ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初・帰省です! | トップページ | 初ソリすべり~ »

2009年1月 8日 (木)

祝!新年会!!

遅ればせながら、帰省したおりにブログのお友達として仲良くしていただいてる大阪のBUHIちゃんとの新年会にいってきましたよ~happy01

もう私はこの新年会が決まってから、ドキドキワクワクしてheart04

こんなに帰省するのが楽しみだと思ったのははじめてかも~ってぐらい興奮してしまいましたよ~happy02

ぐちゃぐちゃ言わずに・・・まずは

メンバー紹介だよeye

Photo

クリックリッおめめの~

大阪在中のさぶろうくん♂2歳です!(ブリンドル)

さすがなにわの男!動きがコミカルでw

愛さずにはいられないーーーーーlovely

Photo_2

つづいてとっても小ぶりでキュートな男の子!

アクセル☆くん♂1歳です~(クリーム)

とってもやさしいお顔をしていてムギュッってしたくなっちゃいましたよ~heart02

Burio_2

そして~静岡在中のブリオくん♂生後8ヶ月(パイド)

とってもおしゃれさんで、お出かけ大好きな元気者happy01

ブリオ家のみなさんも今回帰省されると判明し、さぶろうくんママのakeさまが誘ってくれたのですよ~ブログはじめたころからのお友達で・・・ほんと感動です!

Dsc07871

そしてわれらがJACK♂7ヶ月(フォーン)

一張羅をきて(いつものふくじゃんっ)颯爽とまいりましたが・・・

ついたのは一番びりでした・・・スミマセン

会場となったのは、大阪でもほぼ中心部にあります

うつぼ公園ですよ~

私が大昔この辺りでお仕事していたときとは大違いでとってもきれいに整備され、公園の真ん中には噴水や川まで流れていて、まるで別世界でしたよ~

しかし、公園の中心にある、リアルな銅像たちはそのままでしたね~

そして、初顔合わせ~

Dscf3353

バトル勃発!

Dsc07840

一番年上のさぶろうくんここは一発punchやきいれとけとばかりに飛び掛ります!

さぶろう「おりゃーーー」

対抗するのはまだ8ヶ月のイケメンブリオくん!

ブリオ「おにいちゃんには負けないぞっ」

したたかなJACKは、うまくかわして下から狙いをさだめているようですっ!

JACK「おっおれも・・・むりか・・・」

あきらめんなーーーー

激しいバトルdashではなく、ご挨拶がわりにひとあばれ!って感じだったかな~

Dsc07844

さぶろくんにはかなわない・・・と降参した二人は今度は二人だけでdash

やっぱり1ヶ月年上のブリオくんにもかないません~

ブリオ「JACKには絶対まけねーーー」

JACK「やばいっ・・・今日は年上ばっかりや・・・か・勝てへん」

Dsc07846

その間あきちゃったさぶろうくんは・・・ゴロンゴロン~

さぶろう「めっちゃきもちええでーおまえらもやってみー」

Dscf3377 そんな3BUHIをこっそり見守るのはアクセル☆くん

この日はとってもつかれていたようで・・・

いきの良すぎる3BUHIにおののきまくりでしたよ~

ごめんね・・・アクセル☆くん

Dscf3359

そして先ほどの戦いの後・・・ごめんね~仲良くしようね~とラブリーキッスheart04

ブリオ「俺についてこいやー」

JACK「どこまでもついていくでー」

ブリオくんのお耳はとっても大きくてまっすぐ↑に伸びていてとってもかわいい~

Dscf3329_2

その横で・・・さぶろうくんは~ゴロンゴロン・・・まだやってましたhappy02

おもしろすぎるやろーーーーーーー!

ほれてまうやろーーーーーーーーー!

Dscf3397

あれ?

メンバー変わってね?

うつぼ公園散歩していたら、偶然別のBUHIちゃん(しかも2匹)が

お散歩中でしたので~

しばし立ち止まりおしゃべり~

やっぱり大阪だとこんな偶然もありうるのね~

こっちじゃ絶対ありえな~いですcoldsweats02

そして楽しい時間はあっとゆうまにすぎて・・・

寒空の中 2時間近くお散歩しておりました・・・happy02

寒さなんてなのその、たのしかったーーー

Dsc07899

さぶろうくんちのakeさまからこんなにたくさんのpresentもらっちゃいましたよ~

手作りのやさいチップに感激!

おもちゃのぞうさんはJACKのお気に入りになりましたよ~heart04

ありがとうございました~

Dsc07895

そしてブリオ君ちからは静岡のお土産わさびシリーズheart01

おいしくいただきましたよ~

とってもかわいいブタちゃんのおもちゃはJACKではなく三女のお気に入りに・・・coldsweats01

ほんとに遠路はるばるお疲れ様でした~

Dsc07897

アクセル☆くんちからも~おいしいプレゼント~

ラスクは人用とかいてあったので、帰りの車中でむさぼりつくしました~

めっちゃおいしかったですよ~

かわいいイラストの年賀状もはいっていて感激ですっ!

ほんとうにありがとうございました~shine

そして最後になりましたが、akeさま私のわがままにお付き合いしていただいて、しかも、ブリオくんやアクセルくんを誘ってくれて、連絡や日程まで決めてくれて、ほんとうにありがとうございましたーーーーーー熱烈感謝感激雨霰です!

どうか是非是非また大阪に帰ったとき、会ってくださいm(。。)m

私はBUHIちゃんばかりに気をとられ、

JACKaneは無口だし、

次女はBUHIちゃんさわりたくって、

三女は一人公園の遊具に夢中で、友達までつくちゃって・・・

papaは三女を追いかけるのに必死で・・・

JACK一人落ち着き払っていたような・・・・coldsweats01

なんともまとまりのない、そして落ち着きのない家族ですが・・・

どうかよろしくお願いしますm(。。)m

スペシャル♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ほんとに新年早々から幸せな時間をすごすことができたのも

JACKがうちにきてくれたから・・・heart02

たくさんの友達できたのもJACKがきてくれたから・・・heart04

家の掃除、一日一回を三回にしてくれたのもJACKがうちにきてくれたから・・・ちがうかw

とにかく今年もバタバタして落ち着かない一年になりそうだけど、

そんな忙しさも結構好きだったりする私ですwink

Dsc07901

帰省最終日天王寺のHOOPにて・・・とってもきれいなイルミネーションnote

都会を満喫してとっても寒い岡山に帰ってきたのでした~

そして明日から大雪注意報だーーーしばらくうちからでれないかも~

« 初・帰省です! | トップページ | 初ソリすべり~ »

コメント

ぶりははさま
こちらこそほんとありがとうございました~happy01
ほんとみんな個性豊かでかわいかったですね~なんともいえないlovely
ブリオくんのかわいらしさは最高ですっ!
JACKにもあのブリオくんお得意のフセポーズ伝授してください~happy02
偉そうなんてとんでもないっ!全然そんなことなかったですよsign01
次回は是非JACKにBUHIの社会勉強してやってくださいm(。。)m
帰省楽しみにしていますよ~

ランママさま
えーーーーーランちゃんもさぶろうくんの従姉妹!?
なんかすごいわ~
テン君も従姉妹って・・・
JACKの周りには偶然にもさぶろくんの従姉妹がたくさんいるんだーgood
なんだか楽しくなってきたw
いつかみんなで会う夢、実現しちゃいそうだーーーーーup
そのときはどうか親戚じゃないけど、JACKも混ぜてくださいな~happy01

テンママさま
えへへもちろん私が一番興奮しておりましたよ~lovely
だってブログはじめたきっかけは、ただ単にBUHIの子育てに役立てばいいな~ぐらいにしか思ってなくて・・・こんなにたくさんのBUHIチャンたちとお友達になれて、まさか会えるなんて思ってもみなかったんですもの~happy02
ブログしてよかったな~と再確認しましたよ~
私もテンくんに会いたいですよ~lovely
テンくんのラッキーハート模様に触れてみたいっ!密かな願望です・・・catface
そして、なんとブリオくんとさぶろうくんのご親戚ですとっ!!!それはそれはスンバらしい偶然!
いつかみんなで会えるといいな~happy01

梅松父さま
ほんと新年早々からBUHIまみれ~まるで天国でしたheart04
大阪こられるんですか?しかもお仲間も!
うわ~是非そのときはあいたいです~連絡くださいねっ!happy01
♪大阪にはう~まいもんがいっぱいあるんやで~♪
さらに、お母様岡山出身ですかーなんとっ!
もしこちらに来られる時も、どうぞご連絡くださいっ!
おまちしておりまする~happy02

アクセル☆さま
お待たせしちゃいました~happy01
こちらこそほんとありがとうございました~
楽しかったですね~
GUCCIなんて~いつでもおききしますのでw私も言ってるし~coldsweats01
アクセル☆君はほんとかわいかったな~ちっちゃくてラブリーでしたよ~heart04
また帰るときはどうぞよろしくですっ!
今度はもっと遊べるといいな~(どんだけ~)

先日はありがとうございました~。
楽しかったですね♪
ほんとフレブルはみんな個性があって、かわいいですよね~。
今回も4頭とも全然違う性格っぽかったですよね。
JACKくんはブリオよりも1ヶ月年下なのに落ち着いてて穏やかでかわいかったなぁ。
ブリオは最近エバルようになってしまって…。
ゴメンナサイでした。
また、帰省のときとかにお会いできたらうれしいです☆
今後ともよろしくデス。

いゃ~ん♪
新年会楽しそう!!
写真見ながら楽しさを想像してニヤニヤしながら見てました(笑)
ほんとにほんとに楽しそうですね(*^0^*)
さぶろう君とはランがいとこでお会いするのが夢なんですっ☆☆☆
JACK君とも会いた~ぃ(^^)v

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ィィねぇ~good 新年早々BUHI三昧heart04
ママさんが一番、興奮したのではsign02(笑)
今度、私もJACK家とぉ会いしたいゎ~heart02

ビックリしたんだけど、さぶろう君とぶりお君が、テンの父方の親戚さんでしたぁlovely
久々、ひろばの親戚情報を見てビックリbleah
何だか嬉しいワンsmile

ブヒまみれのスタートでしたね。
大阪、、行ったことないんです。
今年はブヒ仲間と大阪遠征の話もあるんでもしお会いできたらイイっすね!
ちなみに岡山は母の実家です。

ブログUP待ってましたー!!!
かわいく撮ってくださりありがとうございます♪
みんな落ち着いていて、そのうえかわいくて本当に癒されました!
私もジャック君に「惚れてまうやろーーーーー」でしたよ~lovely
mamaさんには色んなグチを聞いていただいちゃって。女はどうして世話係になっちゃうんでしょうね。
次回お会いした時も、またグチ聞いてください m(_ _)mなーんてね☆今年もよろしくお願いします!

ムサシのかあちゃんさま
でしょでしょ~さぶろうくんはほんとおちゃめでかわいかったですよ~
ムサシくんとも遊びたいな~夢だねっ!
いつかを夢みてますよ~
めっちゃかわいいんだろうな~生ムサシくん私にも甘えた顔見せてくれるかな~(妄想壁有でスミマセン)

さぶろうくん・・・本当になにわの男ですね^^
ゴロゴロ姿がかわぃぃ~
バトルの様子もおもしろ~い♪ムサシはBUHIちゃんと遊んだ事がないからな~羨ましいですよ、本当に☆お土産もい~っぱいでステキな新年会だったようですね♪

ぺこさま
すんごい楽しかったですよ〜もうクラクラ(@_@)
ドイツの森私も雪情報みて
連絡しなきゃとおもってたので…残念ですがまた暖かくなったらいきましょうね〜
マスコット買っちゃいましたか(゜▽゜)オソロ〜ですねっ!今度会うまでなくさぬようにしなきゃ(>_<)

ぎゃーイケメン男子ばっかりの新年会lovely
惚れてまうやろーーーっheart04
新年早々幸せな時間を過ごせましたねnote
週末の天気は雪…ドイツの森はあきらめましたsnow
それと羞恥心のマスコット買ってしまいましたhappy02
まねっこしちゃったーごめんなさーいcoldsweats01
フジテレビのネットショップでpc
3つ買ったので友だちにあげまーす。
これでママさまともおそろですね、ウフheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26939993

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!新年会!!:

« 初・帰省です! | トップページ | 初ソリすべり~ »