ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« メリーゴーランド | トップページ | 手作り食開始! »

2009年1月20日 (火)

岡山空港

いつものことだけど、飛行機に乗ってディズニーランドに行きたがる娘たち・・・

そんなの到底ムリなので、空港のそばに犬が遊べるひろばがあると、papaがネットで調べてきて(またですよ)早速いってみました!

Dsc08421

到着してしばらくしたら、早速飛行機が飛び立ちましたっ!

滑走路と平行にある芝生広場で、ばっちり飛行機見物ができましたよ~

JACKはなんのこっちゃわからなかっただろうけどw

Dsc08451

結構な広場で人っ子一人いないので、ノーリードにしてあげました!

お友達がいなくてさみしかったけど、みんなと追いかけっこして、しっかりウンピ&シッコしてすっきりしたJACK

寒くてあんまりいられなかったけど、この広場は実はレスパール藤ケ鳴という、温泉施設の裏庭で、BGMに流れている曲は、生バンド演奏でしたよ~

温泉施設なんだけど、不思議なことに玄関には2匹のヤギさんが迎えてくれるんですw

Dsc08408

ヤギとご対面~heart04

JACKもこわがらずもっと近寄りたがっていたんだけど、ヤギさんに怪我させてもさせられてもいけないので、この距離キープでw

Dsc08403_3

もっと近づきたいーーーーーbearing

そして芝生広場の手前には

カルガモさんのいる池に・・・

離れた場所にはウコッケイさんと・・・

なんだか飛行機見にきたつもりが、動物園状態で娘達は大喜びでw

しかも、大きな温泉にもはいって大満足した一日でした~

温泉入ってる間は車でいい子でお昼寝してくれたJACKに愛の

フレンチブルドッグひろば 一発よろしくおねがいしま~す!

« メリーゴーランド | トップページ | 手作り食開始! »

コメント

akeさま
おおおおお若かりし頃、とあるメンズ(papaかどうか忘れたw)と行った覚えがありますよ~ほんとあそこはテンションあがりまくりますよね~w
空港の広場akeさまのおっしゃるとおり~JACKより娘と私がめいっぱいたのしんじゃいましたよ~happy01あたたかくなったら犬も入れる温泉にいってJACKに詫びいれまする~(いつになることやらw)

梅松父さま
しっかり走ってマッチョなフレブルめざそうかな~w
水分補給たぶんできてると思います・・・最近手作り食に挑戦していますよ!
色々不安がいっぱいなんですが、どうなるかな~
ディズニーランドそんな近いんですか?
うらやましすぎますよ~ここからは千葉まで遠すぎて・・・

テンママさま
飛行機に動物に温泉・・・まるで、アミューズメントパークやがな~(笑)パラダイスかもしれませんw
自然ランには困らないところですな~ヒシヒシ実感!
車のお留守番これできないとうちの子にはなれないよ~って思ってたので、ほんと助かってます!
テンくんも出来そうだけど・・・あっシートカジカジしちゃうかな・・・(ゴメンチャイ)

ぶりははさま
そうなんですよ~なんで大和ハウスなんだ?いや・・・なんでヤギなんだ?ですよ~(笑)
物怖じしないJACKくんヤギさんとは、ほんとに遊びたかったみたいで困りましたよ~(汗)
カルガモさんは池にいたので、水嫌いなJACKはちかづきたくなかったようでしたねw
うちは人数多すぎw移動の荷物も半端ねぇーっすよ!
女だらけでかしましい~超えてますから・・・(><)JACKが幸せたと思ってくれてたらうれしいな~

yasu-mamaさま
あんなに長い距離はしってるJACKはじめてみたからちょっとびっくりしましたよ~^^
ヤスヲ家とJACK家いつかは必ず!
いつでも大歓迎いたしますよ~ど田舎体験しにきてくださいよ~一応近所にコンビニあるからねっw(1年ほど前まではなかったのよw)どんだけ~
女子チームはうまいもんっ!いいひびきーーーーw

おまめさま
独り占めで少しさみしかったですよw行く前は沢山ワンちゃんがいたらどうしよとか、悩んであたしたちはなんなのってぐらいです(><)
車中ウンピは困りますね・・・実際問題それされたらうちもできませんね・・・こまめちゃんきっと寂しくてしちゃったのかな~
JACKの場合はヤット静かになったわ~ねよっ!って思ってるかもしれませんね・・・(TT)

私も飛行機、大好きです!
伊丹付近に石投げたら飛行機に当たっちゃうほど近くで見える場所、ご存知です?
1度行ったんですが、私、テンション上げ↑上げ↑でした!

そんな話はさておき・・・

飛行機見れたし、広場や動物、温泉まで・・・
JACK君より娘さん達のほうが大満足だったんじゃないですかぁ?
JACK君、ノーリードで爆走できて良かったね~。

広場で元気に走りまくる。
イイ筋肉がつきますよ!冬場の水分供給にももってこいだしね。

ちなみにディズニーランド、、
我家から高速飛ばせば30分です。

飛行場が動物園にheart04
ぉ得な気分ゃねぇ~up

JACK君、自然ラン めっさ楽しそう~lovely
やっぱり、ィィねぇ~ノーリードはgood
見ててこっちが楽しくなるもの~happy01

ぇ~sweat01 偉い、偉すぎる・・・
車でちゃんと待てるんだねぇ~good
ぉ利口さんだゎ~heart01
ウチは、絶対ムリだなぁ~dash

温泉施設に動物がたくさん!しかも入り口にやぎってところがおもしろい♪
JACKくん、いろいろな動物のお友達に会えて楽しかったかな。
JACKくん家はご家族がたくさんで、どこに行っても楽しそうだな~。みんなから遊んでもらって、愛情もらって、JACKくんも幸せですね☆

JACKくん思いっきり走って気持ちよかったかなぁ~^^
ますますJACKくんちに遊びに行きたくなります~
BUHIはyasuパパとJACKパパにお任せして、女子チームはおいしいもの食べに行こうねぇ~^^

noteJACK君広いところを一人占めで楽しそうですね~bleah
JACK君ファミリーが温泉入っている間もちゃんと大人しく留守番が出来てえらいconfident
ウチのこまめは車中の留守番は怖いみたいで脱糞してしまい、それ以来できませんcrying羨ましいです。JACK君ちゃんと嬉しそうに走れてますね~今後が楽しみです

ぺこさま
なんだか今年に入ってからpapaが俄然やる気になっちゃってw
おかげで子供達ちょっと疲れてるみたいだけどcoldsweats01
勝央PAいったんですね~うちも帰省途中によりましたが、やっぱり誰もいなくてシッコ&ウンチしただけで終わっちゃったgawk
空港ほんと穴場かも~しかもここペットと一緒に泊まれるんですよ~

ランママさま
飛行機は結局一機しか飛ばなかったんだけどwそれ見れてよかった~coldsweats01
ヤギやカルガモは知らなかったから、よかった~
JACKも楽しそうで一安心でしたよ~

伊佐美ママさま
めったに走ってくれないんですが、あまりの広さにJACKも興奮したのかな~happy01
温泉きもちよかったですよ~

飛行機も見れて温泉も入れてヤギまでいるcapricornus
すごい穴場shine
ドッグランには中国道の勝央PAしかまだ行ったことないなぁ。
JACK一家はアクティブですねup

ムサシのかあちゃんさま
そうですよ~鑑識Tシャツですよ~
ムサシ隊長!岡山空港周辺、謎のヤギの糞がちらばっておりましたが、他特に異常なしであります!!
なんてね~
早送りじゃないですよw他のわんちゃんとはしったことないからな~速い方なのかな?ならうれしいな~
JACK普段はめったに走らないから貴重映像ですよ~

飛行機を見ながらのカケッコは素敵ですね♪
それに動物園状態で娘さん達良かったね(*^^*)
JACK君も嬉しそうに走ってる~☆(^^)v

JACK君気持ちよさそうに走ってますねnote
そして早いdashdash
温泉いいなぁ~spa

おっ鑑識Tシャツだね^^しっかりお仕事してきたか~♪ってかJACKくん走るのはやっ!早送りじゃないよね??あんなに広いところで激走するなんてとっても気持ちよさそう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27315771

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山空港:

« メリーゴーランド | トップページ | 手作り食開始! »