ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月3日 »

2009年3月2日

2009年3月 2日 (月)

BUHI祭り3

はてさて・・・BUHI祭りは無事に終わり、JACKも私も寂しさを隠しきれない日々を送っておりますので、しつこいようですが、BUHI祭りでも動画をアップしようと思います~

まずは、よもぎちゃん&つくしくんとのバトル

どんなに二人に迫られようとも、おなかをみせて降参することをしらないJACKは、とにかく攻撃するのみ・・・catface

おっとりしたつくしくんは、二人のバトルの間に入ってきますが、絶対に攻撃しませんhappy01

よもぎちゃんが怪我しないように、みまもっている感じかな~

見ようによってはレフリーにみえますねw

花道くんとぽぽちゃんがとっても楽しそう~に遊んでいます~

そこへ、われらがエロJACK様~間男になってしまいましたcrying

そして捕獲されて・・・一人ラン内でリードをつけられ、さみしくたたずむJACKweep

まあ、しかたのないことですよっ!

JACKくん!

君はまだ遊び方を知らないんだものね~

これからはいっぱい勉強していつかはみんなと仲良くできるようになろうね~shine

そして、今回つくし君のおもしろ特技を発見いたしました~

お母さんに甘えて抱っこしてもらってるつくしくんですが、グルルルルル~ガブルルルル~と人が話すように、おしゃべりするんです~happy01

もうめっちゃかわいいんですよ~heart04

こんだけお話してくれたら、家の中がとってもにぎやかになりますね~

JACKは時々どこやっ?ってぐらい静かにしていますから、うらやましいっすconfident

BUHI祭りの次の日お雛祭りに出発しました~

最近JACKは私の足元から少し離れることができるようになったんです!

まだ引っ張りはしませんが、一人でちゃんと歩いてますね!

そして、いつもなら私の前でピタッととまるんですが、私を通り越して~

向かった先は三女~

と、思ったら・・・違いましたねhappy01

ずんずん歩くのが楽しくなってきたのかな?

それとも次女の策略か・・・coldsweats01

この土日はとっても暖かくて、ゆっくり散歩ができました~

しかし~今日はすっかり寒さも戻り・・・明日は天気予報では雪・・・snow

やだな~寒いの大嫌いな私は・・・こりごりさ~んですcrying(ノックかよ)

平日にもかかわらず勝山おひな祭りは大盛況note

次回は

お雛祭りで私が気になった・・・謎のおじ様特集です~

おたのしみに~

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月3日 »