ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« びっくらこいた・・・ | トップページ | 似てない・・・ »

2009年2月17日 (火)

ご心配おかけしておりますm(。。)m

先日からJACKの体調不良について、みなさんに大変ご心配をおかけしておりますm(。。)mホントウニゴメンナサイsweat01

昨夜からの状況報告いたします。

夜の9時にはベットにはいり、いつもどおりスヤスヤと就寝sleepy

いつものように、へそ天で爆睡しました。

今朝早く起きてシートにしたシッコにも異常はなく、

もちろん出血もありませんでしたup

その後朝ごはんもしっかり完食して、ヒーターの前で二度寝しました。

Dsc08966

今朝は昨夜からの降り始めた雪で庭には雪がつもり~

Dsc08967

朝食後のランでのトイレタイムはいったものの結局あきらめ、おうちのトイレですませたJACKcoldsweats01

トイレの回数はいつもと変わらず、朝にシッコを3~4回ウンピを1回

昼に仕事から戻ってから2回~

夕方、雪が溶けたランでシッコ2回~

ウンピも2回~

夕食後から就寝するまでに4回~

お水はゲージにつけている給水機からは全く飲まなくなったので、

別に水分補給として、りんご4分の1のすりおろしに水200ccを混ぜたものを一回

朝食と夕食に水200ccをプラスしているので、計600ccは飲んでいる計算・・・

もっと飲ませたほうがいいのかな~

でも、りんごジュースも手であげながらなんとか飲んでるからな~despair

なかなか難しい・・・

ここに記録していて気づいたけど、やっぱり出血する2~3日前はシッコ回数多かったかもしれない・・・wobbly

何気に思い出したflair出血前夜何度もランに行きたがるから、その度付き合ってランにでたのを・・・暖かいからきっとお外がいいんだな~なんて思ってたけど、ちがったんだ!

いつもはランにでたら一回しかしないのに、そういえば3回連続でしたんだった!

そのとき私・・・・・これって、マーキング?

って、思ったんだったーーーー!

おばかな私bearing

あのときに気づいてあげられればよかったのに・・・(後悔)

水を飲まないから飲ませることに必死になってって、そのせいでシッコの回数が多いとばかりwobbly実際はあんまりちゃんと飲めていなかったのかも・・・体調不良を訴えていたんだ・・・きっと

しゃべられないから、もっとしっかりいつもと違うところ気づいてあげないといけないんだな~(反省)

ストレス軽減のために、こっそり買っておいたバナナのおもちゃを就寝前にあげてみた

Dsc08985

カミカミ楽しそう~heart04

どうぞこのまま出血が復活しませんように~

ご心配をかけた皆様ほんとうにごめんなさい・・・weep

しばらくの間はいつも以上にシッコ&ウンピのチェックと

水分補給攻略作戦実施!

がんばって元通りの元気なJACKをとりもどしたいと思います!

« びっくらこいた・・・ | トップページ | 似てない・・・ »

コメント

さくらママごんさま
きゃーーーーご訪問&コメントありがとうございます~shine
2回もコメントさせてすみません~sweat01
なにぶん田舎暮らしの為、岡山市内のこと知らないんですがw唯一カフェとして利用したことあるお店を紹介させていただきましたよ~
他の方が紹介してくれていたニックスワンもトリミングに一度言ったことがあるんです~カフェは利用しなかったんですが、印象としてはとてもいい感じでした~ただちょっと狭いかもしれません・・・でもBUHI遭遇率は高いかもしれませんね~
JACKがしゃべれたら・・・まじうるさそうですねhappy02うちは三姉妹が競うように話をしてくるから、これ以上はもう勘弁してほしいからwやっぱり普段はしゃべってほしくないかも~happy02

「フレンチブルドッグひろば」の掲示板質問欄にコメントして下さってありがとうございました。
何も考えず 当時の様子の記事の所にお礼コメント入れてしまいまして…
改めてこちらへきたしだいです。。。

JACK君 大変でしたね。
落ち着いてよかったです。
でもなんだったのでしょうね?
わんこの異変に気づくのってなかなか難しいですけど やっぱり愛犬の為 必至になっちゃいますよね。
しゃべれたら…って思うけど しゃべったらしゃべったで 絶対普段からうるさいでしょうね~
それも楽しいかな?

cherryぶりははさま
ほんとになんだったのかしら~catfaceってぐらい、元気ですよ~
もちろんシッコからの出血もあれ以来まったくみられずです!
ご心配おかけしてごめんなさい~もう大丈夫だとおもいますhappy01楽天家w

cloverSONOママさま
お~SONOくんもウンピから血・・・crying怖いですよね~びっくりしますよね~なんともなくてよかった~もちろんJACKもあれ以来の出血もなく元気そうです!ご心配おかけしました~

tulipぺこさま
シッコの量も回数も多いですよね~前々からそうはおもってたんだけど・・・男の子だしマーキングっぽいものをしているのかと・・とにかくこの調子でうちの中でもばらまかれるとスチームモップひつようでしょ?w
ご心配おかけしてすみませんsweat02そしてお心遣いありがとう~heart04

appleよもぎもちさま
そうなの~?
でも何ともなかったんですよね~?
ご心配おかけしてすみませんでしたbearing
それにしても、梅ちゃんが叔母様~~~~ってすごい!うらやましいい~!
じゃ親戚の友達ってことで・・・関係ないけど親近感~happy01

bananaテンママさま
ありがとうございます~heart04
とっても元気そうに見えるんだけどな~coldsweats01こんなに心配させといて、ただの甘えたかった病とかだったらannoyですね~

出血も大丈夫なようで安心したゎ~heart04
ホントに、喋れないから分からないデスょねぇ~sweat02
暫く様子みデスねっweep

早く、元気なJACK君にな~れっheart02

思い返してみると・・・って私もよくあります~coldsweats02ママさんすごく頑張っていて尊敬しますcoldsweats01このまま良くなってくれるといいですね! 今日も梅松ちゃんブログ見てびっくりhappy02梅ちゃんがよもぎの叔母さんでした!!ちょっと嬉しい・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

一安心ですね。
このままよくなるといいねshine
それにしてもオシッコの回数が多くてびっくりsign01
めいちゃんが少ないのだろうか…。
めいちゃんこそ水分が足りてないのかも…。
などと色々考えちゃいます。
でもこういうのは本当に個犬差?があるから、
あんまり気にしないですけど、えへへ。
いい加減ですいませーーーん。
ママさま、あまり自分を責めないでねっ。

今は元気に遊んで食欲もあるんですよね?
ほんとに少しの変化でもドキッとします、以前SONOも便がゆるかった時に血が混ざっていて、慌てて病院へ行きましたが、先生は至って冷静で大した事なかったということがありました。
きっとすぐにいつものJACK君に戻りますよ。

JACK家の皆様~、大丈夫でしょうか??
でも、その後、血が出てないって読んでホッとしました。
なんだったのかな?
心配ですよね。
ほんと、ワンコはしゃべれないから余計にいろいろ考えて不安になりますよね。
でも、JACKにはJACKを愛する家族の皆様がついてるから、きっと大丈夫!!
早く、本調子に戻るといいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28169621

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしておりますm(。。)m:

« びっくらこいた・・・ | トップページ | 似てない・・・ »