ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月24日 »

2009年2月22日

2009年2月22日 (日)

三女発表会に命をかける!

今日は三女の初めて発表会~

毎日練習にあけくれ、生まれて初めての発表会に本人ははりきりすぎやろーーーーってぐらいはりきっておりました~

さあ~本番!!!

三女様~はりきってどうぞ~

Dsc_3328

合唱~

Dsc_3381

歌って~

踊って~

芝居して~

はりきりまくった三女さん~おつかれ~

発表会は午前中で終わって、

ちゃんと留守番していたJACKは土曜日だからと、遊んでもらえると二度寝もお昼寝もしないで、まってたんだけど・・・

午後から、三女たちはpapaの実家にきている従姉妹たちのところへいってしまい・・・

スネスネJACKです~

papaと車で行ってしまった後も、ランで帰ってくるのを待ちわびるJACK

Dsc_3419

dogなんでかえってけーへんねん~?

Dsc_3622

dogなんで???

なんとかおうちにいれたけど、絶対寝ようとしませんのーこのお方・・・

Dsc_3477

dogおもろいことないかなー

Dsc_3490

dog眠たいけど~~~~~~

Dsc_3507

dog絶対ねーへんでーーーーー

Dsc_3509

不憫なJACKにホネホネをあげて、ストレス解消~

夕方JACKを置いてお迎えにいったのはいいけれど、結局夕飯も実家でお世話なることになって、JACKにとっては、最悪のお留守番デーとなりましたsweat01

7時前に帰ってきてから、一時間以上娘達と遊んで少しは気が済んだのか、一日寝ずに待ちくだびれたのか、いつものように9時には爆睡しちゃいましたよ~

そして今日の写真はすべて、shineデジイチcameraでの撮影~

フフフいつも発表会や運動会の時だけ、papaがお友達から借りてきてくれるんです~

おかげできれいな画像の写真ですgoodもちろん撮り方なんてしらないから、すべてオート撮影だし、腕もないので~いい写真ではないけれどw満足したJACKmamaでしたhappy01

明日は雨・・・あさっても雨・・・来週一週間雨の予報だけど、明日はどこかおでかけできるといいね~JACK!

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月24日 »