ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月16日 »

2009年2月12日

2009年2月12日 (木)

in osaka

昨日の祝日に前日の夕方から一泊で実家にいってきましたよ~

JACKpapaの親戚の法事があってね!papaが朝からお出かけしたので~

私達はJACKも含めてお正月には寒くてできなかったお散歩してきましたよ~Dvc00160

地元では有名な杭全神社の参道にある公園です~

私も小学生の頃はよく遊んだ場所です!

Dvc00162

お散歩していたら、ブルテリアちゃんとチワワとヨークシャのミックスとフェレットを連れてきた大阪ならではって感じのおじさんと遭遇しました~happy01

Dvc00163

足長いでしょ~eye

人見知りなのか・・私はみてるだけでいいわ~光線だしてましたw

ブルテリアちゃんはとってもやさしくて、JACKとご挨拶して仲良く遊んでもらいました!

お散歩している間にJACKaneは春から中学生になるってことで、長かった髪をカット中~

Dvc00177

お散歩でしっかり遊んでJACKaneをお迎えにいったら、超ショートヘアーのJACKane発見!

なんでも似合うな~馬鹿親炸裂!

しかし、その反面

悔しいーーーーーっ!bearing

私も若い頃は・・・同姓としておばはんパワー炸裂!

Dvc00165

そしてJACKは初めての横断歩道に挑戦!

登るのも億劫な様子・・・

がんばれJACK

負けるなJACK

Dvc00166

dogおおおおおおお

めっちゃ高いやんけーーーーちびるっちゅうねん!

Dvc00169

dogおかあさん~はよおりまへんか?

Dvc00174

じゃ自分でおりてね~

dogえーーーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃしり込みしておりましたが、次女につれられへっぴり腰でもなんとか降りられましたよ~

Dvc00175

dogそやからのぼりたくなかってん~crying

Dvc00181

実家までの帰り道にある商店街の中のお不動さん・・・

なぜかネパールかチベットの鐘のようなものがありますw

ここは一風変わった場所で地獄の詳しい説明する場所があったりしますが、実は実家に数年前までいた雑種のシロの遺骨を納めているのです~

Dvc00179

dog先輩どこや?

みえたら怖いよw

帰り道、さそわれるがままに甘いもんやさんでみたらし団子

肉屋さんのコロッケに

私が物心ついた頃からあったたこ焼きやさんでたこ焼き買って~

2時間半のお散歩終了!!

Dvc00182

実家に帰ると私の妹が米粉ドーナツを作ってくれていました~

めちゃうまです~delicious

どんだけくうねんw

JACKは二回目の大阪までの長距離でつかれていたのか、まだ慣れていないのか・・・

朝ご飯をたべていなかったのですが、さすがに疲れておなかすいたのか、散歩の後しっかりご飯たべてくれてほっと一安心しました~coldsweats01

papaが夕方戻ってきてさてまたまた岡山へ・・・・

な~~~~~んんてわけないんですよね~~~~~~ウッシッシ

ここからは秘密のあっこちゃん~(といっても義理の父母だけにはね)知ってる人はどうぞご内密にお願いしますm(。。)m

夜はわたくしのお楽しみ~

といっても今回は娘たちも一緒にです~

で・・・なんなのよー!

じ・つ・は~

Dvc00186

はい~いとしのcharさまですよ~

私じつはcharが大好きなんです~

で、このユニットBAHO(バホ)のライブは欠かさずいってますので~

今回はたまたま法事と重なってラッキーいつもは一人で車飛ばして大阪ですがw

papaの運転でらくらく大阪ですわ~

しかも娘たちにもみせてあげられると張り切っていたんですが・・・

娘達は後半から飽きた・・・とブスーーーーっとして、みんな立っているのに座ったままグッタリ状態~三女にいたっては最初からバタバタ暴れておりました・・・charさまごめんね~乗りの悪い娘達でさ~

たいまいはたいて、ライブに連れてったのに散々だったJACKmamaに愛のフレンチブルドッグひろば一発おねがいしますcrying

« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月16日 »