ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月17日 | トップページ | 2009年3月21日 »

2009年3月19日

2009年3月19日 (木)

もう春?

ここ2~3日は全国的にいいお天気ですね~happy01

ただ黄砂と花粉さえなければな~

Dsc09944

そんなことはお構い無しのJACKくん・・・

お出かけしたいのかな~

お散歩いく?

Dsc09938

dog「いくーーーーーーーー!」

では、もうすぐは~~~るですね~~っ!

ってことで・・・はるを探すお散歩にしよう~

まずは・・・

Dsc09978

はてさて、お花の名前はわからないんだけど、しだれているから桃ではないと思うんだけど・・・梅?まさかさくら?

Dsc09983

こちらもなんだかみんなにっこり笑って見てくれているようにもみえますね~かわいいお花発見!

Dsc09985

ほんとあちらこちらにお花が咲き始めました~

暗くなってきたので帰ろうとしたら、

JACKのお散歩友達に出会いました~

Dsc09987

アラン君です!

とってもやさしくしてくれるので、JACKの一番のお気に入りわんちゃんです!

先日は朝の三女のお見送りに行っただけなのに、アラン君を発見してしまったJACKは、先にいってしまったアラン君の痕跡をたどり、アラン君のマーキングの上に全部にマーキングしてまわったほどですcoldsweats01

大好きなアラン君との再会を喜んでいると、今度はアラン君の大好きなダルメシアンのかんなちゃんに出会いました~

Dsc09988

するとアラン君は大好きなかんなちゃんの元へ

Dsc09989

JACKの片思い・・・happy02

ラブラブな二人を悲しげにみつめるJACKが不憫になったところで、お散歩終了~

そして、先日からほったらかしになってたJACKの新しいベッドができあがりました~

Dsc09967

出来上がったら寝てくれません・・・なんでだーーーー

この上にもう一枚カバーを作りたいところではありますが、

なにかと忙しいので今回はこれで完成!

ちなみに保育園バッグはまったく構想すら思いついておりません~bearing

三女よ・・・今年はあきらめてください・・・

« 2009年3月17日 | トップページ | 2009年3月21日 »