ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月27日 | トップページ | 2009年3月1日 »

2009年2月28日

2009年2月28日 (土)

お雛祭り?BUHI祭り?

さあやってまいりました~おひな祭り!

朝10時clockすでに観光客の皆様がゾロゾロ~っとやってきておりました!

Dsc09290

ここはお菓子屋さん~cake

Dsc09283

ここは果物やさんbanana

Dsc09282

お店の中の一角に忽然と現れたコケ・こけ・苔の庭園です~

いろんな苔がたくさんあってとってもきれでしたshine

Dsc09286

なんでも鑑定団に鑑定してもらいたいぐらいのお雛様が山盛りです~happy01

Dsc09308

ここは履物やさん~boutiqueこちらはお店の前に「苔庭園」

JACKはいつもあまり人がいないところにたくさんの人がいるのがうれしいのか、びっくりしちゃってキョロキョロしまくりですね~

そしてーーーーーーーーーnote

なんとっheart04

ブログで知り合った初のBUHI友のよもぎもちさまが来てくれたんです~

県南からわざわざここまで、なんといままでにも何度かこのお雛祭りにきていたそうですnote

Dsc09317

ブリンドル♀のよもぎちゃん~キュートで小ぶりな体だけど、とっても元気でやんちゃなお姫様heart04

Dsc09353

フォーン♂のつくしくん、とても温厚でおねいちゃんのよもぎちゃんがいないとクーンクーンとないちゃうwそしてまるで人間のようにグブルルルルル~と終始おしゃべりしているおしゃべり王子crown

Dsc09315

ここで我らが、エロJACK登場!

かわいいよもぎちゃんにヘコヘコ・・・

Dsc09318

振られたJACKは2ヶ月年上のつくしくんにご挨拶~

はじめて会ったときよりご挨拶上手になった気がするな~えらいよJACK

Dsc09323

なんて褒めてたら・・・でたでたエロJACKbearing

Dsc09322

それを見ていたよもぎちゃん思わず、ジャンピングアターーーーーックpunch

Dsc09325

それでもあきらめないJACKに・・・

つくしくんのジャンピングスルーーーーーーtyphoon

ジャンプの得意な よもぎ&つくし姉弟happy01

Dsc09329

つくしくんの素敵な瞳でにらみきかされても、絶対おなかをみせることがないJACKcoldsweats01

それでも、年上の二人の大きな器で受け止めてくれて、たのしく遊ぶことができました~

よもぎもちさま、遠いところからほんとにありがとうございましたm(。。)m

このあと、よもぎもちさまたちはおひな祭り見物へ~

実はお昼からJACKの兄弟たちを呼んでいたので、

もう一度うちに帰ってきてくれる予定なのです~heart04

そして午後からはBUHI祭りじゃーーーーーーhappy02

さてさて今日のお雛祭りいやBUHI祭りの報告はここまでに・・・

次回

今日の午後のもようをお伝えします!

ところで、JACK雛はどうなったのかとゆうと・・・

スミマセンsweat01

ご想像のとおり色塗りできず・・・白いまんまで鎮座させました

Dsc09438

我が家のお雛様の前にずらずら~っと並んでいるのが、娘達と従姉妹たちが作った粘土のお雛様です、そしてJACK雛はいずこへ?

Dsc09439

真っ白けではずかしかったので、義妹がつくったウサギのお雛様の後にひっそりと、おかせていただきました~

来年には色付きJACKになるかもね・・・

« 2009年2月27日 | トップページ | 2009年3月1日 »