ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« BUHI祭り2 | トップページ | 謎のおじさま »

2009年3月 2日 (月)

BUHI祭り3

はてさて・・・BUHI祭りは無事に終わり、JACKも私も寂しさを隠しきれない日々を送っておりますので、しつこいようですが、BUHI祭りでも動画をアップしようと思います~

まずは、よもぎちゃん&つくしくんとのバトル

どんなに二人に迫られようとも、おなかをみせて降参することをしらないJACKは、とにかく攻撃するのみ・・・catface

おっとりしたつくしくんは、二人のバトルの間に入ってきますが、絶対に攻撃しませんhappy01

よもぎちゃんが怪我しないように、みまもっている感じかな~

見ようによってはレフリーにみえますねw

花道くんとぽぽちゃんがとっても楽しそう~に遊んでいます~

そこへ、われらがエロJACK様~間男になってしまいましたcrying

そして捕獲されて・・・一人ラン内でリードをつけられ、さみしくたたずむJACKweep

まあ、しかたのないことですよっ!

JACKくん!

君はまだ遊び方を知らないんだものね~

これからはいっぱい勉強していつかはみんなと仲良くできるようになろうね~shine

そして、今回つくし君のおもしろ特技を発見いたしました~

お母さんに甘えて抱っこしてもらってるつくしくんですが、グルルルルル~ガブルルルル~と人が話すように、おしゃべりするんです~happy01

もうめっちゃかわいいんですよ~heart04

こんだけお話してくれたら、家の中がとってもにぎやかになりますね~

JACKは時々どこやっ?ってぐらい静かにしていますから、うらやましいっすconfident

BUHI祭りの次の日お雛祭りに出発しました~

最近JACKは私の足元から少し離れることができるようになったんです!

まだ引っ張りはしませんが、一人でちゃんと歩いてますね!

そして、いつもなら私の前でピタッととまるんですが、私を通り越して~

向かった先は三女~

と、思ったら・・・違いましたねhappy01

ずんずん歩くのが楽しくなってきたのかな?

それとも次女の策略か・・・coldsweats01

この土日はとっても暖かくて、ゆっくり散歩ができました~

しかし~今日はすっかり寒さも戻り・・・明日は天気予報では雪・・・snow

やだな~寒いの大嫌いな私は・・・こりごりさ~んですcrying(ノックかよ)

平日にもかかわらず勝山おひな祭りは大盛況note

次回は

お雛祭りで私が気になった・・・謎のおじ様特集です~

おたのしみに~

« BUHI祭り2 | トップページ | 謎のおじさま »

コメント

アダコマさま
うんうんわかりますよ~
よそのワンちゃんでしかも他の犬種で小さければ、すっごい気を使いますね~
うちの近所の黒ラブちゃんはかなり興奮強なので、いまだあわせていませんよ~coldsweats01
BUHI友ほんとありがたいっす!
アダコマさまもきっと探せばいますよ!
今はちょっとムリかもしれないけど、落ち着いたら色々探してみては?
まだインフルもあちこちで流行っていますから、お出かけ気をつけてねっ!

BUHI同士だとケガの心配なさそうですね。
小豆が散歩途中に出会うわんちゃんはみんな小さいから
乗っかってつぶしちゃいそうで怖いです。
唯一、大丈夫そうなのが、クロラブちゃんです(^^;
近所じゃBUHIにはあんまり会わないからうらやましいっす!

pencil梅松父さま
犬社会しっかり勉強させてもらいました~happy01
これからもっともっと遊ばせてもらって勉強させますね~
躾・・・そうなんだ~一人ですたすた歩き出したら、やってみますねっ!
いつもほんとうにありがとうございますhappy01

appleランママさま
そうなんですよ~急にさみしくなっちゃって・・・weepみんなが帰ったさきから、今度は何時来てくれるかな~って・・・
JACKもしばらく様子が変だったから、きっと寂しかったんだとおもいます~やっぱり夢の多頭飼にあこがれますね~

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
つくしくんおっとりしてるけど、絶対よもぎちゃんを守ってるんだと思いますよ~いざってときには火事場の馬鹿力でよもぎちゃんを守りそう~
なんて素敵なの~lovely(妄想)
おしゃべりつくしくん今度は私とゆっくりおしゃべりしようね~note

つくしがよもぎを守ってる・・・と前にも言われたことあるのですが、そんな感じにもみえますね。当のよもぎは「うぜ~!!」と思ってるだろうけど(^_^;)
事実守ってもらうほど気弱なよもぎじゃないし(^_^;)
今日もつくしはたくさんしゃべってました!男子のおしゃべりは嫌われるのにね!!

みんなでワイワイ集まるのってこれ以上ないぐらい楽しいですよね♪
でも楽しさが終わったあとは台風が通った後の静けさのような気分になりますね↓↓(><)
JACK君も楽しかっただろうなぁ~(^0^;)

同じブヒ同士遊びながら犬社会を勉強してくんですよねー

一人でちゃんと歩くようになった時の躾で、
前にスタスタ歩いたら、わざと隠れて姿を消すような行為をすると、
振替って居ないのに気付きビックリして、
常に飼い主さんを見ようと(探そうと)するんで将来的に例えばノーリードにしても遠くに逃げたりしなくなる率が高くなるそうですよ!
ご参考まで。

yasu-mamaさま
ほんとだよね~なんてゆうかな~JACKw
きいてみたいけど・・・怖いわ~
お雛祭りそちらでもやってますか?
田舎ならではかな~coldsweats01

ほんとにBUHIたちの言葉を聞いてみたいと思いますよねぇ~(最初の言葉はなんていうかなぁ~)

勝山おひな祭り 素敵なお祭りがあるんだねぇ~

bananaテンママさま
みんなと仲良く遊べるようになると、うれしいな~heart04
お出かけたのしくなりますもんね~note
お散歩・・・たぶん怖いんだと思いますw
どんだけこわがりなんだろ~catface
テン君はママを散歩してるんだ~わかる気がする~~~笑

apple太朗mamaさま
きてくれたんですね~ありがとうございます~happy01
JACKは普段とっても怖がりで、とてもおとなしいんですが・・・
今は女子をみるとヘコヘコ状態です~crying
性格は結構謎に包まれている不思議ちゃんキャラかもしれませんcoldsweats01
ぽぽちゃん似てますよね~heart04
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

cherry伊佐美ママさま
エヘヘ興奮しすぎですね~coldsweats01
伊佐美ちゃんにあったらきっと狙い撃ちしそうで怖いっす・・・coldsweats02
仲良くじゃれあってくれることを祈るばかりですよ~catface
お雛祭り実はここら辺もこのおひな祭りが開催されるまでは4月3日でしたよ~
もちろん3月3日もしてたんですが・・・
いつのまにか4月のは忘れられちゃったようですねhappy02

cakeぺこさま
もちろん来年も、いや来年はもっと積極的に大々的にやりたいな~happy01
私もホストとしてちゃんとみんなをお迎えできるように、精進しますから、是非来年のお雛祭りにはきてくださいねsign01

JACKラン大盛況ですねshine
みんなとーーーっても楽しそうnote
そしてかわいーーーいheart04
勝山のひな祭りも気になるので、
ぜひ来年も企画してくださいっhappy02

素敵なお雛祭りりですねnotenotenote
沢山の可愛いBUHIちゃん達に
会えたJACK君はとっても興奮してたねhappy01
元気いっぱいで可愛いですheart04
伊佐美ちゃんとも遊んでくれるかなsign02
かなりのお転婆さんですが
JACK君よろしくお願いしますdown
こちらは4月3日に雛まつりです
でも全国的な本日3月3日も
やっぱりひな祭りですw
子どもたちは2回楽しめる感じです
次回の謎のおじ様特集かなり楽しみですsweat01

初めてお邪魔しにきました~!!
JACK君!専用のドッグランがあるなんて幸せ者
ですね~しかもパパさんの手作りとは羨ましいです~good
太郎の親戚さんどうし、よもちゃん姉弟と楽しそうですね♪

太郎は犬見しりでおっとりさんです。
JACK君はどんなタイプですか?
よもぎもちさんも言われてたけど、ポポちゃん!
太郎に似ていますね?!・・・

JACK君、楽しそうに遊んでるねぇ~heart04
ぉ友達と遊ぶ機会が増えて、これからもっと上手に遊べるんだろうなぁ~good
羨ましいょっlovely

JACK君て、散歩中引っ張らないの~wobbly
なんてぉ利口さんhappy01
ウチは、ガッツリ引っ張るから、私が散歩されてる感じょ(汗)

三女ちゃんに行ったかと思ったらフェイントsign02
やるな~、JACK君heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28442185

この記事へのトラックバック一覧です: BUHI祭り3:

« BUHI祭り2 | トップページ | 謎のおじさま »