ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月6日 »

2009年2月3日

2009年2月 3日 (火)

鬼は~外・・・

節分ですね~ってことで、お約束の鬼w

Dsc08751

ちょっとお面小さかったね・・・coldsweats01

うちの節分は恒例のpapa鬼がお庭から窓をたたいてやってきますw

次女や三女がもっと小さい頃は本気でびびって号泣していたんだけどな~

いまでは、最後にpapa鬼が投げ返すお菓子に夢中でw

鬼の怖さすっかり忘れた娘たち・・・catface

Dsc08735

恵方巻きをかぶりつく3人

Dsc08736

aneと次女は無言で恵方巻きにかぶりつきますが、三女はおしゃべりしてはならない理由がわからず・・・しゃべりたおし

Dsc08740

しかも横からかぶりついて最後は見るも無残な状態に・・・

理由は中身がきらいだからだそうです・・・bearing

Dsc08744

鬼が投げ返してきたお菓子w

Dsc08745

今年はJACKの分も投げてきました~

Dsc08753

dog節分っておいしいおやつもえらえるんや~

Dsc08747

今日ピアノの先生からいただいた鬼パンw

先生ありがとうございました~

しっかり食べて退治しておきましたよ~モグモグ

今年はいい年になりますように~福は~~~~内happy01

Dsc08684

って、なんだこれ?

Dsc08683

実はトイレ枕にして爆睡中のJACKくん

Dsc08685

久しぶりのフラダンス~

あんまりひどいので向きを変えてねかせてみたけど・・・

Dsc08687

今度は頭がゲージにくいこんでる~

Dsc08689

上から見るとこうなります・・・

どれだけ移動しても起きないJACKには鬼なんて来そうにないな~

JACKくん幸せかい?confident

そんなあなたを見ている私はとってもしあわせだよっconfident

福はJACKlovely

デモネ・・・明日はお庭に散らばったお豆さんを拾い集めなければならないJACKmamaに同情のフレンチブルドッグひろば一発よろしゅう~おたのもうします~

« 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月6日 »