ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月22日 »

2009年2月19日

2009年2月19日 (木)

似てない・・・

先日からの血尿騒ぎ経過報告から・・・

なななんと、今のところ全く出血なし!

体の不調や異変もなし!

ってことで・・・JACKから一言!

Dsc09030

わお~首がーーーーー!

Dsc09034

大丈夫今つなげてあげるからねっ!

dogってか肉つけすぎちゃうか?

いえいえすくないぐらいだよ~

と、娘たちの紙粘土で私もちょっといたずらしてみました~happy02

なかなかむずかしくて~あんまりにてないんだけどねw

来週おひな祭りで飾ろうとおもってねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おひな祭りとは・・・

2/28~3/3まで、ここ勝山の町並み保存地区(ちなみにうちは外れています)の

いたって普通の民家で、

いたって普通のお雛様を、

玄関先や店先にだし、

観光客のみなさんに楽しんでもらうとゆう企画です!

普段は家の奥の床の間に飾って

ほとんど家族や親戚以外の人の目に触れることのないお雛様を

たくさんみられると、毎年この町の人口(1万人弱)の3倍ほどの観光客が

こられる結構なおまつりでございます~

で、なぜ町並み保存地区でもないのに一生懸命つくってるかとゆうと、

JACKpapaの実家がそこにあるからです~

そして、うちの三姉妹のお雛様(3人でも1セットですよ~)は年中実家に置きっぱなしw

今週末に飾りにいきますよ!

そのときに、子供達が作ったお雛様も並べるんですよね~

とゆうわけで・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一体つくらなきゃお雛様にならないね~

ってことで、モデル写真で遊んでみましたhappy02

Dsc09015

とにかく、JACKもう一度みんなにお礼を~

Dsc09013

dogみなさま、ほんとうにご心配をおかけしましたm(。。)m

もう大丈夫です!水も飲むように努力します!

シッコもいっぱいします!(トイレでしてくれ~sweat02

でも血はだしません!

Dsc09032_2

dog今後もどうか応援よろしくおねがいしまっさ~

あっ!また白くなったね・・・

フフフにてねーーーーーbearing

家族は言います・・・色塗ったらきっと似てくるよ!(なぐさめ・・・)

そんなわけないじゃーん!

小学生のころ図工のときに、下書きは上手なのに色塗ると全く駄目になるタイプだったんだよーーーーーcrying

完成するかどうかは来週のお雛祭りの記事で発表いたしますね~happy02

Dsc09035

ほんとうに、あのときの血尿はなんだったの?

ってぐらい元気にしております!

Dsc09036

こんなに必死になってひっぱって!

Dsc09042

たのしそうにカミカミして・・・

Dsc08995

遊んだ後は、白目むいて爆睡~sleepy

いつものJACKですheart04

« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月22日 »