ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年4月1日 »

2009年3月30日

2009年3月30日 (月)

携帯投稿6

携帯投稿6
乗り換えです〜
車中結構カートの中で暴れてクールダウン中〜

携帯投稿5

携帯投稿5
つづきまして〜初の地下鉄〜ちなみにJACKは無料〜
ホームで電車待ち!

携帯投稿3

JACKの初体験シリーズ〜
まずは市バス〜
このために昨日カート買っちゃいました〜
昨日やデザインはそっちのけで一番安いの買いました〜
追伸・実家に帰省します記事がどこかにいってしまっているようで…いきなりな実家中継となっていることお詫びします。

携帯投稿2

携帯投稿2
昨日はグッスリ眠れたJACK!
これからはじめてのバスです!

携帯投稿1

携帯投稿1
今日は先日ブヒ祭りに参加いただいた〜大阪のさくらちゃんとそのなかまと近所の素敵なカフェで楽しいランチをしたんですよ〜(^O^)/
詳しい模様は帰ってからのお楽しみです!
昨日みんなで楽しく銭湯にいって帰るとJACKの様子が変!
どうも私の妹の事が急に気に入らなくなってJACKは勝手にマジギレして、妹に威嚇し吠えまくり〜だったようです(>_<)
おかげでJACKはぐったり〜私も妹もぐったり〜
今朝も妹に唸りまくっていたけど…ランチに出かけてJACKは落ち着きを取り戻したんですよ〜
そして私は今三女のためにJACKアッブリケ制作中ですねん〜似てないか…
てなかんじで携帯投稿チョビチョビ小出し作戦してみますねっ!
明日はJACKの初体験をご紹介します〜おやすみなさい〜

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年4月1日 »