ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« もう春? | トップページ | 本編 »

2009年3月21日 (土)

BUHI祭り(再び)

  寒かった冬が過ぎー

さくらの花もつぼみが膨らみ始めたー

今日3月21日。

私たちは通いなれたこのJACKRANでBUHI祭りを開催します!

開催しまーーーーーーーーーーーーーーーす!Dsc00002_4

来てくれた皆様ー

この日のために準備をしー

BUHI祭りに出席していただいてー

ほんとうにー

ありがとうございまーす。

ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす !shine

おかげでー

Dsc00026_3

JACKRANがーDsc00025

にがやかになりー

そして最後にー

Dsc00196

JACK一人でー

さみしくなりましたーcrying

ではここでー

参加してくれたー

BUHIにお言葉をもらいたいのですがあいにくー

だれもー

しゃべれないというわけでー

私がお名前とー

写真だけー

しょうかいいたしまーす。

しょうかいいたしまーーーーーーーす!

Dsc00040

さくら様ー

Dsc00007

つくし様ー

Dsc00011_3

よもぎ 様ー

Dsc00055_2

はなみち様ー

Dsc00067

ぽぽ様ー

Dsc00054

ぱん様ー

Dsc00123

めい様ー(みぎ)

Dsc00034

こりん様ー

Dsc00140 

いさみ様ー

皆様ありがとうございました。

ちなみに、、、、、、

いさみ様からいただいた記念品私はー

Dsc00216

食べて、

Dsc00218

食べて、Dsc00219

ここまでにしておきました。Dsc00220

ちなみに、、、、、、

おいしかったですbleah

いじょうもちましてー

BUHI祭りをー

終了いたします!

また会うひまでーーーーーーーーーーーーー

また会うひまでーーーーーーーーーーーーーーーー

作・JACKANE

撮影・JACKANE

編集・JACKANE

スペシャルサンクス・JACKANE

*細かいことは、JACKMAMAが書くはずです。

ミスがありましたら細かい苦情はコメントで書き込まないでこころの中に

沈めておいてください。ちちゃいことはきにすんな、それ

ワカチコ、ワカチコー!!バイバーイ!happy01

JACKmamaより追伸・・・・

前文は3日後に卒業式を控えたJACKane(小6)が作成したものゆえ・・・

卒業式風にお伝えしております~(しておりま~す)なんてねw

小学生ながらブログ更新がんばったJACKaneに応援のフレンチブルドッグひろば 一発よろしくおねがいします~~~(おねがいします~~~)

« もう春? | トップページ | 本編 »

コメント

mapleさくらママごんさま
こちらこそ本当にありがうございました~
とってもいいお天気で楽しかったですね~是非またきてくださいね~
そしてかわいいあごのせ枕ありがとうございました~めっちゃかわいくてJACKとっても気に入ってるようです~heart04
私も実家に帰ったおりには必ず伺います~

cake伊佐美ママさま
長距離のご旅行ほんとうにお疲れ様でした~
きっとかなりおつかれのことでしょう~
今度は是非うちに泊まっていってくださいね!
それにしても本当に沢山のpresentをいただいてしまって・・・うちのpapaがほんとうに申し訳ないと申しておりましたm(。。)m
ありがたく使わせていただきますね!
ちなみにおなかの上で寝かせるコツは・・・とANEにきいたら・・・JACKが爆睡しているときにしかできないとのことですcoldsweats01

JACK家の皆様heart04
この度はすっごく楽しい
BUHI祭りに参加できて
イサミファミリーは感動しましたcrying
ありがとうございましたdown
そして先ほど無事
お家houseに帰って参りましたrvcar
もう岡山最高でしたnote
また絶対リターンズですsmile
JACKaneちゃま
卒業式なんですねsign01
おめでとうごじゃりますhappy01
全然おしゃべりできなかったけど
今度会う時はお話しようねscissors
お腹の上で寝かす方法も聞きたいし(爆)
ブログUPお疲れ様でしたhappy01


JACKaneちゃま 卒業式なんですね~
この日はお邪魔しました。
楽しいひと時をありがとうございました。
JACK家の皆様 本当にお世話になりました。
最高の旅行になりましたheart04
又是非お会いできますように。

それにしてもみんな可愛い!
これだけのBUHIちゃんに囲まれて幸せなひと時でしたよ~

よもぎもち・つくしんぼさま
yasu-mamaさま
テンママさま
アクセル☆さま
ムサシのかあちゃんさま

よんきゅう~いや・・・産休・・・いえ・・・サンキュウだ!
by JACKane


JACKaneは嬉しいコメントに気恥ずかしくて・・・ふざけたことしか言わないので、お返事はJACKmamaがさせていただきますね~

ringようもぎもち・つくしんぼさま
卒業、本人は未だ実感がわかないようですね~思春期本番を迎えて私のほうがこの先どんな反抗期がくるのか心配しておりますgawk
先日は本当にありがとうございました~
たくさんのお土産にあたたかい心遣いに感謝してもしきれません~crying
ほんとに楽しくて気がつけば夕方・・・でしたhappy02
今度はこちらから伺いますね~そのときは一緒に遊んでくださいね~confident

tulipyasu-mamaさま
そうなんですよ~立て続けにBUHI祭り~なんて幸せなことざんしょ!
高速安くなったら是非是非きてください~~~happy01いまから楽しみにしています!!
バトンしっかり受け取りましたよ!
しばらく待ってくださいね!

appleテンママさま
でしょでしょ~ミニミニランに大勢のBUHIが来てくれて感動ですよ~
papaはすでにこれじゃ狭いと拡大計画構想していますが・・・庭を広げるのはムリだから・・・きっと永遠にムリですcoldsweats01
JACKaneなにやらパソコンいじってるとおもったら更新してくれてましたのでたすかっちゃったw
いつかテンママの代わりに更新できたらすごいな~happy02

cakeアクセル☆さま
卒業祝いコメありがとうございます~heart04
50円看板もちろんそのままでございます~
さらに・・・土日半額とまでつけくわえてありまする~~~bearing

bananaムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~卒業です!
応援コメありがとうございます~!これから楽しい時期ですものね~私も「学生にもどりたいわ~」(美保純)
BUHI祭り・・・楽しすぎて死にそうですcoldsweats01

今日のブログはおねえちゃんなんですね!
卒業式かぁ~って事はこの春から中学生なんですね~。あぁ~いいなぁ~これからたくさんたくさん楽しいことが待ってるんですよね~おねえちゃん青春を楽しむんだよぉ~(笑)
やっぱりBUHI祭りいいですね~JACKランがにぎやかになってとっても楽しそうですね♪

おっ、今日はJACKaneちゃんがブログ書いたのね♪
卒業おめでとう!
4buhiそろって賑やかね♪
ラン代50円の看板はまだ立てているのかな?( ´艸`)

凄~いheart04
JACKランが、普通のランになってるょ~good
ぅ~、ぉ家が近かったら是非、仲間に入れて欲しかったゎ~weepザンネン

ぉ姉ちゃん、ヤル~good
凄く上手だょ~heart04 全然分からなかったしlovely
ぉ姉ちゃん、ブログ開設しちゃえば~heart02
ってか、ウチのブログ手伝って~lovely

BUHI祭りだったのねぇ~
くぅぅぅ~行きたかったなぁ~

もうちょいで高速が安くなるから。。
待っててねぇ~~~

で、JACKままにバトンをお願いします~
(バトンの内容は今日のブログを見てねぇ)
よろしくお願いします~♪

JACKaneちゃん、お疲れ様!ありがとう!
そっかそっちは卒業式まだなんだね。
いよいよ卒業。淋しい?
いい卒業式が迎えられますように(o^-^o)

遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
そしてJACK家の皆様、いつもありがとうございますm(__)m
とても楽しい一日でした!
へんてこ姉弟ですがまた遊んでやってくださいね!
うちもうち目線で更新しますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28730583

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI祭り(再び):

« もう春? | トップページ | 本編 »