ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 一喜一憂~ | トップページ | もう春? »

2009年3月17日 (火)

怒涛のホワイトデー

先日のホワイトデーheart04は、我が家はなんともすごいことになっておりましたhappy01

バレンタインデーにチョコを配りまくった・・・次女・三女・そしてJACK

そうです!

お返しにと、沢山の人が家へ来てくれたのです!(なんとも嬉しい悲鳴ーーー)

総勢10組を超えていました・・・

午前中は私も仕事に出ていたこともあり、papaがみんなを連れて少しお出かけしていたのですが、先に帰った私は次から次へとホワイトデーpresentをもってきてくれるみんなに「ごめんね~bearing」と謝罪しまくり・・・このままではいけないと早く帰れコールで呼び戻しました。

とにかく、みんなほんとにありがとうございました~m(。。)m

papaたちが急いで帰ってきてからも続々と来客訪れる中・・・

JACKの兄弟たちもpresentもってきてくれたんです~crying

まずは久々の登場となります!

コリンちゃん~お目目がクリクリしててめっちゃかわいいパイドの女の子ですよ~

Dsc09887

コリンママの手作りのかわいいお洋服でおしゃれして来てくれました~

Dsc09877

はい早速JACKはエロJACKに変身ですね・・・punchええ加減にせえよ

しかもJACKは超ナンパ男かもしれません・・・

顔がもうメロメロになってまして・・・

しかも花道くんにならちょっとでも気に入らなかったら、すぐに本気でガルルルルルルルーと怒りの攻撃に入るくせに・・・

Dsc09867

女の子には何をされても・・・じゃれてじゃれてとまりません・・・

Dsc09874

そしてスキを狙ってはヘコヘコですbearing

コリンちゃんも負けてはいませんでしたよ~

しつこいナンパ男のJACKに・・・

Dsc09881

コリン「いい加減にしてよねー」と制裁をw

さらに

Dsc09871

コリン「今度は私が襲っちゃうわよ~」

とうとうJACKは初めておなかを見せて降参ポーズしましたcoldsweats01

おかあさんのパンちゃんにしか見せたことのなかった・・・降参ポーズ

コリンちゃんには完敗のようですw

そしてコリンちゃんのママから素敵なプレゼントもらっちゃいました!!!

Dsc09893

ハンドメイドですよ~そしてJACKですよ~heart04

もうかわいくて使えないよ~コリンママさま~heart04

うますぎます!天才ですね!この調子で三女の保育園バッグお願いしたい・・・

しかもケーキまで・・・めっちゃおいしかったです~

ほんとうにありがとございました~

コリンちゃんとしっかり遊べてJACKは大満足でした~

コリンちゃんが帰った後・・・

花道くんがきてくれました~

Dsc09909

しかし、雪がちらちらし始めてきたので、家に上がってもらったんですが・・・

リードをはずすと・・・二人は

戦闘態勢にはいっていまうので、家の中でもリードつけられておりましたcoldsweats01

Dsc09914

暴れてお二人ともお疲れ状態・・・

Dsc09913

もちろん花道くんからも、お菓子を沢山いただきましたhappy01

shine~ありがとうございました~shine

なんにもお構いできず・・・ほんとに申し訳ありませんでしたm(。。)m

さらに・・・

JACKのおかあさんのパンちゃんのパパさまがケーキもってきてくれて~

JACKは大喜びで出迎えました~

Dsc09864

相変わらず、甘えまくるJACKhappy02

うちの家族には見せない顔するんですよね・・・キィーーーーーーーーーーー(失礼取り乱しましたthink

そして夕方にはパンちゃんママさままでw

お仕事終わってわざわざ食欲不振のJACKを心配して・・・

様子を見にきてくれたんですよ~

パパもママもJACKに会いたくて仕方なかったと・・・weep

なんと嬉しい言葉をいただきました!

ほんと、怒涛のごとく過ぎた一日となりました~

沢山のケーキやお菓子にプレゼントをもらった我が家は毎日がパーティー状態ですhappy01

雪が舞い散る中極寒の中、わざわざきてくださった皆様本当にありがとうございましたm(。。)m

JACKがきてくれたお陰で、うちはほんとににぎやかになりました!

たくさんのお客様が来てくれて・・・

たくさんのプレゼントをいただいて・・・

そしてたくさんの愛をもらって・・・

なんだか幸せすぎて怖いぐらいです!

せっかく来ていただいたのに、なんのお構いもせずに本当にもうしわけありませんでしたm(。。)m

この場を借りて、お詫び申し上げます・・・

これに懲りずまた是非是非きてくださいね~happy01

なんどお礼をいっても足りませんが・・・

本当に本当にありがとございました~~~~~

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。

そしてまた今週土曜日・・・BUHI祭り開催となりました!

兄弟姉妹に前回ひな祭りにもきてくださったよもぎもち様に

大阪から、さくらちゃん!

京都から、伊佐美ちゃんを迎えることとなりましたhappy01

当日どうか、いいお天気になりますように・・・sun

JACKpapaもランの芝生を張り替えるなど張り切っておりますので、

皆様どうかお気をつけてきてくださいませhappy01

私はJACKがエロJACKに変身しないことを心から願っております~coldsweats01

« 一喜一憂~ | トップページ | もう春? »

コメント

chickぶりははさま
愛されてるのってなんか気恥ずかしい~(マジで喜びすぎ?)
ってか、ほんとすごいでしょ~バッグ!!!
もうたまりませんよ~
私こんなの思いつかないもの~~~heart04
JACKの成長の早さになかなかついていけてないのかも・・・イケナイハハダワ
でもぶりははさまのおっしゃるとおり~~~しっかり成長してくれていると実感できてなんだか嬉しいよねっ!happy01

shineアクセル☆さま
ほんとににぎやかなホワイトデーでした~happy01
手作り・・・私のはめっちゃ簡素なものが多いので、丁寧に作ってる方のもとは比べ物になりませんよ~coldsweats01それに比べてコリンママのはもうすんごいっすw
いつかお見せしますね!
そしてお怪我早く良くなりますように~もちろん今回はムリは承知でしたからw気にしないでくださいね~また夏あたり帰りますから~一緒に遊ばせてくださいね!

にぎやかなホワイトデーですね☆
JACKbagかわいい♪
先日のJACKmamaのマットもそうですが、
器用に手作りできる方、うらやましいhappy01
甘えるJACKくん、萌え~(古い?)

mamaちゃん、月末はJACK君に会いたいトコロですが・・・ご存知の通り厳しいです m(_ _)m
アホですみませんdown

う~ん、楽しそう~!!
JACK家はみんなに愛されてますね~♪
そして、見逃せない!!JACKバッグ!!
すご~い!!かわいい!!ステキ!!

JACKくんも、女の子が好きになったり、男の子を意識してしまったり、成長してるんですね~。
ブリオもですよ☆
困ったな~、と思いながらも日々成長してるのね~、とうれしい気持ちにもなります☆

tvムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~お洋服かわいいでしょう~スカートあるとまた雰囲気かわりますよね~あーJACKにもきせたくなっちゃったw
そしてJACKバッグかわいいでしょう~すごいでしょう~もうほんと完敗です~coldsweats01
JACKの甘えた顔かわいいでしょう~でもほんとにうちの家族には絶対みせませんよ・・・annoy悔しいですっ!
BUHI祭りなんだか立て続けになっちゃったけど、こんな機会はめったにないと思うから、チャンスはすべていただいておこうと・・・開催決定です!いつかムサシくんもきてほしいな~

appleakeさま
降参ポーズすごいでしょう~女の子にはするのね・・・なんてナンパ野郎なんざんしょ~
コリンママのバッグすごすぎて・・・かわいすぎて・・・絶対使えません~でもみせびらかしたい~気持ちがいりみだれておりますw
そして私にはこのレベルの作品は絶対ムリでございます~weep
BUHI祭りもう二度とないかもしれないと思うと、やるっきゃないでしょ~といっても私なんにもできないんだけど・・・ダイジョウブカナbearing
そして春休み♪~
PARKさんにめっちゃ行きたいです~
連れて行ってもらえるんですか???前回同様お世話になります!また本町辺りをさぶろうくんとお散歩できるんだ~楽しみです!!
よろしくお願いいたしますm(。。)m

fujiSONOママさま
でしょでしょ!!あんなかわいい顔してくれてたら絶対ここにアップしています!!!
ほんとパンちゃんパパにぞっこんなんですよね~JACKったら・・・
そしてエロだけは一人前より上いってますね・・・なんてこった~~~いw

wineさくらママごんさま
えーーー雪でてました???
いやーーー雪って困りますね~どうか神様お願いです・・・日頃の行いの悪さはいまさらなんとも出来ませんが・・・どうか土曜日だけは~晴れで暖かくしてください!(なんてわがままなおねがいなんでしょ~)coldsweats01
テルテル坊主家に山ほど、吊っておきますので、車にはどうぞ一個でw危険ですから~
coldsweats01
雨でも雪でも槍でも、どんと来い!今やこのBUHI祭りを止められるものはないんだよ~~~~happy01
どうぞ気をつけて~
♪ゆっくり~は~し~ろ~~~おーおーローレルー♪(意味不明・・・

ringテンママさま
かわいいでしょ~エヘヘ
ハレンチすぎませんか?JACK
女の子とだけ上手に遊べるみたいだな・・・
手づくりJACKバッグすごすぎだね~
こうゆうのみるととっても勉強になるんだけど・・・これは絶対私作れない自信がアリアリ~~~
BUHI祭り今回はリードにつながれっぱなしにならないよう、がんばりたいです~ウハハハ

ゎ~、コリンちゃん激可愛い~lovely
そりゃ~、JACK君もロックオン状態になるねぇ~happy01
ハレンチブルになっても、ぃぃょ②good
上手に遊べるんだから、エライょ~bleah

凄い可愛い~、手作りJACK君ソックリheart04
器用な方って沢山居るのねぇheart01

BUHI祭り、ぃぃな~up
楽しんで来てねぇheart02
記事アップ、今から楽しみぃheart

賑やかな良い一日でしたね~!!
JACK家に人が集まるのわかる気がします。
コリンママさんの手づくり・・・すごい!
作れるママさんももらえたJACKmamaさんもうらやまし~(^O^)
土曜日見せてくださいね!
楽しみにしていま~す(^O^)/

わ~沢山の方がこられたんですね~
JACK家のみなさんのお人柄の良さですねhappy01
JACK君も楽しそうですnote
こういう場所には福が一杯舞い降りるんですよね。
貧乏神置いて 福の神連れて帰りたいと思いま~すbleah

21日はお世話になります。
それにしても雪ですと?
週間天気予報は今のところ微妙…
晴れてくれるのが一番ですが 何よりも
雨だけは降らないで~~~
テルテル坊主 車に一杯ぶら下げて走らんと
いかんかなrvcar
それでは宜しくお願いしますheart04

パンちゃんのパパに抱っこされている表情、確かにあまり見たこと無いかも
目なんかうるうるしちゃってかわいいheart04
まだまだ赤ちゃんなんですね、でもエロエロだけは一人前?(笑

お母さんにしか見せなかった降参ポーズ・・・
JACK君は女の子には弱いのね~。わざとかな?
コリンママさんのハンドメードバッグ素敵!
ほっんと使うのもったいなぁ~い。
今から作る三女ちゃんの保育園バッグ・・・ハードル上がっちゃいましたね。笑

今週末もJACK家のランは大賑わいするんですねっ!

コリンちゃんのお洋服かわぃぃですね~。やっぱり女の子はいいですよね~♪
バックもなんてステキなんでしょう☆本当に使うのがもったいないくらいの可愛さですね!!甘えまくるJACKくん、かわぃぃ~赤ちゃんみたいだね!!あ~私も抱っこしたいです~☆またまたBUHI祭りですか??
羨ましすぎる・・・様子をまたUPして下しね~楽しみにしてますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28654417

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のホワイトデー:

« 一喜一憂~ | トップページ | もう春? »