ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初ドッグカフェ | トップページ | メリーゴーランド »

2009年1月17日 (土)

男はだまって・・・

  Dsc07916

甘えへたなJACKに甘え方を教えるJACKane

Dsc07921

爆睡JACKをお腹にのせて、寝方を指導中らしい・・・

Dsc07933

JACKpapaに大人の男は身だしなみが大事と・・・

お髭のカットしてもらうJACKcoldsweats02

Dsc08055

次女に男の子も笑顔が大事と・・・

笑顔の練習をさせられるJACK

Dsc08049

chickレッスン1

次女「ニッ!smileってゆうたらな~」

JACK「う・・・うん」

Dsc08053_2

次女「こうやんねんでぇーーー」

JACK「ヴ・・・グ・・・ゥゥゥゥ・・・・ヴァガッタガラヤベテクデーーーsweat02

通訳(ぶ・・・ぐ・・・わかったからやめれくれーーーーー)

次女「じゃよろしくっ!happy01

Dsc08044

JACK「こう?こんなかんじ?sweat01

次女「・・・・annoy

Dsc08075

レッスン2,3,4・・・・

次女「あんなーーーーーニッ!ってゆうたらなーーーーーーーdash

JACK「ヴ・・・・グ・・・・ゥゥゥゥゥ」

終わりのない笑顔レッスン

いつか笑顔が上手になったらアップしますねcoldsweats01

猛特訓中のJACKに愛の

フレンチブルドッグひろば 一発よろしくお願いします~crying

« 初ドッグカフェ | トップページ | メリーゴーランド »

コメント

JACK君、甘えヘタ?!
さぶろうもヘタと言うか甘えてこないんで、
JACK家の三姉妹に預けて矯正してもらおうかなぁ~。笑。

それにしてもちょっとスパルタ・・・?汗

次女ちゃんのお洋服・・・cowcowの多田が着てる
伊勢丹の紙袋じゃないですよね?笑
お気に入りだったらごめんね~!

ふれじぃ☆さま
愛いしてるのですが・・・
JACKにこの愛とどいてるかしら~謎ですねw
現在、自宅ランはトイレ状態に・・・(><)
あったかくなったら走りまわってくれると信じてます~
カフェほんと素敵な時間でしたよ~!またいきたい!
JACKは大きくなりましたね~10kg超えました!
もう三女は抱っこできなくなってますw

家族みんなで可愛がられていますね。
自宅のランでしょ、初めてドッグカフェにも行ったしね。
JACKaneちゃんのお腹に乗っかっているJACKを見るといつの間にか大きくなりましたね~~。
髭カットまで・・・・男前っすよ~(笑)

ムサシのかあちゃんさま
フフフそうなんですよ!
スパルタw私のせいかも~coldsweats01
私は真ん中ッ子なのでひねくれものらしいですhappy02
笑顔楽しみにしておいてくださいね~いつかきっと・・・いやたぶん・・・bearing

アクセル☆さま
おっしゃるとおり・・・おもちゃですなcoldsweats01
はたして幸せなんだろうかw
お髭カットはめっちゃいやがりますよ~おやつとpapaの眼力&腕力でJACKはうごけないだけですよ・・・bearing
なかなかうまくカットできないpapaがいらついてJACKにとったら、さらに怖さ倍増なんでしょうね~
甘え下手なんですよ~私にも甘えませんよ~甘えて欲しいんだけどな~sweat02

おねえちゃま、スパルタですね^^
JACKくん末っ子と言うのはそういうものなんだぁ(涙)なんて私も長女なんで妹・弟はおもちゃでした(笑)
JACKくんいつかステキな笑顔をまってるよ♪

これじゃ、まるでおもちゃ?いやいや失礼、
先生が沢山いて幸せ者のJACK君ですね!
お髭カット嫌がらないなんて羨ましいです。
うちはハサミ見ると嫌な予感するらしく、逃亡しちゃいますよ。
甘えヘ?mamaさんにだけこっそり甘えてるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27207374

この記事へのトラックバック一覧です: 男はだまって・・・:

« 初ドッグカフェ | トップページ | メリーゴーランド »