ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初ソリすべり~ | トップページ | 男はだまって・・・ »

2009年1月15日 (木)

初ドッグカフェ

ソリすべりの次の日疲れたのは私だけ?で・・・

お昼からpapaがネットで探したドッグカフェへいってまいりました~

あちこちさがしてやっと見つけたお店!

ところがどっこい!

看板はデカデカと掲げているのに・・・ビルの中身は人間用の美容院と写真スタジオに変貌しておりました・・・crying

子供達はブーブー文句を言う中、続いて二件目に直行!

ここもわかりづらい場所にあったので、電話してやっと到着~

でも、思ってた以上に広くて素敵なところでしたよ~

Dsc08214

Dsc08215

JACKは他のお客さんワンちゃんに夢中で遊びたそうにしていたのですが、なにせ初めてのこと、もしや喧嘩にでもなってはとしっかり奥の席でpapaがガードしております。

Dsc08232_2

このお店の看板犬の山ちゃんです!

おとなしくて、とってもかわかったです~heart04

Dsc08235

Dsc08198

papaが頼んだキャラメルミルクティー~めちゃうまw

Dsc08207

こっちはJACKのごはん~キャベツと鶏肉とにんじんですよ~

JACKはおいそうに完食いたしましたよ~happy01

Dsc08213

夕食にはまだ早いし、今回はお茶だけでしたが~ここはランチもあって、今度はお昼にきてみよう~happy01

Dsc08223

テーブルの下からまだお友達と遊びたくて、狙いを定めているJACKcoldsweats01

お店にはお洋服や小物もたくさんあって、私はほとんど席には座らずウロウロ物色しておりました~happy01

どれもこれもかわいくて、悩んだ挙句におやつとステッカーとおもちゃを購入しましたよw

お店の人もとってもフランクでいろいろとお話してくれて、なんだか帰りにはくじ引きさせてくれて、はずれだったけどJACKのおもちゃを一ついただきましたhappy02

Dsc08244

早速JACKのお気に入りに~happy01

カフェで粗相することもなく、初ドッグカフェ体験無事終了ですっ!

まだまだ初体験がいっぱいのJACKに

フレンチブルドッグひろば 一発よろしこっ!

« 初ソリすべり~ | トップページ | 男はだまって・・・ »

コメント

さくらママごんさま
そうなんですよ~カフェデビューだったんですよ~田舎者だからあちこちふらふらしてやっとたどりついたんですw
JACKはつながれているからなんとかおとなしくしていたんですよ~それに、おおきなわんチャンばかりで困惑してたのかもしれません!
お店の人もとっても話やすくて、フレブルのお客さんも何人かいるんだとおしえてくれましたから、もしかしたらあえるかもしれませんよ!

「フレンチブルドッグひろば」の掲示板質問欄に コメントして下さってありがとうございました。
ネットでも色々調べてみたんですが
これがなかなか…

キャラメルミルクティー飲みたいです~
看板犬さん みごとに洋風な雰囲気なのに
お名前が日本風ってのもいいですネ。
JACK君 カフェデビューだったんですね。
それでもおとなしくキチンとしてますよね。
うちはリードを緩めると あっちこっち
行きたがります。
特に厨房がお好きなようです…

アダコマさま
ありがとうございます~
JACKはじっとしていませんでしたよ~
ウロウロしていつ粗相しちゃうんだろって不安だらけでした・・・
こまめくんもラン&カフェデビューがんばってね~不安いっぱいあるけど大丈夫ですよきっと!ファイト一発!!

ムサシのかあちゃんさま
カフェ楽しかったですよ~
いいな~近所にあるなんて~うちからは1時間以上かかりますよ・・・ど田舎w
とおちゃんさまの気持ちわからなくもないですw
お友達つくりにいくつもりでいくといいのかもしれませんよ~
今回はBUHIちゃんに会わなかったから・・・お友達できなかったけど、いつかはBUHIちゃんにあえるといいな~と思ってます!
ムサシくんも是非いってみてね~

アクセル☆さま
ありがとうございます~
えへへこんなに急いであれこれしなくてもよかったんだけどw
えJACKpapaの好きな言葉が、「思い立ったら吉日」だからいっつもいろいろ急なんですよねw
アクセル☆パパさまのそれは災難でしたね・・・
うちのpapaさんがいってましたよ~
「フレブルのオーナーの男の人は帽子かぶってるおしゃれな人が多いな~」と羨ましそうに!
(勿論アクセルパパさまのことです)
ラブラドールにもいろいろいるんですね~やっぱり性格なんですね~ここのお店の山ちゃんはおとなしかったけど、お店の人が忙しくて、そばを離れるたび「ワオーーン」と悲しそうに鳴いておりましたがw気になるほどではなかったので大丈夫でしたよ!
初シリーズきっとJACKは「わけわかめー」(死語)なんだろうなw

テンママさま
ありがとうございます~!
ど田舎者もたまには都会でお茶しばくのもいいもんですな~シミジミ~
ほんと粗相しなかったのが、一番たすかりましたよ~急に行こうといいだしたので、バタバタして準備したから、マナーバンドが見当たらず・・・もういいやっ!って持たずにいったんですよねw内心ドキドキハラハラでしたw
お利口さんだなんてーwありがたいっす!
わんちゃんメニューもあって助かっちゃいましたよ~
ほんと美味しそうでしょ~あっとゆうまにたべちゃいましたよ~味見するまなかった・・・

SONOママさま
そうでしょ~私あんまり期待してなくて(失礼な・・・)いったので、
かなり驚きましたよ~めっちゃ広いし、楽しいおみせじゃん~ってw
ロープおそろいですか?やったー!なんかうれしいw
これバナナ味だよっていわれたけど、人間の嗅覚では嗅ぎ分けられませんでした・・・(なのでほんとかどうかw)
なんでもロープのおもちゃは歯垢がつかなくていいらしいですね~!

akeさま
ありがとうございます~
JACKをこっちのカフェで慣らしておいて、都会にいってもいい子でいられるように修行しておきますねw
JACKったら~
ナルちゃんだから・・・写真撮られるときは、かわいこぶってきっと小さくなってるんですよ(><)
それか一緒に映ってる私たちの器が小さいからかも~~~(><)ウヒャヒャヒャ

ランママさま
今年はお出かけいっぱいしたいな~と、思っていたんですが・・・いきなりこんなに出かけるとはw
私はグッタリ(歳が・・・)ですが、子供とJACKは大喜びのようですよ~
次はなにをしようかな~

お久しぶりです〜。
JACKくん、カフェデビューおめでと〜paper
うちも行ってみたいんですよね〜。
でもちゃんと座ってるかどうか心配down
でも先にドッグランデビューしなきゃですわcoldsweats01

カフェデビューおめでとう!JACKくん^^
ムサシはまだなんだよ~引越しした近くに小さいけどドッグカフェがあるんで今度行こうと思ってるんですけどね^^なんせうちのとおちゃん、カフェにいって何するの?なんて考えの人・・・とおちゃんと行くのは無理かもです(涙)

初・カフェおめでとう?ございます♪
JACK君なら、大人しくてお利口だから問題なし!そうですね。
うちの初は、カフェの看板犬(ラブラドール)が「帽子の人」苦手らしく、パパさんが吠えられまくりでした(笑)看板犬って大人しいイメージがあるのに~

「初」シリーズ難なくこなしてますね(^-^)v えらいぞー

ドッグカフェ・デビュー、ぉめでとぉ~lovely

粗相もしなくて、エライ②heart04
JACK君は、ぉ利口さんに育ってるねぇ~good

JACK君のご飯が美味しそう、食べた~い私がbleah

ドッグカフェデビューおめでとうございます!
ウッディーな感じで良さそうなカフェですね。
ワンコごはんも美味しそうですね。
JACK君嬉しかったんだろうな〜。
景品のロープ、SONOも同じのを持ってます。
これって歯に良いみたいですね。

祝!ドッグカフェデビュー!
papaさんやmamaさん、心配しなくてもケンカなんてしませんよ~!
だってJACK君、大人しくていい子ですもんっ!
徐々に慣れてって、お友達たくさん出来ればいいねっ!
狙い定めすぎて、ビーム発射!笑!

JACK君、写真では小さく見えるのはなぜ・・・?

JACK君お出かけ楽しそう♪

ソリ滑りにドッグカフェに… 最高だね☆

ここのお店、帰りにくじ引きなんてあるんですね(^^)v

おもしろそう!!

伊佐美ママさま
きゃーーーーほんとおひさっ!
元気そうでなによりです~
ほんと初づくしでJACKもドキドキッ!
私たちもハラハラッ!な、はじまりとなりましたよ。
ドッグカフェこっちよりは、そちらのほうがいろいろあると思いますよ~カフェ周り楽しんでくださいね~記事アップも楽しみにしていますよ~
JACKは10kg超えましたよ~伊佐美ちゃんも写真で見る限りとっても大きくなりましたねっ!いつかカフェで伊佐美ちゃんとJACKのデートさせたいわ~
妄想)

sign02お久しぶりです
今年もよろしくお願いいたしますdown
shineshineshineづくしで
毎日が楽しそうですねnotenote
JACK君またまた男前になったのでは
素敵男子ですねhappy02
ドックカフェってありそうでないですよね
今年はいろんなドックカフェを回りたいなと思ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27153754

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグカフェ:

« 初ソリすべり~ | トップページ | 男はだまって・・・ »