ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ご心配おかけしておりますm(。。)m | トップページ | 三女発表会に命をかける! »

2009年2月19日 (木)

似てない・・・

先日からの血尿騒ぎ経過報告から・・・

なななんと、今のところ全く出血なし!

体の不調や異変もなし!

ってことで・・・JACKから一言!

Dsc09030

わお~首がーーーーー!

Dsc09034

大丈夫今つなげてあげるからねっ!

dogってか肉つけすぎちゃうか?

いえいえすくないぐらいだよ~

と、娘たちの紙粘土で私もちょっといたずらしてみました~happy02

なかなかむずかしくて~あんまりにてないんだけどねw

来週おひな祭りで飾ろうとおもってねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おひな祭りとは・・・

2/28~3/3まで、ここ勝山の町並み保存地区(ちなみにうちは外れています)の

いたって普通の民家で、

いたって普通のお雛様を、

玄関先や店先にだし、

観光客のみなさんに楽しんでもらうとゆう企画です!

普段は家の奥の床の間に飾って

ほとんど家族や親戚以外の人の目に触れることのないお雛様を

たくさんみられると、毎年この町の人口(1万人弱)の3倍ほどの観光客が

こられる結構なおまつりでございます~

で、なぜ町並み保存地区でもないのに一生懸命つくってるかとゆうと、

JACKpapaの実家がそこにあるからです~

そして、うちの三姉妹のお雛様(3人でも1セットですよ~)は年中実家に置きっぱなしw

今週末に飾りにいきますよ!

そのときに、子供達が作ったお雛様も並べるんですよね~

とゆうわけで・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一体つくらなきゃお雛様にならないね~

ってことで、モデル写真で遊んでみましたhappy02

Dsc09015

とにかく、JACKもう一度みんなにお礼を~

Dsc09013

dogみなさま、ほんとうにご心配をおかけしましたm(。。)m

もう大丈夫です!水も飲むように努力します!

シッコもいっぱいします!(トイレでしてくれ~sweat02

でも血はだしません!

Dsc09032_2

dog今後もどうか応援よろしくおねがいしまっさ~

あっ!また白くなったね・・・

フフフにてねーーーーーbearing

家族は言います・・・色塗ったらきっと似てくるよ!(なぐさめ・・・)

そんなわけないじゃーん!

小学生のころ図工のときに、下書きは上手なのに色塗ると全く駄目になるタイプだったんだよーーーーーcrying

完成するかどうかは来週のお雛祭りの記事で発表いたしますね~happy02

Dsc09035

ほんとうに、あのときの血尿はなんだったの?

ってぐらい元気にしております!

Dsc09036

こんなに必死になってひっぱって!

Dsc09042

たのしそうにカミカミして・・・

Dsc08995

遊んだ後は、白目むいて爆睡~sleepy

いつものJACKですheart04

« ご心配おかけしておりますm(。。)m | トップページ | 三女発表会に命をかける! »

コメント

presentmoshさま
ほんとお久しぶりです~
お元気ですか???
JACKのことでご心配おかけてしてすみません~今のところ血尿はでていませんし、元気にしています~水分が足りなかっただけでも、病気になっちゃうんですね~(><)
これからも気をつけないと・・・
是非是非!また遊んでくださいね~

ご無沙汰しております!
JACK君…。結果的には大丈夫でひと安心flair
でも、びっくりしました。JACKファミリーの皆さん大変だったと思います。パピー期って ほんと予測もつかないいろんな事起こりますよねぇ。頑張って乗り越えて行きましょう! 
また、モッシュと遊んでね☆

bananaムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~多分もう大丈夫だと思います~
お雛祭りwいやいやたいしたことはないんですよ~coldsweats01
ムサシくんところのほうがすごいんじゃないかな?それってテレビでみたことあるかもです~
うちのはローカル放送以外ではありえませんからw


appleアクセル☆さま
おシッコもう大丈夫だと思いますが・・・やっぱり水分補給は欠かせないようです!
粘土フフフ似てなさすぎw
まあこんなもんですね~私にはこれ以上はムリだcoldsweats01
アクセル☆くんのイラスト私めっちゃ好きですよ~
いつかJACKも書いてください~happy01(贅沢ゆうな)


wine伊佐美ママさま
ご心配をおかけしました~いまでは血尿も止まって元気にしています!
ほんと何も言ってくれないから・・・bearing
そして!!わおーーーーー旅行ですか???
すごーーーい!
岡山市内ですか?
papaの仕事の都合がつかないとわからないのですが、papaも是非是非といってますので、また連絡させていただきますね~めっちゃ楽しみ~


cherryblossomakeさま
そうだったんですよ~ほんと血尿なんて聞いたこと無いよ~bearingでしたが、なんとか血尿とまったままですから、大丈夫だと思います!しばらくは水分補給かかせませんが・・・
粘土w似てないっすよね~おもったよりかなり難しいですよ~今度やってみてくださいw
お雛様いたって普通のですよ~最近はやりの3段かざり~長女のときに買ったもので、一人一飾りなんてもったいなくて、買っていませんもの~coldsweats01ちなみに私のお雛様もケース入りのもので、妹と共用でございます~


cloverよもぎもちさま
お雛祭り来ていただけるんですね~楽しみです~
どちらも午後なら全然大丈夫ですよ~結構混雑すると思われますので気をつけてきてくださいね!
また当日でいいので連絡くださいね~happy01

cakeさくらママごんさま
はいっ!ありがとうございます~血尿止まって水分もなんとか取ってくれているので、気をつけて入れば大丈夫だと思います!
ってか、杭全の近所なんですかーーーーー?!
それは是非是非お会いしたいです~!!
春休みには帰り予定なので!(未定ではありますが・・・)
岡山も市内のことはさっぱりわからないので・・・張り切ってお誘いできなくて~ごめんなさいm(。。)mさくらママさまたちのスケジュールもあるし、また近くなっていけそうなら、是非是非お会いしたいです~
ブログ訪問もちろん喜んで~私もお邪魔しますね!よろしくおねがいいたしますhappy01


JACKmamaさん器用ですね~可愛いdog私は図画工作全く駄目で…
JACK君の体調も大丈夫でなによりですhappy01よかったですねhappy02

改めて記事拝見させて頂きました~
杭全神社 結構近いです。
歩くと疲労困憊の距離ですが 車なら信号待ちしても10分もかかしませ~ん。
なので大阪にご帰省の際は是非お会いできたら嬉しいなheart04
岡山行った時もお会いできたらな~と思ってるんですが まだな~んもスケジュールが決まってないもので…

これからもこちらにお邪魔させて頂いていいですか~?
宜しくお願いしますconfident

ちゃんと約束できて偉いネ!こんな心配はしたくないから頑張ってね!JACK君!オシッコは…ママさんに頑張ってもらいましょ(^^)
ついに始まりますね!ひな祭り(^o^) 28日(土)に行こうかと思ってます!天気悪ければ日曜日に。お昼頃には行けると思うのですが都合はどうですか?

ちょっと見ない間にJACK君、えらいことになってたんですね・・・
大事に至らなくて安心しました・・・

JACKmamaさん、器用ですね・・・似てる似てないは別として(?)
Fブルの特徴を得てますっ!上手っ!

JACK家は3姉妹だし、さぞかし立派な雛飾りなんだろうなぁ~。
私はケースに入った雛飾りでした・・・その上、最後に見たのは
小学生の頃?中学生の頃?って程、遠い昔の話・・・。

JACK君大丈夫そうで
ホッとしましたheart04

まだまだ先の事ですがupwardright
3月の第3 20金・21土・22日で
伊佐美ファミリーは
JACK君ファミリーの住んでいる
岡山県に遊びに行く事が決定しましたhappy01scissors
土曜日の午後?はたまた日曜日
もしJACKファミリーの
みな様の都合がよろしければ
是非是非JACK君に会いたいのですがhappy01heart02


その後、JACK君のオシッコはどうですか?
心配ですね。

紙粘土、なつかしい~
似て無いかな?(ゴメンナサイ m(_ _)m

うちのブログTOPの絵も似てませんけど)

JACKお内裏様の隣はダレかな~?
楽しみにしてます(^-^)v

何事もなくて安心しました。本当にびっくらこいたですね。なんか素敵な行事がある場所なんですね。私の実家の方ではビッグひなまつりとかで何千体ものお雛様を神社の階段にずらりって飾って結構観光客がきたりしてます。まとまってたくさんあると結構怖いものがあったりして(笑)
JACKお内裏様どんな仕上がりか楽しみですね♪

テンママさま
いやいやテンママさまには勝てません~bearing
粘土JACKちゃんとしあがるかしら~もうちょっとやる気なくしてきている・・・飽き性のB型な私・・・gawk
JACKお水の変わりに鶏の煮汁を氷にしてあげたらナメナメして喜んでくれました~でもね、JACK私に似ちゃって飽き性なんだ~いつまでもつかなw

ママさんてホントに器用ゃねぇ~good
凄い可愛い~、粘土JACK君heart04
ぅん②、絶対色塗ったら可愛いょ~up
楽しみだゎんsmile

JACK君、沢山ぉ水飲むんだょ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28222435

この記事へのトラックバック一覧です: 似てない・・・:

« ご心配おかけしておりますm(。。)m | トップページ | 三女発表会に命をかける! »