ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 催眠術・・・ | トップページ | バレンタイン(遅) »

2009年2月12日 (木)

in osaka

昨日の祝日に前日の夕方から一泊で実家にいってきましたよ~

JACKpapaの親戚の法事があってね!papaが朝からお出かけしたので~

私達はJACKも含めてお正月には寒くてできなかったお散歩してきましたよ~Dvc00160

地元では有名な杭全神社の参道にある公園です~

私も小学生の頃はよく遊んだ場所です!

Dvc00162

お散歩していたら、ブルテリアちゃんとチワワとヨークシャのミックスとフェレットを連れてきた大阪ならではって感じのおじさんと遭遇しました~happy01

Dvc00163

足長いでしょ~eye

人見知りなのか・・私はみてるだけでいいわ~光線だしてましたw

ブルテリアちゃんはとってもやさしくて、JACKとご挨拶して仲良く遊んでもらいました!

お散歩している間にJACKaneは春から中学生になるってことで、長かった髪をカット中~

Dvc00177

お散歩でしっかり遊んでJACKaneをお迎えにいったら、超ショートヘアーのJACKane発見!

なんでも似合うな~馬鹿親炸裂!

しかし、その反面

悔しいーーーーーっ!bearing

私も若い頃は・・・同姓としておばはんパワー炸裂!

Dvc00165

そしてJACKは初めての横断歩道に挑戦!

登るのも億劫な様子・・・

がんばれJACK

負けるなJACK

Dvc00166

dogおおおおおおお

めっちゃ高いやんけーーーーちびるっちゅうねん!

Dvc00169

dogおかあさん~はよおりまへんか?

Dvc00174

じゃ自分でおりてね~

dogえーーーーーーーーーーーー!!!!

めっちゃしり込みしておりましたが、次女につれられへっぴり腰でもなんとか降りられましたよ~

Dvc00175

dogそやからのぼりたくなかってん~crying

Dvc00181

実家までの帰り道にある商店街の中のお不動さん・・・

なぜかネパールかチベットの鐘のようなものがありますw

ここは一風変わった場所で地獄の詳しい説明する場所があったりしますが、実は実家に数年前までいた雑種のシロの遺骨を納めているのです~

Dvc00179

dog先輩どこや?

みえたら怖いよw

帰り道、さそわれるがままに甘いもんやさんでみたらし団子

肉屋さんのコロッケに

私が物心ついた頃からあったたこ焼きやさんでたこ焼き買って~

2時間半のお散歩終了!!

Dvc00182

実家に帰ると私の妹が米粉ドーナツを作ってくれていました~

めちゃうまです~delicious

どんだけくうねんw

JACKは二回目の大阪までの長距離でつかれていたのか、まだ慣れていないのか・・・

朝ご飯をたべていなかったのですが、さすがに疲れておなかすいたのか、散歩の後しっかりご飯たべてくれてほっと一安心しました~coldsweats01

papaが夕方戻ってきてさてまたまた岡山へ・・・・

な~~~~~んんてわけないんですよね~~~~~~ウッシッシ

ここからは秘密のあっこちゃん~(といっても義理の父母だけにはね)知ってる人はどうぞご内密にお願いしますm(。。)m

夜はわたくしのお楽しみ~

といっても今回は娘たちも一緒にです~

で・・・なんなのよー!

じ・つ・は~

Dvc00186

はい~いとしのcharさまですよ~

私じつはcharが大好きなんです~

で、このユニットBAHO(バホ)のライブは欠かさずいってますので~

今回はたまたま法事と重なってラッキーいつもは一人で車飛ばして大阪ですがw

papaの運転でらくらく大阪ですわ~

しかも娘たちにもみせてあげられると張り切っていたんですが・・・

娘達は後半から飽きた・・・とブスーーーーっとして、みんな立っているのに座ったままグッタリ状態~三女にいたっては最初からバタバタ暴れておりました・・・charさまごめんね~乗りの悪い娘達でさ~

たいまいはたいて、ライブに連れてったのに散々だったJACKmamaに愛のフレンチブルドッグひろば一発おねがいしますcrying

« 催眠術・・・ | トップページ | バレンタイン(遅) »

コメント

テンママさま
ミックスちゃん足長いすぎるよねw
JACKのプニプニも多すぎるよねw
ほんと首だけすんごくプニプニしてるから~みんなにドーナツだの、エリザベスいらないね~など言われ放題いわれてますがw
本人一切きにしていませんな~
階段注意報発令っすよ!
ヘルニアになる危険があるみたいだから、お気をつけあそばせ~
charのこと知ってる人はきっと私の世代がラストってぐらいだとおもいますよ~だってライブはいついっても、私より年下はいないみたいだもの~
子供連れて行ったのはそんな人たちが子供連れてきてるのをよく見かけるから~私もいつかと思ってたんだ~でももう連れてかないけどね・・・泣

ブルテリア可愛い~heart04
ミックスさん、足長っwobbly

ジャック君、首のぉ肉がプニ②でぃぃなぁ~lovely
歩道橋、頑張って降りたんだねぇ~good
ヘッピリ腰だからこそ、可愛いのょねぇbleah

charさんのファンなのねぇ、って私もあまり知らないの~sweat01
ライブに子供達も連れて行くなんて、ママさん優しいheart02

アクセル☆さま
わかったーーーーそれでか!!
なぜかコンサート会場にたむけんからの花が届いていたんですよ~
しかもたむけんしかきてなくてさ~
なんでたむけんが?
っていってたんですよ~
やっぱりそうだったのね・・・
テレビは見てなかったけど・・・もしかしてたむけんのちゃ~ってギャグのせい?っていってたんだよね~
charがそんなつまらんギャグに反応するわけがないものね~ウハハハ
でもね、charはアンチ巨人の阪神ファンなんだよ~おもいっきり東京育ちのぼっちゃまなのにね~不思議w
いつものcharはかっこいいんだけどね・・・BAHOになるとお笑いを追求してね自分で色々演出してね、つまらない親父ギャグでもとても楽しそうに言うのよ~そんなトコロガまた好きなんだw
今回のコンサートツアータイトルも実は親父ギャグなんだ・・・20周年記念だから、二十歳(ハタチ)だから、HOT touch熱いタッチではなくて・・・
ホットタッチ・・・ホットタチ・・・ハタチ・・・つまんね~
でもcharが言うからゆるせちゃうw
オバカなアラフォーばんざ~い!
スミマセンアツクナッチャッタ・・・

JACKmamaさん渋~
charを越えるジャパニーズギターリストは居ませんよね!
charの渋さは娘さんたちには伝わりにくいかも?
偶然ですが、先日TVで「たむけん」のチャ~っていうギャグをcharさんに見てもらうコーナーやってました。charさんに「何とも思わない」ってバッサリ切られてました。コメントも渋いcharさんでした。

akeさま
エヘヘ渋いでしょう~
ギターうますぎるよね!うまさわかってくれてうれしいよ~crying
長年ファンやってるとギターの音でこれcharだ!ってわかっちゃいますよ~(自慢~lovely
長女美人伝説ここに誕生ですなw(また自慢~lovely
なにもんなんだよ…私coldsweats01
ってか、ほんとは連絡したかったんだけどね~PARKにも行きたくてakeさまにどんだけ連絡しようか悩んだんだけどね…
時間が読めなくてね~かえって迷惑かけちゃうと思ってね…
今回はあきらめました~
でもね
また来月帰りますcoldsweats01これまたどんだけ~
春休み帰れそうなので、その時はゆっくり1週間滞在できるし
papaはいないしw
自由だーーーーー!happy02
なのでその時はぜひぜひ会ってくださいね~

JACKmamaさん、char好きなんですか~?渋いっすね!
好きとか嫌いとかそういう感情は無いんですが、ギターうまいっすよね!

長女ちゃん、髪の毛バッサリ切ったんですね!
長髪はたいてい誰でも似合うんで、短髪が似合う子は本当の美人って証拠ですよっ♪

っていやいや、大阪また来られてたんですかぁ~!連絡下さいよぉ~!

はなはなパパロンさま
いやいやうちよりたのしそうなのは花道家ですよ~3号ちゃん誕生にはかないませんねw
パパロンさま2年もいたんですね~そして美しいママロンゲットしたんですね~heart04
いつでもきてくりゃれ~(何弁だろ・・・)

梅松父さま
えーーーーーー!
階段下りだめなんですか???知らなかったっす!そうなんだー!いつも絶対自分から降りないのに…抱っこされるまで、今回はよっぽど早く降りたかったのか、結構すんなり降りたから、あ~慣れてきたんだね~なんて気軽におもってましたよ~
coldsweats01これからは気をつけなくちゃ!
いつも助かりますスペシャルm(。。)mサンクス
char・・・知らないですよね~(世代が違うもんねcrying)ギターの天才!
代表曲はスモーキー・気絶するほど悩ましいetc・・・きっとどこかで耳したことはあるはずですよ~無意識に・・・

ぺこさま
ブルテリアちゃんおとなしくてかわいかったよ~)
ドーナツまじ!うんめーーーー(かなりの達人なのですよ~妹wシロウトダケドネ)
JACKaneみんなに高校生?って聞かれちゃいますよ~でもこの春やっと中学生ですよ~思春期バリバリっすw
ってか、階段!!梅松父さまも書いてくれてましたが、私しらなかったよ~いやはやいろんな所に落とし穴・・・もっと勉強すべきですな・・・ありがとう~
charさま渋いでしょ?フフフ私声フェチなんだ~charさまの声たまりませんよlovely

ムサシのかあちゃんさま
私もブルテリアちゃん初でしたよ~テレビでしか見たことなかったから~ほんとブスカワでしたよ~lovely
階段降りれても自分でおりちゃダメなんだって~ムサシくんは抱っこしてもらってね!股関節に悪いみたいです!JACKもこれからは抱っこですからね~
ベリーショートヘアー私もしてみたいけど、無理ですな・・・理由はかあちゃんさまと一緒ですよ~crying


おっブルテリアちゃんかわぃぃですね~実物を見たことないんですよ。遊べたんだ~いいなぁ~♪JACKくん階段下りれるなんてすごいぞ!!お姉ちゃんはショートが似合うなんてお顔がちっちゃい証拠^^羨ましいわ~私も顔が小さければガッツシ短くしたいと常々思っております(涙)

ブルテリアちゃんかわいーーーlovely
米粉ドーナツうまそーーーhappy02
あれ、長女ちゃま、まだ小学生だったんですねsweat01
背が高くて大人っぽいので中学生かと思ってましたshine
Charさまファンなんですねー。
といってもよくは知らないんですがcoldsweats01
JACKママさま、渋いですーthunder
階段の上り下り腰にあんまよくないみたいですねー。
実家の近所のMダックスがヘルニアになり、
半身麻痺になっちゃったりしたので、
腰に悪いことには過敏になっちゃいました。
とはいえ、どうしてもジャンプしたりはするんですけどねbearing

我家も今週末法要のため帰省予定です。

すいません、char、、知りません。
あと階段の下りは覚えさせない方がイイですよ。
ヘルニアや股関節の予防のためにも。

大阪お疲れさまでした!
いろいろ楽しそうでいいな~!

実はパパロンは大阪で2年ちょっと働いていたので大阪は第2の故郷のように思っています!
ちなみにママロンとも大阪で出会いました。

また暖かい日にJACK家に突撃しようと思っていますのでよろしくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28030282

この記事へのトラックバック一覧です: in osaka:

« 催眠術・・・ | トップページ | バレンタイン(遅) »