ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 平日のJACK | トップページ | 前夜祭 »

2009年2月27日 (金)

がんばってみた

今日は何気にピザを作ってみた・・・

Dsc09167

まずは生ハムピザ~

Dsc09170

ベーコン&コーンピザ~

Dsc09175

シーフードピザ~カリカリガーリックのせw

そしてカルボナーラ~

生地から作ってめっちゃ疲れた・・・

Dsc09191

dogおれにはないんかい~

ちゃんとありますよ~

そしてJACKにも~

Dsc09201

初めてのチキントマトパスタ~

粉チーズもオリーブオイルもかけて~

本格イタリア~~~ン

Dsc09190

dogうまかったで~

Dsc09188

いい顔してくれてんじゃん~

笑顔の特訓効果でてきたか???

手探りな手作り食だけど、順調に進んでいます~

ちょっと毛が柔らかくなってきた気がするんだけどな~

シャンプーのせいかもしれんけどw

明日はJACKane&次女の発表会~

そしてあさってはお雛祭りと、行事目白押しのJACK家にフレンチブルドッグひろば一発よろしくね~good

« 平日のJACK | トップページ | 前夜祭 »

コメント

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
味はともかくcoldsweats01
必死で作ったのでみんなたべてくれました~アハハハ
JACKにもおすそ分けでパスタにしたら結構しっかり食べてくれましたよ~ムサシくんはもっといいもの食べてるでしょう~うちはワンパターンだから~喜びましたw

すっごいおいしそうなピザ~!ママさんの手作り?すご~い。食べたいわ☆JACKくんのご飯もおいしそうだね~。ムサシにも作ってあげようかな~パスタメニュー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28383427

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってみた:

« 平日のJACK | トップページ | 前夜祭 »