ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 怒涛のホワイトデー | トップページ | BUHI祭り(再び) »

2009年3月19日 (木)

もう春?

ここ2~3日は全国的にいいお天気ですね~happy01

ただ黄砂と花粉さえなければな~

Dsc09944

そんなことはお構い無しのJACKくん・・・

お出かけしたいのかな~

お散歩いく?

Dsc09938

dog「いくーーーーーーーー!」

では、もうすぐは~~~るですね~~っ!

ってことで・・・はるを探すお散歩にしよう~

まずは・・・

Dsc09978

はてさて、お花の名前はわからないんだけど、しだれているから桃ではないと思うんだけど・・・梅?まさかさくら?

Dsc09983

こちらもなんだかみんなにっこり笑って見てくれているようにもみえますね~かわいいお花発見!

Dsc09985

ほんとあちらこちらにお花が咲き始めました~

暗くなってきたので帰ろうとしたら、

JACKのお散歩友達に出会いました~

Dsc09987

アラン君です!

とってもやさしくしてくれるので、JACKの一番のお気に入りわんちゃんです!

先日は朝の三女のお見送りに行っただけなのに、アラン君を発見してしまったJACKは、先にいってしまったアラン君の痕跡をたどり、アラン君のマーキングの上に全部にマーキングしてまわったほどですcoldsweats01

大好きなアラン君との再会を喜んでいると、今度はアラン君の大好きなダルメシアンのかんなちゃんに出会いました~

Dsc09988

するとアラン君は大好きなかんなちゃんの元へ

Dsc09989

JACKの片思い・・・happy02

ラブラブな二人を悲しげにみつめるJACKが不憫になったところで、お散歩終了~

そして、先日からほったらかしになってたJACKの新しいベッドができあがりました~

Dsc09967

出来上がったら寝てくれません・・・なんでだーーーー

この上にもう一枚カバーを作りたいところではありますが、

なにかと忙しいので今回はこれで完成!

ちなみに保育園バッグはまったく構想すら思いついておりません~bearing

三女よ・・・今年はあきらめてください・・・

« 怒涛のホワイトデー | トップページ | BUHI祭り(再び) »

コメント

テンママさま
いえいえ~いつも訪問していただいてありがとうございます~happy01
お天気よくてほんと気持ちいいです~が・・・しかし!来週こちらの天気予報にはsnowマークありっすよ~シンジラレナ~~イ
かんなちゃんたぶんダルメシアン・・・ぶちは少しだけあるんですよ~
テンママさまBUHI掲載写真ではしみ一つ発見してませんよ~もしや元サーファーですか?
ならシミも勲章ですよ~
切ない片思い・・・ナンパなJACKはいつものことですよ~いい加減わかれよってかんじです~
ベッドありがとう~服作り飽きたら次はテンママさまも作ってみてくださいね~テンママならもっと上手にできますよ!

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに気持ちのィィ、ぉ天気デスょねぇ~happy01
ん? JACK君、少し大きくなったかなwink

かんなちゃんて、ダメシアンなのにブチが無いの~wobbly
ラブちゃんみたいだねぇ~heart02
ちなみに、私のあだ名はダルメシアンdash
(全身、シミだらけだから)

JACK君、片思いの姿がなんとも切ない・・・weep
頑張れ~motorsports

ぇ~、ベッド凄い可愛いょ~good
なのに、何でJACK君フルーリング・・・crying
手作りベッドに寝てあげてょ~JACK君happy02


kissmarkyasu-mamaさま~
ベッド超簡単だす~お褒めの言葉に感謝~でも寝ないんだよ~(><)
っていってたら、昨日無理やりゲージに入れておいたら、シッコもかけずに寝くれました~happy01
そうそう高速安くなるよね~~~でも名神は安くならないんじゃ???うちもやすくなったら関東に・・・って夢が・・・(あくまで夢)安くなったらあちこちいきたいね~~~ヤスヲくんにあいた~~~いheart04

notesまろあんままさま
ベッドほんと簡単でございますのでいつか挑戦してみてください~~~happy01
JACKそうなんですよ~毎日見てるとわかんないんだけど、久しぶりの服着せてみたら・・・パッツンパッツンになってたました~大きくなってくれてるんだな~と嬉しくなりましたよhappy01

cherryakeさま
そうなんですよね~せっかくあったかくなってきたのに~もう寒いのやだっ!
振られっぱなしのJACKです~でもやっと最近散歩に自分から行きたがるようになってお散歩仲間もできて、飼い主8ヶ月目にして実感わいてきました~happy01
ベッド昨日むりからゲージに入れたら寝てくれました~シッコもしなかったんですよ~大きくなったよ~JACK!新しいものにシッコかけなかったの初めてなの~~~up
え~っと三女のバッグ・・・かなり厳しいっすw

appleムサシのかあちゃんさま
せ~つ~な~い片思い♪
JACKは順調に大人の階段のぼってるかな~
ムサシくんを追いつけ追い越せw(むりだろw)
ベッド裏を返すとすごいことになってますよ~いい加減な私の性格丸出しsmile

cherryblossomランママさま
急に暖かくなったと思ったらまた明日から寒そうなんですよね~やだな・・・
でも負けないぞw
ベッド昨日無理やりゲージに入れたらやっとねてくれましたよ~ありがとうございます~~~~happy01上手じゃないんですよwほんとむちゃくちゃな作り方smile

最近暖かく、一気に春になりましたね♪
これからのお散歩は気持ちが良いですね(*^^*)
ママさんベッド上手です~(^^)v
JACK君早く寝てあげてーっ(笑)

片思いのJACKくん・・・切ないね~でもそうやって大人になってくんだよね~(笑)
ステキなベッドが完成しましたね♪

もう春!と思ったら、来週からまた冷え込むそうです・・・汗
寒暖の差が激しいので、体壊さないようにして下さいね!

アラン君に振られた後のJACK君の後姿・・・切なすぎます・・・泣

ベッドカバー素敵なのができたのに、なぜに寝ない!笑
カバーもいいですが、先に三女ちゃんのカバンを作ってあげて
下さい~!

ベット手作りですかぁ??
すっごい上手ですね^0^

JACKくん 丸々してきたみたいだね^^
きゃわゆいなぁ~~

ベッド作ったのん?すげぇ~すげぇ~すげぇぇぇぇ~~~
もうJACKままに作れないものはないんぢゃないのん?
ヤスピーが遊びに行ったら、ねんねさせてね☆
もうすぐ高速が安くなるから、チャンスだぁぁ~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28684324

この記事へのトラックバック一覧です: もう春?:

« 怒涛のホワイトデー | トップページ | BUHI祭り(再び) »