ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月19日 »

2009年2月17日

2009年2月17日 (火)

ご心配おかけしておりますm(。。)m

先日からJACKの体調不良について、みなさんに大変ご心配をおかけしておりますm(。。)mホントウニゴメンナサイsweat01

昨夜からの状況報告いたします。

夜の9時にはベットにはいり、いつもどおりスヤスヤと就寝sleepy

いつものように、へそ天で爆睡しました。

今朝早く起きてシートにしたシッコにも異常はなく、

もちろん出血もありませんでしたup

その後朝ごはんもしっかり完食して、ヒーターの前で二度寝しました。

Dsc08966

今朝は昨夜からの降り始めた雪で庭には雪がつもり~

Dsc08967

朝食後のランでのトイレタイムはいったものの結局あきらめ、おうちのトイレですませたJACKcoldsweats01

トイレの回数はいつもと変わらず、朝にシッコを3~4回ウンピを1回

昼に仕事から戻ってから2回~

夕方、雪が溶けたランでシッコ2回~

ウンピも2回~

夕食後から就寝するまでに4回~

お水はゲージにつけている給水機からは全く飲まなくなったので、

別に水分補給として、りんご4分の1のすりおろしに水200ccを混ぜたものを一回

朝食と夕食に水200ccをプラスしているので、計600ccは飲んでいる計算・・・

もっと飲ませたほうがいいのかな~

でも、りんごジュースも手であげながらなんとか飲んでるからな~despair

なかなか難しい・・・

ここに記録していて気づいたけど、やっぱり出血する2~3日前はシッコ回数多かったかもしれない・・・wobbly

何気に思い出したflair出血前夜何度もランに行きたがるから、その度付き合ってランにでたのを・・・暖かいからきっとお外がいいんだな~なんて思ってたけど、ちがったんだ!

いつもはランにでたら一回しかしないのに、そういえば3回連続でしたんだった!

そのとき私・・・・・これって、マーキング?

って、思ったんだったーーーー!

おばかな私bearing

あのときに気づいてあげられればよかったのに・・・(後悔)

水を飲まないから飲ませることに必死になってって、そのせいでシッコの回数が多いとばかりwobbly実際はあんまりちゃんと飲めていなかったのかも・・・体調不良を訴えていたんだ・・・きっと

しゃべられないから、もっとしっかりいつもと違うところ気づいてあげないといけないんだな~(反省)

ストレス軽減のために、こっそり買っておいたバナナのおもちゃを就寝前にあげてみた

Dsc08985

カミカミ楽しそう~heart04

どうぞこのまま出血が復活しませんように~

ご心配をかけた皆様ほんとうにごめんなさい・・・weep

しばらくの間はいつも以上にシッコ&ウンピのチェックと

水分補給攻略作戦実施!

がんばって元通りの元気なJACKをとりもどしたいと思います!

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月19日 »