ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年2月28日 »

2009年2月27日

2009年2月27日 (金)

前夜祭

今年度最後の参観日も終わってほっとしたJACK家ですが、

明日からはいよいよ我が町勝山のおひな祭りでございます~

今日は朝から雨・・・

でも町のみんなはとってもはりきって家の前に竹などで飾り付けをして

明日の準備に余念がありません。

Dsc09222

お仕事でいった農協でもロビーに立派なお雛様をかざっていましたよ~

Dsc09241

ここは友達のお店~商店街の薬局&化粧品やさんです~

Dsc09250

これは明治?大正?はたまた江戸時代とかのお雛様~

Dsc09253

そしてこのお方~

私ここに来て初めてしりましたが、このあたりではお雛様と一緒に飾るのがあたりまえのようです~結構お気に入り面白い顔してるでしょ~

Dsc09255

向かいの洋服屋さんも~隣のお米屋さんも~

Dsc09256

なにかしら、飾りつけをされていました~

Dsc09215

我が家のすぐそばの梅の花もこのサブ雨の中がんばっていました

そして我が家のお雛様~

Dsc09281

なんとか、ベースは出来たのもノの・・・はてさてここからどうなることやら~

明日には絶対間に合いそうにない・・・

今晩武田だ・・・いや徹夜だ~(オイオイ オヤジギャグ トビダスホド ニ ツカレテイルノカ ワタシ)

Dsc09275

dogちゃんと作れよな~

Dsc09279

哀愁漂わせてる背中が好き~heart04

Dsc09271

プリプリ おけつも大好き~heart04

顔は似てないけどね・・・

まあいいじゃんってことで~

明日はこのまま飾ってしまうかも・・・

Dsc09140

最後は本物モデル写真でした~

え?

顔みたい?

だよね~

Dsc08847

そらのすけかよっ!

久々の登場ですが・・・JACKのおにいちゃんでございます~

三女の肩でくつろぎ中

今日はなんだかテンションたかいJACKmamaに戒めのフレンチブルドッグひろば一発よろしくお願いいたします~

追伸・・・あまりの寒さに前夜祭見学にはいきませんでしたbearing

がんばってみた

今日は何気にピザを作ってみた・・・

Dsc09167

まずは生ハムピザ~

Dsc09170

ベーコン&コーンピザ~

Dsc09175

シーフードピザ~カリカリガーリックのせw

そしてカルボナーラ~

生地から作ってめっちゃ疲れた・・・

Dsc09191

dogおれにはないんかい~

ちゃんとありますよ~

そしてJACKにも~

Dsc09201

初めてのチキントマトパスタ~

粉チーズもオリーブオイルもかけて~

本格イタリア~~~ン

Dsc09190

dogうまかったで~

Dsc09188

いい顔してくれてんじゃん~

笑顔の特訓効果でてきたか???

手探りな手作り食だけど、順調に進んでいます~

ちょっと毛が柔らかくなってきた気がするんだけどな~

シャンプーのせいかもしれんけどw

明日はJACKane&次女の発表会~

そしてあさってはお雛祭りと、行事目白押しのJACK家にフレンチブルドッグひろば一発よろしくね~good

« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年2月28日 »