ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »

2009年3月1日

2009年3月 1日 (日)

BUHI祭り2

昨日に引き続き・・・

今日もお雛祭りは盛大に開催されておりますhappy01

Dsc09505

三人おそろいの衣装でくりだしましたよ~

それはさておき・・・

昨日のBUHI祭りの続きから、ご紹介してまいりましょう~

よもぎもちさまが,お雛祭り現物に出られてから、

うちでは簡単にランチをすませていたら、

まずやってきたのは~このお方です~~~~~

Dsc09338

ブリンドル♀のパンちゃん!(青い服)

そうです!JACKのお母さんですよ~~~~

JACKも久しぶりの再会ですが・・・・

エロJACKはパンちゃんにヘコヘコしまくったので、

リードで捕獲中です・・・catfaceゴメンネパンちゃん

Dsc09339

初顔合わせのよもぎ&つくしくんは興味津々でご挨拶~

やっぱり違いますね~いきなりヘコヘコかますJACKとは・・・

後からどうやってパンちゃんに近づこうか狙っているJACKbearing(ナントカナランカ)

Dsc09346

かなしい風景ですね・・・catface

Dsc09349

3BUHIで楽しく遊ぶことができました~と、ここでパンちゃんは帰宅です~

パンちゃんママさまはお仕事にもかかわらず、

お昼休み返上していったん家に帰りパンちゃんを連れてきてくれたので、

お仕事に戻らなければならなかったのです~

パンちゃんママさま

忙しい中本当にありがとうございました~m(。。)m

そしてエロJACKをお許しください・・・crying

これに懲りずに、また遊びにきてください。

そしてパンちゃんが帰ってすぐ、やってきたのは~

Dsc09382

そうです~JACKのおいたちブログ登場率NO.1の唯一男の兄弟「花道くん」です。

Dsc09377

最近JACKの体重を追い越して、兄弟姉妹で一番おおきく成長いたしました。

お顔に貫禄もでてきて、とってもかわいいんですよ~

よもぎちゃん&つくしくんにもちゃんとご挨拶しておりました~

Dsc09384

しばらくしてやってきたのは、女の子~

パイド♀のぽぽちゃんheart04

とっても小ぶりでキュートな女の子ですよ~

Dsc09386

全員でいっせいにご挨拶~ぽぽちゃんびっくりしちゃって・・・固まっておりましたgawk

Dsc09395

やっとみんな消えたわね・・・って後から熱い視線が~gawk

Dsc09402

そうです・・・花道くんもしっかりエロ・・・シツレイ

ぽぽちゃんが気になってしかたなくて、パパロンさまに捕獲されているのですが・・・

Dsc09401

ゆだんするとこうなりますbearing

Dsc09371

われらがJACKも興奮しまくりで、もうランにも入れてもらえぬほど・・・

しばらくして、落ち着いたかとランに戻せば・・・

Dsc09412

ぽぽちゃんをめぐっての本気の争いに・・・

思わずぽぽちゃんは小ぶりな体型をいかして、柵からすり抜け無事非難coldsweats01

Dsc09411

そしてまたまたバトル勃発annoy

おれのぽぽに手を出すなっ!

と、でも言わんばかりのマジ抗争にまたもやJACKは捕獲

Dsc09398

ぽぽちゃんは「わたちなにかしたかしら?」状態

よもぎちゃん&つくしくんはあきれてものも言えない状況へcoldsweats01

Dsc09424

疲れたつくしくんもランの外でママさまに抱っこで休憩~

その間女の子だけでゆっくりのんびり~ランで遊びました~

きっと

よもぎ「男ってや~ね~すぐに興奮しちゃうんだから~」

ぽぽ「ほんとでちゅー」

などと、話をしていたんでしょう~

Dsc09423

女子たちに熱い視線を送り続ける花道くんcoldsweats01

花道「いれてくれーーーーーー」

Dsc09420

乱暴なJACKに次女がオシオキにとブランコ地獄へ・・・coldsweats02

なんども繰り返される花道vsJACKの乱闘punch

当然のごとく、二人とも流血ですcrying

花道くんは舌を切り・・・

JACKはほっぺたにかすり傷・・・

ほんと男の子ってこまるわ~

お互い傷はたいしたことなかったようで、一安心です~

花道くんごめんね~

JACKは夜 薬つけようかとおもったら

、もう どこが傷だかわかんなくて、

放置してありますよ~ご心配なく!

バタバタして、私ホストとしては全然役目を果たせなかったのですが・・・

とても、天気がよくてほんとうに楽しい時間を過ごすことができました!

でも 四時をすぎると さすがに冷えてきたので、みんなで家の中へ非難です~

Dsc09432

あいかわらず、ぽぽちゃんが気になる2BUHIcatface

Dsc09436

そんな若すぎるBUHIに こうやってクールダウンするのよsign01

と でもいわんばかりのよもぎちゃんw

つくしくんはとゆうと、疲れてしまって

パパさんのひざの上でウトウト船こいでおりました~

Dsc09415

 

つくし「今日はおしゃべりしすぎたな~ムニュムニュ。。。」

今日はほんとうに遠いところを よもぎもちさま 

ありがとうございました~(._.)アリガト

とってもとっても楽しかったです!

ぜひ、是非、ゼヒ、またきてくださいねっ!

そして、急な誘いに忙しい中きてくれた、パンちゃん!

花道くん!ぽぽちゃん!ほんとうにありがとう~感謝!

また遊びにきてくださいねっ!

そして、今日遊びにこれなかったコリンちゃん&めいちゃん~

ごめんなさいね・・・また必ずみんなで集まりましょうね~

楽しみにまってますよ!(エロJACK返上できるようにしておきますからねっ!)

Dsc09442

JACKは夜になってから、トイレにランにでたものの、

みんなの残り香が気になって気になって仕方がないようです~happy02

トイレに時間かかりすぎ~

やっとご飯もしっかり食べて、夢の国

Dsc09447

疲れて顔がゆがんでるよ~happy02

JACK「明日も来てくれるかな~」

クリスマスに作ったJACKRUNに

初めてお客様を迎えることができて

一番喜んだのは、もちろん製作者のJACKpapacoldsweats01

仕事の合間にチョコッと見に来て、

自分の作ったランにたくさんのBUHIがいて大喜び~

でもやっぱりちょっとせまいな~と反省したりw

ぽぽちゃんのために柵の幅・・・調整せなあかんな~と、

新たな仕事に意欲をしめしたりしておりますcatface

長くなりましたが、BUHI祭りは無事?終了しました~

しかし、まだまだお雛祭りは続きます!

そのお話はまた今度w

最後まで付き合っていただいた皆様ありがとうございました~

皆様にもいいBUHIの出会いがありますように・・・confident

幸せいっぱいのJACK家でした!

« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »