~
ほんとバッタバタでしたよ~でもたのしく過ごせたので大満足ですっ!後で疲労が一気にこないように気を抜かずにこのまま突っ走りたいです~
JACKもSONOくんに負けないようにしっかり大人の階段登っていくようにがんばりますねっ!
どうぞ今年も見守っていてくださいね~
そして私もSONO君の成長とっても楽しみにしていますので、ブログお邪魔させてくださいね~
こちらこそよろしくお願いいたしますm(。。)m

ぺこさま
JACKは車は(しっかり練習したおかげか・・・)平気のようですが・・・
やはり初めての家で家族みんなお出かけしちゃったらきつかったんだろうな~
かえってからよく寝ますw
それでも年に何回かは帰るので、慣れてもらわないとこまるりますね!
めいちゃん術後順調でよかったですね~
うちもまった~りすごしたいんだけど・・・(><)
おおおおおドイツの森いきますか?
わお~いきたいな~でも娘が成人式で踊りを披露するらしくちょっと忙しいかもです~でも行く日決まったらまたお知らせください~パンママに私のメアド送信してもらおうかな~そのときはよろしくです!

明けましてぉめでとぉござぃます~heart04  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたhappy01
今年も宜しくぉ願いしま~すheart02

ぁらっ、JACK君食欲無くなってしまったのねぇsweat02
やっぱり、環境が変わると不安なんでしょうねっcrying
ぉ留守番、良く頑張りましたぁshine

羞恥心のLIVE、テレビでバン②やってたから、
ママさんの事思いだしたょ~happy01

ぉ~、新年会やら同窓会やら大忙しねっlovely
でも、楽しいイベントばかりでgood
記事アップ、楽しみにしてマスょ~scissors

楽しいお帰省だったみたいでよかったです(^^) ひろばを見てたら『あら?JACK君に激似の仔がいる〜!』と思ったら本犬でした(笑) ブヒちゃんとも会えてよかったですね〜!パパさんが何気に毎日更新してるのにビックリ(笑)食べ物の話しがいっぱいでよだれたらたらですぅ〜(^_^;)

あけおめです!

長旅お疲れさまでした。
途中休憩を入れてのんびり行けば大丈夫かと。
あとは慣れですよね。

ブヒ新年会、、楽しめましたかぁ~

お帰りなさ~い
ご家族それぞれに楽しいお正月を過ごされたようですねhappy02
JACKくんもいろんな事を経験して、確実に大人に成長していますね。
今年も楽しくブログ拝見させていただきますね、どうぞよろしくお願い致します。

JACKくん初帰省お疲れっしたーrvcar
アクティブなお正月でしたねhappy01
うちは術後ということもあり、
まーーーったりと過ごしましたpig
きのう抜糸ができたので、
今週末の3連休に天気が良ければ、
ドイツの森でも行こうかな、なんて思ってますnote
羞恥心グッズ、いいなぁぁぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26842168

この記事へのトラックバック一覧です: 初・帰省です!:

« Happy( ^^)Y☆Y(^^ )NewYear | トップページ | 祝!新年会!! »