ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月17日 »

2009年3月13日

2009年3月13日 (金)

一喜一憂~

実は昨日から、

JACKがご飯をがっつきだしたんです~~~~~~~happy01

皆様にはいろいろとアドバイスをいただきほんとにありがとうございました

感謝しても仕切れないほど感謝しておりますm(。。)m

ほんとうにありがとうございましたconfident

たった二日ではありますが、連続してご飯をほしがり、差し出すと欲しくて欲しくてたまらないって顔を見せてくれただけで、私はもうめっちゃ嬉しくてcrying

食べ終わったあと 何度も抱きしめ ありがとね~

食べてくれてありがとうね~と

嫌がるJACKにへばりついておりました~crying

食べ終わったJACKのおなかはパンパンにふくらみpigましたw

Dsc09808

普段はこう↓

Dsc08849

camera向きが違うけど・・・すごいでしょ?

JACKが食べないとイラっとし・・・

JACKが食べてくれたら感動している・・・

ほんとJACKにいいように振り回されてる私ではありますが、

これからもどうぞよろしくお願いしますm(。。)m

気分がいいので、JACKのベットを新調中~

前回作ったときにどうやって作るの?と聞かれたので、

ちょっとご紹介いたしますね~

まずはこんなスポンジを~

Dsc09814

5枚用意します~手芸店で一枚157円でした~

これをクルクルっとまいて~ 

♪まいてまいて~て~ま~き~ずし~♪

縫い縫いしちゃいますよ~

Dsc09815

グッッサグッサ縫いますよ~

そして重なる部分をカッターでカットしちゃいますよ~

Dsc09816

ジャキジャキきりますよ~

これを4本

Dsc09817

長さは基本的に同じですよ~

違うようにみえますか???そんなはずないんだけどな~happy02

そして これを余った一枚の上に適当にならべますよ~

Dsc09818

そして縫い縫い~

Dsc09819

ほんと適当~に縫い付けてしまえば できあがり~shine

Dsc09821

早速 寝てくれましたね~happy01

まだカバーしてないのに~

といっても、今ミシンを使うのがちょっと億劫になっている私のことなので、いつになることやら~coldsweats01

といいつつ・・・4月目前!

保育園の通園バッグを作成しなくてはいけないんだけどな~去年のままでも大丈夫だけどな~去年はJACKいなかったから、空の介のデザインのままってのもな~などと・・・うだうだいいながら、4月になりそうな予感のJACKmamaですcoldsweats01

このままJACKがご飯を喜んで食べてくれると・・・・

ココデイキナリ

吟じます!

きっと~~~

ベッドカバーも~~~

通園バッグも新調して~~~~~~

すっきりさわやかな四月が迎えられるきがする~

あると思います!!!

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月17日 »