ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月10日 »

2009年3月7日

2009年3月 7日 (土)

運動だ!

先日から食欲不振のJACK!

みんなのアドバイスでJACKmamaのモヤモヤも少し晴れsun

ありがとうございました~

記事を書いた次の日は朝も夜もしっかり食べておやつまで欲しがる始末・・・coldsweats01

やったー!とこれで元通りかと、思っていたらやっぱり今日も食べません~

それでもお昼と夕方にキッチンにきたので、あげてみたら、食べてくれたんですよ!

きっと少しずつ食欲もどってきてるのかもしれません!

とりあえず、今朝は食べなかったから、お散歩で運動したらおなかすくかも~と、お散歩してみましたよ~

Dsc09696

まずは一度落ちた ことのある川へ~

Dsc09699

到着後まもなくここでウンピ・・・シッコ・・・

この看板の前だけはやめてよね~crying

もちろん、もって帰るけどさ~なんだか・・・悪いことしてるみたいじゃん~bearing

Dsc09705

dogすっきりしたぜっ!

そりゃそうだろうよ~Dsc09718

近所の小さなお寺で撮影~なんだか時代劇にでてきそう~土壁丸出し~

Dsc09714

しかも、ここは今でも寺子屋のなごり?そろばん教室でございます~

Dsc09720

お稲荷さんもあるeye

Dsc09722

ほこら?もあるeye

とっても小さな敷地に盛り沢山~

桜の木もあってここは近所の人のお花見スポットです~cherryblossom

Dsc09724

お寺の前にはとっても立派な松の木もありますね~

この松よく見るとすっごいかっこいいんだよ~

Dsc09728

枝が入り乱れてて・・・なんとも言えない素敵なデザインだな~

お散歩から帰って、ご飯あげてみたけど、

やっぱり今日は駄目みたい・・・crying

まだ運動が足りないのかな~

でも今日は土曜日 子供がいるので、JACKは絶対寝ません~

ってことで、とってもいいお天気なので、子供と一緒にお庭に放置~

お昼になってみんなで昨日のカレーをたべていたらほしがるので、

JACKにも朝食べなかったご飯を あげたら食べました~

残したけど・・・

「今日はこのぐらいにしといたるかっ!」

んなわけがな~~~いangry

あきらめない私は、お昼から 昨日買ったサツマイモと黒ゴマを使って~

Dsc09737

JACKケーキ作成heart04

JACK雛作ってよかったぜ~いい練習になってたなhappy01

さっそく夕方ちょっとみせてみたけど・・・

Dsc09764

dogなんやこれ???いらんわっ!

Dsc09768

cakeおーーーーーい!くえよっ!せめてなめてくれよっ!

dogおもちゃに夢中~(犬用には興味なく子供のおもちゃ盗み遊び中)

cake・・・・weep

Dsc09773

夕食とっても適当につくったパスタを食べていると、

またまたほしがるJACKくん!

ご飯あげたら食べましたよ~

やっぱり残したんだけどねW

その後、なんだか子供が犬のおもちゃを餌のそばにおいておいたら、

JACKがいつのまにやらやってきて、残したご飯たいらげました~

Dsc09776

ちなみにこのおもちゃのわんちゃん動くんですよ・・・

キャンキャンワンワンなきながら・・・・ピコピコピコって

JACK  おもちゃに ご飯とられると おもったのかな~

しかし 芋ケーキはのこったまま・・・

明日のごはんに投入決定ですな・・・

Dsc09748

お昼は一日ランで過ごしたJACK・・・

いつものように、近所の娘のお友達も沢山きてたけど、(6人+次女三女)

だれもJACKと遊んでくれないから、必死に覗き込むJACK

Dsc09754

dogここからだしてくれ~sweat01

 一緒にあ~そ~ぼっ!

chickrunrunrunrunrunrunrunrun

あ~ぁ かなしい~ね~~ぇかなしい~~いね~~~♪

丸一日 昼寝しないで お外にいたから、

食後は爆睡sleepy

8時前から すんごいいびきでthunder

テレビの音が聞こえないほどcoldsweats01

ゆっくり寝て明日はご飯モリモリたべようね~

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月10日 »