ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月6日 »

2009年3月3日

2009年3月 3日 (火)

謎のおじさま

先日よりお伝えしております、我が町 勝山では盛大に お雛祭りを開催しておりますhappy01

今日は全国的に雪~ここももちろんsnow

朝から降りだしたsnowはあっとゆうまに積もりましたよ~

Dsc09618

今日はさすがに観光客の皆様も少ないだろうと思っていましたが、そんなこたぁ~ない・・・結構たくさんのお客様がいらしていたようですhappy01

とゆうことで、今日は予告したとおり、謎のおじ様特集をお送りいたしますね~

日曜にお雛祭り会場の町並み保存地区を端から端まであるいて、撮影してまいりました~

Dsc09464

3人でおそろい着込んで出発です~

Dsc09284

そうっ!このお方でございます~happy01

Dsc09299 Dsc09300_2

      

           

Dsc09303_2

Dsc09306_2

    

Dsc09468 おっとこちらのおじ様はJACKをモデルに撮影中w

Dsc09310

↑こちらの方は貫禄がありましたよ~

Dsc09510 こんな隅っこにも~Dsc09520

こちらはメインですよ~

すごい人でしょ~~~~sweat01Dsc09527

Dsc09509           こちらはなんともかわいらし~

Dsc09567 大小とりそろえておりまする~w

そして・・・こちらのおじ様たちも同じ人なのかな~

Dsc09286

Dsc09287

私の気になるおじ様とは似てるんだけど・・・ちょっとリアルだよね!

Dsc09292 ほらね~

flair菅原道真って書いてある~おおおおおおー

歴史や文学に全く無知な私でも聞いたことある名前だ!

天神様じゃーないですかーーー!!

神様だーーーーーーーーー!!

失礼いたしましたm(。。)m

おじ様おじ様と私・・・きっと罰があたるわね~crying

Dsc09474

dogおかん!そんなことより、おれもう疲れてきてんけど~

Dsc09516

だってさ~

おじ様失礼・・・天神様まだいるんだもの~

むすめたちも・・・

もうええやんと・・・

飽きてきたようなので・・・

いったん休憩しようかと・・・

Dsc09543

いい感じのお店~こんな素敵なお店あったかな~

Dsc09542

じゃーーーん!なんてこれはミニチュアでしたw

Dsc09546

となりのおしるこやさんで休憩ですよ~

おしるこ初体験w怖がって食べましたが、結局一人1杯づつおいしくいただきました~

お天気がよくて暖かかったけど、やっぱり長い時間お外にいるのはさむかったね~

ここには火鉢があって助かりました~

Dsc09556

まだ何体かおじ様・・・いや天神様がいたんだけどね~

続き続きで・・・すみません~sweat01

Dsc09578

dogおれは疲れたから抱っこ移動や~ほなおやすみ~happy02

謎のおじ様の正体は神様の中でも勉学の神様だったってことで、罰があたることにおののき、びびりまくる私に許しのフレンチブルドッグひろば 一発・・・お願いいたします~bearingこれ以上馬鹿になりませんように・・・・

« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月6日 »