ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 三女発表会に命をかける! | トップページ | 平日のJACK »

2009年2月24日 (火)

天敵現るっ!

ある日のこと・・・

あいつはいきなり現れたっ!

JACKはみんなと一緒に楽しく過ごしていた、ある休日のひるさがり・・・

ふと振り向くと・・・

Dsc08811

dogだれやっ?

Dsc08813

dogなんやおまえっ!

Dsc08817

catあたし?

 あたしはあんたが来る前からここにいたのよっ!

 あんたが来るまであたしがこのうちのペットだったのよっ!

 ニャ~~~

Dsc08816

dogえ???えーーーーーっ!

 そうなんや・・・それは悪かった・・・

んなんてことゆうわけないやろがーーーーーーannoy

この後・・・あまりに興奮しすぎたJACKはランへ強制送還され、

先住民だったと主張していたcatちゃんも元の子供部屋へかえされましたとさ~

しかし、こんなに ぬいぐるみでJACKが興奮するとは思わなかった・・・bearing

いつもならガブガブしてカミカミして娘にしかられる程度なのに・・・

ゲージに入れたからかな~

それとも、かすかに猫の鳴き声がでてたからかな~

この猫ちゃん結構ハイテクだったんですよ~

鳴くし、伏せするし、尻尾つかむとめっちゃ怒るしw

まあ電池もずいぶん前から 入れっぱなしで 泣き声もかすかな雑音にしか聞こえなくなってるし~ただのぬいぐるみと変わらないんだけどな・・・

ごめんよJACK

いきなり猫に襲われついついマジ切れしちゃったJACKにフレンチブルドッグひろばポチッっと一発よろしくっす!

« 三女発表会に命をかける! | トップページ | 平日のJACK »

コメント

え゛~!! 10.8キロですか
大きい大きいと思っていたSONOもあっさり抜かれました。
おウチが広いからでしょうか、確かに写真ではあまり大きく見えなかったので
ママの愛情手作りご飯のお陰ですねgood

SONOママさま
そうなんですよね~リアルすぎる猫w
でもJACKは犬だしな~JACKなら外見より匂いで判断できると過信していた私coldsweats01
SONOママさままでびっくりさせちゃった~happy02ゴメンナサイ~
手作り食に変えてからあんまり体重ふえなかったんだけど、最近すこし大きくなってきました~現在10.8kgですよ~重たくて抱っこが大変になってきましたね・・・catfaceなんでもJACKは写真でみるより実物のほうが大きいみたいです!

すごいリアルな猫ちゃんですね、これじゃあJACKくんだけじゃなくて私もビックリしちゃいます!
それはそうと、JACKくん大きくなりましたね、後姿が立派です。

tulipムサシのかあちゃんさま
びっくりさせっちゃったな~coldsweats01反省
やっぱゲージはJACKの聖域なんだと実感しちゃいました~

banana梅松父さま
ですね~こんなに怖がるとは思わなかったから~私があせっちゃいました~sweat01やっぱり女は強いのね~オホホホ


cherryblossomakeさま
リアルでしょ~うちは犬も猫も飼えそうにないからとこれで我慢させていたんで・・・このねこちゃん三代目ですよ~
ほんと買い換えるたびに進化していくから、近所のおばさんたちは本物だとおもってたようですよw
JACKもすぐにかぶりついて振り回してぶっ壊すんじゃないかと思ってただけに・・・私がおどろいちゃいました~coldsweats01


cake伊佐美ママさま
ほんとリアルすぎたんだな~反省・・・coldsweats01
私もいまだに時々子供部屋から聞こえる声にビビルときがあるんですよね~
もうあの猫ちゃんには引退してもらいます~

clockまあろんままさま
猫が動いたらきっとパニックに陥るでしょね~フフフ見たい気もするけどやめときますw
こわがりJACKのためにw

怖かったんですよ・・・きっと!!
でも噛みつきには行かなかったですね^^;
猫ちゃんが 動いたらどうなるのかな??

一瞬本物かと思いましたぁ~sweat01
JACK君ビックリしたでしょうねsmile
勇ましく吠えてるねnote

ネコ・・・超リアル!爆!
そりゃJACK君、興奮しちゃいますよぉ。
ビックリしちゃったね~。笑

さぶろうなら・・・きっと近付いてガブリンチョ!
何事にもあまり動じない子なんで・・・汗

JACKくん怖いんだ。松も一緒。
男の子はビビリが多いです。
逆に梅は立ち向かう強い女です。

自分のおうちに見知らぬ猫!!びっくりしちゃったんでしょうね^^めっちゃ怒ってますね~JACKくんは強いね~ムサシならきっと・・・見てみぬふりをするんじゃないかな。ヘタレだから☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28333761

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵現るっ!:

« 三女発表会に命をかける! | トップページ | 平日のJACK »