ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 出動要請 | トップページ | in osaka »

2009年2月 8日 (日)

催眠術・・・

ある昼下がりのこと・・・

JACKaneの催眠術でした~

このままJACKが夢の世界にいったかどうかは謎・・・

どんなに興奮していても、

目の前でトンボを捕まえるとゆう古臭~い作戦で、

JACKは落ちますhappy02

みなさんもお試しあれ~~~~~~

« 出動要請 | トップページ | in osaka »

コメント

テンママさま
二度目のご訪問ありがとうございまする~
みれてよかったw
テンくんはかかるかしらね~

見れた②heart04

プププ~( ´艸`)
JACK君、催眠術にかかったぁsign02
大人しくなってるねぇ~bleah

ってか、私が催眠術にかかりそうだったゎcoldsweats01

テンママさま
えっ?ごめんなさい~どうしてだろ?
ユーチューブがおかしいのかな?
わたしか?
なぞだ~ごめんね~crying

yasu-mamaさま
水谷豊・・・JACKpapaには無理だよ~メタボ豊ならなれるけどね~ウッシッシ
ヤスヲくんにもきいたかな~催眠術w
JACKane派遣しないとダメかな?

水原豊ってだれ・・
水谷豊だよ・・・crying

おおおおおおおお!
これいいな!うちも早速やってみよ!

※水原豊はそらぁ~JACKパパやろ!
スペシャルジャンプできるもん♪

何でだろうcrying
画像が見れないょ~dash

空白になってるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
再度、出直してくるねっ(≧▽≦)

よもぎもちさま
どうなんだろう~私やったこと無かったw
今度興奮しているときにやってみよ~
よもぎちゃん・・・は無理っぽいかcoldsweats01スミマセン
つくしくんはどうだろ?おためしあれ~

SONOママ
催眠術・・・きっと私はかからないわcrying(どんだけ~)
SONOくんにはかかりますよ!
きっとSONOママもかかりますよ!
いきますよ~~~~
typhoonジーっとみつめてねw

アクセル☆さま
どうなんだろう~そういえば私自分でためしてなかったw
今度やって報告しますねw
aneにフェロモンでてるのかしら~happy02

ムサシのかあちゃんさま
指先に集中しすぎて目が回ってるのかな?
今のうちしかできないことかもしれないな~

アダコマさま
小豆くんにもきいたかしら~「オデにはきかないよ~」っていってそうだなcatface

梅松父さま
グルグル~に集中しすぎて目がまわっちゃったんですね~なんて単純w
ウンピ情報ありがとうございました~
こんなに詳しくウンピの説明されてるなんてすごいです~wさすが梅松父さまのお友達happy01
ウンピあのあと気になってご飯の玄米がいけないのかと、さつまいもに変更したり人参減らしてみたりしたら、またウンピの色が元に戻ったりしたので、驚いていたんですよね~なので、ライチさんの情報にぴったり一致しており、とっても感激です~
ありがとうございました~happy01

伊佐美ママへ
反抗期ですかー?シンジラレナ~イ
成功しているかな~ドキドキheart02

どん父さま
爆・・・撃沈ですねcatface
お怪我のないことをお祈り申し上げます~


Jackくん見事にかかっていますね、催眠術にかかるのは心が純粋だからですよ
今度SONOにも試してみます。

aneちゃんだけがなせる技?とんぼになった気分なんかねぇ〜(^^) 不思議JACK君(゜▽゜)

失敗・・・・攻撃された・・・。

最近、やや反抗期の
我家の伊佐美姫にも
さっそく試してみますpaper

遊びたいのに何グルグルやってんの?みたいな感覚で落ち着いちゃうんでしょうね。
すんごく可愛いです。

うんち、、人間と一緒で食べた内容で変わってきますよ。
その内にうんち見て昨日何食べたかまで分かるようになります(笑
あとうんち話で詳しくアップしてあります。
http://yaplog.jp/nico-lychee/archive/1920
http://yaplog.jp/nico-lychee/archive/1923
大阪のブヒ仲間で犬バカ全開のためになるブログです。
ご参考まで。

うわ! 止まってる!!
最近、噛みまくってくるからうちも試してみよ〜smile

かわぃぃ~♪
必死で指先を追ってますね!!
JACKくんが暴れたら催眠術がきくんですかぁ(笑)よしっ!覚えておこう^^

あら不思議~
誰がやってもそうですか???
aneちゃんのフェロモンに酔ってるんじゃなくって?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/27906422

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠術・・・:

« 出動要請 | トップページ | in osaka »