ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月25日 »

2009年2月24日

2009年2月24日 (火)

天敵現るっ!

ある日のこと・・・

あいつはいきなり現れたっ!

JACKはみんなと一緒に楽しく過ごしていた、ある休日のひるさがり・・・

ふと振り向くと・・・

Dsc08811

dogだれやっ?

Dsc08813

dogなんやおまえっ!

Dsc08817

catあたし?

 あたしはあんたが来る前からここにいたのよっ!

 あんたが来るまであたしがこのうちのペットだったのよっ!

 ニャ~~~

Dsc08816

dogえ???えーーーーーっ!

 そうなんや・・・それは悪かった・・・

んなんてことゆうわけないやろがーーーーーーannoy

この後・・・あまりに興奮しすぎたJACKはランへ強制送還され、

先住民だったと主張していたcatちゃんも元の子供部屋へかえされましたとさ~

しかし、こんなに ぬいぐるみでJACKが興奮するとは思わなかった・・・bearing

いつもならガブガブしてカミカミして娘にしかられる程度なのに・・・

ゲージに入れたからかな~

それとも、かすかに猫の鳴き声がでてたからかな~

この猫ちゃん結構ハイテクだったんですよ~

鳴くし、伏せするし、尻尾つかむとめっちゃ怒るしw

まあ電池もずいぶん前から 入れっぱなしで 泣き声もかすかな雑音にしか聞こえなくなってるし~ただのぬいぐるみと変わらないんだけどな・・・

ごめんよJACK

いきなり猫に襲われついついマジ切れしちゃったJACKにフレンチブルドッグひろばポチッっと一発よろしくっす!

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月25日 »