ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月13日 »

2009年3月10日

2009年3月10日 (火)

ドイツの森

暖かく、いいお天気の日曜日~

とゆうことで~

行って来ました!ドイツの森!!

去年の秋に一度夜花火を見に行った以来です~

Cimg1098

ここは犬と一緒に入れるし~ドッグランもあるんです~

とにかく、ドッグランにいってみよう~

ドッグランに行く途中、フレブル発見!!

ブリンドルのリッキーくん♂JACKと同じ8ヶ月だそうです~

とってもきれいな毛並みにスレンダーなボディーとってもハンサムボーイでしたheart04残念ながらリッキー君は帰る途中でしたので、遊べませんでした。

Dvc00210

JACKの首のたるみをうらやましいといってくださったリッキーくんのご両親さま・・・リッキーくんの首はとっても長くてまるでパンサーのようでかっこよかったですよ~

そして、キャバリアちゃんにも会いましたよ~

Cimg1100

とりあえず、大型犬用にはいってみた

コリーちゃんが沢山いて・・・どうなるかな~

Cimg1110

とっても大きなボーダーコリーちゃんめっちゃかわいかったです~

やさしくて、ビビって動かないJACKを誘ってくれます~

でも足の速さにはついていけず・・・

結局小型犬用に移動coldsweats01

さっそく先ほどあったキャバリアちゃんと遊び始めました~

感動の瞬間です~

だってJACK今回2回目のドッグランなのですが・・・

初めて走ったんです~happy01

それも自分から・・・crying

とっても楽しそうに・・・

でも、やっぱりみんな早くてwしかも体力があるから、JACKはいつも途中でとまって帰ってくるのを待ち・・・またおっかけるの繰り返しでしたcoldsweats01

でもJACKがエロJACKにも変身せずに、ガウガウいってみんなを脅かすこともなく、楽しく遊べたのはすっごい収穫です!

Cimg1129

まだパピコのコリーちゃんかわいかったな~

Cimg1113

誘ってくれたんだけど、ついていけないJACK

ほんときてよかったな~

みんなやさしいワンちゃん&飼い主さまたちで、とってもたのしく遊べましたgood

JACKが疲れてきて走らなくなったので、ここで子供達の遊びに切り替えです。

Cimg1135

子供達のお楽しみはこれっ!芝滑り~~~dash

Cimg1156

芝滑りを堪能した後は、ふれあい動物広場でいろんな動物とふれあってきました~

Cimg1192

ロバのイーヨーくんと気の強いポニーちゃんです~

Cimg1183

ミニブタくんの二重あごがなんとも気持ちいいのよ~

ぷにぷにしててlovelyお触り放題でしたw

Cimg1173

そのあと、羊の追い込みショーをみて

フリスビーキャッチの上手なボーダーコリーちゃんの演技をみて~

Cimg1199

お土産やさんで、試食しまくりおやつタイムをすませw

おしかったウインナーやプレツェルを買い込み~

帰り道の津山に新しくできた、丸亀製麺ってゆう讃岐うどんやさんで夕食をすませて帰りました~

Cimg1198

この うどんやさん めっちゃおいしかったっす~

はっきりいって、本場の  さぬきうどんより おいしかった!

去年だったかな~本場にうどんツアーにいったんだけど、一日でうどんや3軒いったけど、本場のうどんは いりこだし が強くて、関西の味に慣れてる私にはちょっとあわなかったんだ~

ここのは いりこの臭さ全くなくて!めっちゃおいしかった~しかも、てんぷらはみんな揚げたてだし、おにぎりも温かくて握った時間まで記載されてましたよ~

JACKも大満足した一日となりました~

ご心配かけていた食欲不振ですが・・・

思い切って一日一食としてみました。

しっかり遊んだあとの食事はどうかな~やっぱりあんまり食べたそうにしなかったけど、おなかがすいていて、なんとか食べてくれました!

追記・・・今日も晩御飯のみとしたのに、あんまり食べなくて・・・イラッとしたから、5粒ほど非常用にとっておいたドッグフードをトッピングしたとたん!なんとペロッとたいらんげなんですよーーーーーannoyカチン

やっぱりドッグフードがいいのかよ!!!かなりのショックを隠しきれないJACKmamaですcrying

お天気よくて、花粉舞い散る日曜に、花粉浴びまくって、遊びまくった、結果・・・

JACKaneは、夜から両目お岩さん状態・・・次の日には、アンパンマン、に変身しておりました~cryingいまだ、目の腫れひかないJACKaneに、元気になるおまじないのフレンチブルドッグひろば一発よろしくお願いします~

« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月13日 »