ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月7日 »

2009年3月6日

2009年3月 6日 (金)

暗中模索・・・

お雛祭りに浮かれていた、JACK家ですが・・・・

実は、お雛祭りの2日ほど前から、

JACKの食欲がないようなのですcrying

色々悩み模索していますが理由がわからない・・・

手作り食を始めてもう1ヶ月半、やっと軌道に乗りかけてきたところだから、

かなりショックthunder

初めは気のせいかと・・・

次に、私の作る食事にあきたのか?と、

色々味をかえてみたり、食材を替えてみたりしてけれど、駄目だー!

いつもは朝ご飯を8時ごろ食べるのに、いつまでも寝ている・・・

起きてきたから、ごはんあげてみたけど

Dsc09616

こうなります・・・

ご飯をみつめるだけ・・・

なんとか呼び寄せ、手であげてみると食べてくれる

Dsc09613

もしかして、水分補給対策にと水分量を多くしているせいかもと、

食事の水分をへらしてみたりもした。

BUHI祭りの日は、しっかり遊んでおなかがすいたのか、

夕方はしっかり自分で食べてくれたhappy01

もう大丈夫かと思ったけど、やっぱり次の日から同じだった・・・

朝も夕方も手で食べさせて3分の2ほどしか食べない・・・

なにかのストレスだろうか・・・

Dsc09669

ね~なんかしゃべってよ~

dog・・・・・・・(ぷぅ~)

おならで返事すなっ!

gawk

いままで残さずきれいにお皿をナメナメしていたからとっても心配だな~

特に!

今日は朝ごはん手でも食べずにお昼にも食べなかった・・・

お水も飲まない・・・

鶏の煮汁を凍らせたものを今まではナメナメしてくれたのに・・・

それも拒否・・・・おねがいーーーーなんか食べてと思い

ヨーグルトをあげたら食べてくれた、夕方にいよかんも食べてくれた

よかった~これで少しは水分取れた~

シッコ&ウンピもその後の散歩でしてくれた・・・

ウンピに下痢や便秘の様子はない・・・

夜になってやっと少しご飯を欲しそうにキッチンにやってくるので、

あげてみたらご飯をたべてくれたhappy01

お肉の量だけ朝と夜の分を入れてみたけど、

全部は食べなかった・・・半分強かな?

元気はある!

いつもどおり はしゃぐし、よく寝る。

寝すぎなぐらい・・・

なんなんだろう~

もしかして、食事の量が決まってきた証拠なのかな?

ならいいんだけど・・・

スキだったおやつも食べない・・・

飽きたのか?

Dsc09641

お雛祭りにみんなで作ったケーキ食べさせてもらえなかったから?coldsweats01

Dsc09674

昨日まであんなににぎわってた町から人が消えたから?

Dsc09673

これがいつもの町並みよっ!JACK!!

目を覚まして!!!

祭りは終わったのよ!!!

Dsc09660

おきてっ!

Dsc09662

dogム・・・・ムリsleepy

Dsc09672

やっぱり寝るのね・・・・

犬のポカリスウェットとかゆうの、買ったほうがいいかな~

と、私がこの記事かいてたら、寝ていたJACKが起きてきて、キッチンへ

もしやと思い残しておいた夕食をあげてみたら、

食べたーーーーーーーhappy01

そして、シッコ&ゲンキナウンピ~そして寝たsleepy

3年寝太朗なのか?

私の心配が伝わったのか?

よくわからないけど、ほんとによかった~happy01

まだまだ悩みは尽きない私はいつも フレンチブルドッグひろばのやさしい仲間に助けられているhappy01

みんなありがとう(._.)アリガト

見たことない人は必見ですよ!

どうか明日からはちゃんと食べてくれますように~もう少し様子をみます!

また血尿がでたら怖いけど、今はまだ大丈夫です!

なんとかかんとか、もう少しやってみますね!

追記・・・今日は友達のバースデーbirthdayってかもう、昨日になるか・・・

     3/5お誕生日おめでとう~牛乳なんか気にするな!

     君には夢も希望もある若者だ!

     ゆっくりでいい・・・大人の階段のぼっておくれ~

     そして

     いつか母に感謝を・・・

     なにもいらないから、ありがとうの言葉をあげてください。

« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月7日 »