ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月27日 »

2009年2月25日

2009年2月25日 (水)

平日のJACK

平日の夕方、子供達が学校から帰ってくる時間・・・

私も同じ頃、仕事から帰ってくると、いつもこんな感じ~

Dsc09156

宿題のお手伝いをさせられているJACK・・・

Dsc09158

dogおねーちゃん・・・そこちゃうちゃうっ!

 まちごうとるがな~

Dsc09157

dogほれほれ~ここもちゃうがな~

 しゃ~ないな~俺がおらんと宿題一つできひんのかいな~

Dsc09137

dogふー今日もしっかり宿題みといたったで~先生しっかり採点してくれよっ!

そして一人物思いにふける・・・・ナルシストJACK

そして三女のお迎えに行く私に、お散歩連れてって光線をだします・・・

Dsc09162

そんな扉の影からこっそり見つめないで~ちょっと怖いよ・・・coldsweats02

お散歩の後は、夕食だ~

夕食食べたら~歯磨きだーーー!

Dsc09164

歯磨きとゆうよりハブラシカミカミだけどね・・・

Dsc09163

次女と一緒に歯磨きたのしいね~heart04

この後で次は私がすると順番まちの三女・・・

JACKも大変だcoldsweats01

三女といえば、先日の発表会順番待ちの間に保育園で独楽回し大会~

少し前は全く回せなかった独楽・・・

そうです!

JACKが食べてしまった独楽・・・

実は先生に話したら、私の独楽をあげましょうと、新しい独楽をもらっていたんですheart04

Dsc09095

紐を巻くのもなかなかできなかったのに・・・

今ではすっかりベテランですw

Dsc09084

さっと 投げてっ!

Dsc09086

余裕の表情の三女です

ほらね~今日はよけいにまわしております~typhoon

Dsc09088

保育園一のイケメンくんとツーショットでもまわしますよ~typhoon

virgoところでさ~あたしのチョコ食べてくれた?

shadowう・・・うん

なんて会話しているのかしら~heart04

そして、はりきまくりの三女さん~

現在特訓中なのは、

Dsc09078

独楽の綱渡り~~~~

いまのところできるのはここまでw

手のしができるのは来年かな・・・

Dsc09050

dogまあがんばっとくなはれ~

 ほんでまた独楽もってかえってな~

 あれ結構うまかったんやsmile

 

« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月27日 »