ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 転落事故追記です | トップページ | 最近のトイレ事情 »

2009年1月30日 (金)

初めての骨ラブ

先日ブログで仲良くしてもらっているヤスヲくんのママからとってもすてきなプレゼントが届きました~

Dsc08578_2

ヤスヲくんの大好きな骨におまけにおいしそうなラスクまで~heart04

いつもヤスヲくんがおいしそうに食べいている骨・・・こちらではあんまりみたことなくて・・・yasu-mamaさまが気を利かせて送ってくださったのですよ~なんていい人なんでしょ!

yasu-mamaさま、ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

いつかお返しできるといいんだけど・・・都会になくて田舎にあるもの・・・大根?白菜?芋?かえってご迷惑か・・・

とにかく、早速 JACKにあげてみることにhappy01

Dsc08577

開封前から気になってしかたないようです~coldsweats01

Dsc08582

みんな私があげる~と立候補しましたが、三女の圧勝!

Dsc08581

普段JACKは三女のことはすべて無視しているくせに・・・ こんなときだけ

Dsc08583

三女「お手っ!」

dog「なんでもするで~」

Dsc08584

三女「おかわり~」

dog「目がはなせまへん」

Dsc08585

そして最後の大技は~

Dsc08586

三女「ふせっ」

dog「はよおくれ~」

このあと必死で骨っこをナメナメペロペロしたんだけど、なかなか噛み付くことができず、今日で3日目やっと噛めたんです~

Dsc08608

そして端っこを少しゲットhappy01

Dsc08612

みてください~この恍惚の表情lovely

dog「ぅんまいぅんまいっ!」

初めての骨のお味は?

って聞かなくてもわかりますねっ!

このあと喉につまらせることなく、立派に噛み砕きJACKはまた一歩、大人の男へちかづきました~

ヤスヲくんのpapa&mamaさま

ほんとうにありがとうございましたhappy01

そして、記事の更新遅れて色々とご心配をかけてしまってごめんさないsweat01

やさすぃ~こころづかいに感動しております!

« 転落事故追記です | トップページ | 最近のトイレ事情 »

コメント

ぺこさま
津山のコメリですね・・・
papaならわかるかもしれない・・・
今度さがしてみますねっ!
情報ありがとうございましたm(。。)m

ラムボーンは津山のコメリにありましたよscissors
バイパス沿いのとこですーわかるかしら?
もうカミカミしまくりで原形忘れたけど、
JACKさんが食べているより少し小ぶりだったかもー。

まろあんままさま
硬いものだめなんですかー?
JACKは硬いものっていったらいままで木のカミカミ棒しか知らなかったから、初めての骨に大苦戦ですよ~いまだあのかけら以外かめていませんw

ぺこさま
そうなんですかーどこに売ってますか?今度買いにいかなきゃcoldsweats01
バキューンゴロンうちも練習していますがどうしてもゴロンできません~今度会うときまでにどうか成功していてJACKに指導してほしいな~

yasu-mamaさま
えへへほんとに野生丸出しですね~そんなところがまたかわいいんだけどw
yasu-mamaさまのおかげで野生を目覚めさせていただいてほんとありがとうございます~
そして今日はJACKのゲージの大掃除したら、ベットのカバーはずして洗ってる間に、ベッドにシッコ・・・そしてベッドの変わりにしていたクッションにもシッコと連続技をきめてくれて、只今何にもないゲージで反省中ですよ・・・

アクセル☆さま
アクセル君未経験ですか・・・どうぞ今度あげてみてくださいね~めっちゃ喜ぶかもしれませんよ~
帽子パパさまはめっちゃにあってるじゃないですかー頭大きいなんておもわなかったっすっ!
うちのpapaはね頭も顔も大きいからさ、どの帽子かぶっても乗っかってるって感じで、笑えますよw

「ラムボーン」大型犬のお友達が好物なのは知っていましたが、うち未体験。
JACK君がこんなにも喜んでるから
buhiも大丈夫そうですね♪

パパさんの帽子ですが、
うちは頭デカイので必ず試着させて買うようにしてます(苦笑)防寒にもなっていいそうですよ(^-^)v

おおおおおおお!
JACKくんも野生になったかぁ~~
うちもヤスピーホネガジガジの時だけはめっさ集中してますよぉ~

フセの大技チャレンジすごぉぉい^^
ヤスピーフセはできません・・
また最強のイイモノゲットしたらお知らせします^^

三女ちゃん圧勝にてホネをあげる権をゲットしたくだり。。ワロタ^^♪

ラムボーン、うちもあげてますよんhappy01
寝転んでいるとわざわざ顔の近くに持ってきてガジガジwobbly
いらんっちゅーにpunch
今めいちゃんは「バキューーン」ってしたら横に転がる練習中ですflair

おいしそうに食べてますねぇ~~
まろんが見たら羨ましがります^^;
(我が家固いもの禁止なんです)

娘さんからもらうまでジィ~~ット骨を見つめてる姿可愛い~~

ムサシのかあちゃんさま
JACKはとりあえずこの「お手おかわり伏せ」をしないとご飯がもらえない仕組みになっているのでw食べ物見ちゃうと勝手にお座り そして めっちゃ欲しいもんの時には、高速お手おかわりをやりまくりますよw
そのかわり、普段は呼んでも振り向かないやなやつになっちゃった~

梅松父さま
そうですっ!大正解!!ラムボーンですよ~
私がどんな骨を買えばいいかわからないって悩んでいたら、送ってくださったのです~感激!
そしてそんな効用があるんなてまたびっくりですっ!
芸能人は歯が命(キラッ)(古)
yasu-mamaさまからも注意をしていただいて、私がお昼に帰ったときにだけ与えています~あげると眠そうにしていても目がキラキラしてなんだか野生に戻ってんじゃね?って感じですよ~
さらに・・・
JACKのご飯量の調節少しずつしていきます。カロリー計算はなしってうれしい~お言葉っすw
1歳までは贅沢させてしっかり食べさせて見ますねっ!
ほんとにほんとに、いろいろ教えていただいて感謝ですっ!また不安になったら、質問攻めにしちゃうかもしれませんが・・・よろしくお願いいたしますm(。。)mありがとうございましたっ!

これはラムボーンですかね?
うーまーは定期的にあげてます。
色々試しましたが、
ラムボーンが一番歯を白くすると思います。

あと必ず目が届く時にあげてくださいよ~
留守番の時にあげるのは危険です。

JACKくんもうお手・おかわり・フセをマスターしてるんですかぁ?すごい、ムサシなんてここ1~2ヶ月でやっとフセをマスターしたんですよ☆JACKくんは大人だなぁ~ってかおりこうだなぁ~^^骨はおいしかったかな??本当に都会は違いますよね~うちもド田舎なんでたまに都会に買い物行くと色んなものがあって驚きます(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27591735

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての骨ラブ:

« 転落事故追記です | トップページ | 最近のトイレ事情 »