ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 天敵現るっ! | トップページ | がんばってみた »

2009年2月25日 (水)

平日のJACK

平日の夕方、子供達が学校から帰ってくる時間・・・

私も同じ頃、仕事から帰ってくると、いつもこんな感じ~

Dsc09156

宿題のお手伝いをさせられているJACK・・・

Dsc09158

dogおねーちゃん・・・そこちゃうちゃうっ!

 まちごうとるがな~

Dsc09157

dogほれほれ~ここもちゃうがな~

 しゃ~ないな~俺がおらんと宿題一つできひんのかいな~

Dsc09137

dogふー今日もしっかり宿題みといたったで~先生しっかり採点してくれよっ!

そして一人物思いにふける・・・・ナルシストJACK

そして三女のお迎えに行く私に、お散歩連れてって光線をだします・・・

Dsc09162

そんな扉の影からこっそり見つめないで~ちょっと怖いよ・・・coldsweats02

お散歩の後は、夕食だ~

夕食食べたら~歯磨きだーーー!

Dsc09164

歯磨きとゆうよりハブラシカミカミだけどね・・・

Dsc09163

次女と一緒に歯磨きたのしいね~heart04

この後で次は私がすると順番まちの三女・・・

JACKも大変だcoldsweats01

三女といえば、先日の発表会順番待ちの間に保育園で独楽回し大会~

少し前は全く回せなかった独楽・・・

そうです!

JACKが食べてしまった独楽・・・

実は先生に話したら、私の独楽をあげましょうと、新しい独楽をもらっていたんですheart04

Dsc09095

紐を巻くのもなかなかできなかったのに・・・

今ではすっかりベテランですw

Dsc09084

さっと 投げてっ!

Dsc09086

余裕の表情の三女です

ほらね~今日はよけいにまわしております~typhoon

Dsc09088

保育園一のイケメンくんとツーショットでもまわしますよ~typhoon

virgoところでさ~あたしのチョコ食べてくれた?

shadowう・・・うん

なんて会話しているのかしら~heart04

そして、はりきまくりの三女さん~

現在特訓中なのは、

Dsc09078

独楽の綱渡り~~~~

いまのところできるのはここまでw

手のしができるのは来年かな・・・

Dsc09050

dogまあがんばっとくなはれ~

 ほんでまた独楽もってかえってな~

 あれ結構うまかったんやsmile

 

« 天敵現るっ! | トップページ | がんばってみた »

コメント

ランママさま~
ほんとお久しぶりです~
お仕事大変だったのですね~お疲れ様です!
気合のはいった記事たのしみ~(フフフプレッシャーかけてませんよ~)
さっそく見に行きますね~

お久しぶりです!!
急に仕事が決まりバタバタしていたのでブログお休みしていました(><)
今日からまた気を入れなおして頑張りますので遊びに来てくださいね☆
私も遊びにきます♪

テンママさま
ほんと誰に似たのか・・・ナルシストcoldsweats01
宿題ほんとにJACKがやってくれたらいいのにな~とつぶやく次女に渇っ!ですよw
独楽やさしい先生が褒めて褒めて手取り足取り指導のおかげだね~先生に感謝感謝happy01

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

JACK君、毎日先生やってんの~sign02
凄いゃ~んup ウチにも、来て~(笑)

相変わらず、鏡見つめてナル男クンでウケる~happy02

独楽回し、上手になったんだねぇgood
コツを掴んだかなgood

cancerぺこさま
ほんとに子供はすごいっ!年中さんでコマ回しがほぼ全員できるようになったみたい~焦
JACKの好きなカミカミ棒はあっとゆうまにに、鉛筆のようにとんがってしまったから~最近木をあげてないんだよね~木くず食べるのが気になってもう買わないでおこうとおもってますが・・・やっぱり木製品はすきだよね~こまったちゃんだね・・・・


dramaムサシのかあちゃんさま
ほんとにそうですよね~独楽もうこれ以上新しいのくださいと言えないし・・・
部屋の中では禁止にしなきゃです~


tvSONOママさま
えーーーーーー!(先日の記事コメより)
SONOくんの体重抜いてるんですかーーー???
シンジラレナ~イ(古)
ほんといつの間に・・・coldsweats01
びっくりしましたよ~まさかまさかですねっ!
歯磨きは適当ですねwしたりしなかったり~チェックはしていますが、歯垢もない感じだからいいかな~ってw
三女のコマびっくりでしょ~うまいんですよね~これが・・・みんな上手~来年はみんなに抜かれるな~コマ技術・・・

cloverよもぎもちさま
えへへ明後日曇りかな?
みんなまってますので、その時にコマ回し披露できるかな~また恥ずかしがっちゃうかな・・・coldsweats01

おぉ!うまくなってる!
子供って上達早いですよね。
勝山の独楽名人めざしてがんばれ~happy02

ちゃんと歯磨き嫌がらずにするんですね
えらい!JACKくん!!
三女ちゃんの独楽回し、さすが若いだけあって上達が早いですね
もうかじられないようにしてね

おぉすごい、JACKくんが先生なんだぁ~。
お姉ちゃんはしっかり勉強できたかな??
三女ちゃん、独楽回し上手にできてよかったね~練習の成果がでたかな?またJACKくんに食べられないようにしないとね(笑)

家庭教師JACK、かっこいいshine
コマ回し、上手になりましたねー、すごいすごいsign01
きのうめいちゃんを友だちが抱っこしてたら、
セーターの木のボタンかじって壊しちゃったsweat01
木系が好きなのは似てますねっcoldsweats01
歯ごたえがたまらないのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28349967

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のJACK:

« 天敵現るっ! | トップページ | がんばってみた »