ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« BUHI祭り(再び) | トップページ | 卒業~ »

2009年3月23日 (月)

本編

先日の三連休のど真ん中!

21日の土曜日、見事な快晴の中sun

なんと!うちではBUHI祭り(再び)が開催されておりました~

前回記事であらすじをJACKaneが、ご紹介させていただいたので、

補足ならびにmama視点からの本編公開でございます~(長文ゆえご覚悟を・・・)

Dsc00004

沢山のBUHIちゃんをお迎えするにあたり~papaの知り合いからデーブルセットを借り

ちなみにpapaブログも更新しているようです~→→→

あまりのお天気の良さにパラソルを開いて準備万端flair

まず最初に到着したのは~大阪から、こられた さくらちゃんです~

Dsc00006

とってもかわいい2歳のブリンドル~色気より食い気(私と同じ)の元気な女の子~

まるでネイルをぬってるかのような足先がとってもキュートでしたshine

Dsc00018

女の子に目がないエロJACKさっそくアタック開始です~

Dsc00019

J「おれJACKよろしくnote

さ「まだ、子供じゃないの~」

 「私は大人の男が好みなの!」

Dsc00020

J「そんなつれないことゆわんと~あそぼう~~~」

さ「しつこい男はきらいやでっ!」

Dsc00007

とそこへ、前回も参加していただいたよもぎもちさまご一行が到着です~

つくしくん!あいかわらずええ男やね~

Dsc00024

さっそくみんなでランにイン

エロJACK今回は初めからつながれてます・・・coldsweats01

よもぎちゃんとつくしくんは初対面のさくらちゃんにご挨拶~

JACKは舌だして辛抱ですcatface

Dsc00025

しかし~~~隙あらば!みのがさないエロ大臣JACK・・・

いきなりさくらちゃんにマウント開始・・・

もちろん速攻引き離されましたが・・・

(ほんまなんとかならなぬかそのエロさ加減・・・)

もちろん、その後すぐに、さくらちゃんに叱られてましたよcoldsweats01

Dsc00032

そして、次々と集まる兄弟姉妹たち~

手前から

花道くん

ぽぽちゃん

ぱんちゃん(JACKのおかあさん)

みんな、たのしくランであそんでくれました~

Dsc00037

そして今回 初登場となります!

JACKの姉妹ブリンドルのめいちゃんですよ~

かわいいキャミソールがとってもにあってました~(ちゃんとお顔の写真がなくてゴメンナサイ~)

左からぽぽちゃん・めいちゃん・コリンちゃんの

はじめての姉妹3ショット!!

Dsc00057

花道くんも興奮するlovelyべっぴんめいちゃん~メロメロですよ~

そして相変わらず

花道くんと永遠のライバルJACKはガルルルルルル~thunder

マジ興奮しているので、いったん家の中のゲージに・・・そのときみんなの目が点になる事件がおきました・・・

マジ吠えしながら私にひきづられるように 家の中へ 行こうとした時です!花道くんの横にいたぽぽちゃんが・・・・引きづられているJACKに向かっていったのです!一番小さな体で 怒りまくるJACKに・・・さらにその上を行く怒りのガルルルルルthunderその場にいたみんなが一瞬にして凍りついたのが・・・JACKを必死で連れて行こうとしている私にも伝わりました!!これがほんとのフリーズ状態ねっ!ざわざわしていたのに・・・一瞬シーーーーーーーーンとゆう音が響いたのです!

さすがぽぽちゃん!

きっと、エロ炸裂の兄弟JACKに一喝してくれたのでしょう~

ぽ「あんたっ!ええがげんにしとかな二度とメリーゴーランドしてやらんよっ!」

(違うか・・・)

とにかく 家の中 で落ち着いてからまたみんなの下へ・・・

Dsc00052

それを見ていたよもぎちゃん!

よ「かわいそうにね~女の口説き方を教えてやらないとね!」

と姉御よもぎさまに変身~~~

Dsc00078

よ「ほれほれ~いきなりマウントするんじゃないよ!いいかい?」

J「・・う・・・うん」

Dsc00076

J「こうかな?」

よ「そうそう・・・でもね、しつこくすると嫌われるんだからね!」

と、大人の女として、姉御よもぎさまは JACKにやさしくしてくれて~

JACKは大満足でした~

それに、花道くんのママロンさまが・・・

ゲージにインのJACKを不憫に思い・・・

花道くんをいったんランからだしてくれて・・・

JACKは女の園となっていた、ランに戻ることができたんです~~crying

はなはなママロンさま本当にありがとうございました~

なのに・・・JACKったら・・・ランに入ったとたんにシッコ&ウンピと

レディの前ではしたない姿をみせてしまい

レディス達はフリーズしておりましたshock

せっかくのママロンのご好意に申し訳ない・・・

でも、その後はしっかりランで自由行動ができて大満足でしたhappy01

よもぎもちさまとママロンさまにはこころから感謝しております~

Dsc00034_2

そして先週も きてくださった、コリンちゃん!

今日も素敵なママ手作りのお洋服です~やっぱりスカートかわいいな~heart04

Dsc00092

そして、最後にこられたのは京都から旅行の途中によってくださった~

伊佐美姫~~~~

ブログでいつもかわいい姿を披露してくれています!

私の憧れの伊佐美ちゃん~本物に会えるなんて夢にもおもってませんでした!

本当に遠いところありがとうございました~~~

Dsc00133

大好きなパパさまに抱っこされて少し休憩の伊佐美ちゃん!

Dsc00094

花道くんとぽぽちゃんにご挨拶攻めにあう伊佐美ちゃん~

Dsc00165

よもぎちゃんとつくしちゃんにもご挨拶~

Dsc00109

めいちゃんとも仲良くあそべました~

Dsc00204

みんなが帰ったあとは・・・

さみしく一人でただずむJACK・・・でもねflair

実はここからがJACKのお楽しみタイム~~~

だって、みんなの残した素敵な匂いをクンクンしまくれるんです~

またしばらくはランに入りびたりになるね~

なんていってたら、JACKいつのまにか、ぽぽちゃんのスゴ業!ランすりぬけの術を覚えてしまい・・・

ランの中でもリードつけております・・・

そして、このかっこいいハーネスshine

伊佐美ファミリーからのプレゼントです~

Dsc00183

めちゃくちゃかわいくて!

かっこよくて!

家族みんなで感激しておりました~lovely

さらには・・・空の介にまでプレゼントをいただきました~

Dsc00179

鏡だいすきな空の介ですから大喜びです~

また今度遊んでいるところ激写してアップしますね~chick

伊佐美ファミリーさまほんとうにありがとうございました~

いつか京都にもいきたいぞ~そのときはまた遊んでくださいね~

さらに!さくらファミリーからは

Dsc00221

しょっちゃってますが・・・あご枕をいただきましたよ~happy01

ちゃんと枕にして使ってたのに・・・次女が撮影するためにこんなことしちゃってますが~おゆるしくだされ~

Dsc00224

dog「かっこよくとれよ!」

あとヤギのミルクに歯磨きガムまで~ほんとにたくさんありがとうございました~

春休みは残念ですが、また帰りますので・・・そのときはよろしくおねがいします~

特にJACKはheart04さくらちゃん~~んlovelyですから~

よもぎもちさまからも、ハクジュージのワッフルに、めちゃくちゃおいしいクッキーを皆さんにと沢山買ってきてくださり~さらには私の大好きな・・・モロゾフのお菓子も沢山頂いてしまって、なんだかほんとに幸せいっぱいですlovely

そして、JACKのお母さんのパンちゃん初め・・・

兄弟姉妹の皆様・・・

お忙しい中、全員出席していただいて本当に嬉しく思っています!

ホストとしてJACKは全く役目果たせず・・・エロ大臣に昇格してしまったJACKはBUHI祭りの疲れも一切見せず・・・元気に過ごしています!

今回のBUHI祭り(再び)   

参加者  10 BUHI

保護者  大人14人

      子供 8人

近所の子供達5~6人(未確認)

総勢37~8人と、狭いお庭に小さなランに人やBUHIが沢山あつまって、文字通り本当にお祭り状態となりました。

こんな楽しい一日を過ごすことができたのも、皆さんのおかげですm(。。)m

まるで選挙演説のようですが・・・

どうか またいつか ここJACKランに ぜひ遊びにきてくださいねhappy01

ほんとうにありがとうございました~

最後に、こんな長文によくぞ最後まで読んでくださった皆様

ほんとうにありがとうございました~

明日はJACaneの卒業式!私は今から明日のヅラ選びに必死です~gawk

少しでも若く見られたいJACKmama今日は早く寝ちゃいますね~coldsweats01

      

« BUHI祭り(再び) | トップページ | 卒業~ »

コメント

cherryblossomさくらママごんさま
いえいえ~ほんと私もともとものぐさですから~ほとんどなんにもしていません(><)
人柄・・・褒めれるほどの人間にはたっしていません~sweat01
いつもあとからもっとこーすればよかった!あーすればよかった!と反省ばかりです!
たいしたもてなしもできなくてごめんなさい・・・こんなJACKランですが・・・是非またきてくださいね~そうそう結構近いですよw29日いけそうなのですが。時間の都合つけてまた連絡しますね~
このたびはほんとうにありがとうございましたm(。。)m


apple伊佐美ママさま
いえいえ~ほんと着ていただいただけで十分なんですよ~こんな片田舎に・・・もうしわけない気持ちでいっぱいです(><)
ほんとにありがとうございました~
ゴルフうちにくるためにハーフにしていただいただけでも申し訳なかったと・・・
ハーネスほんとかわいいです~三女は今までのハーネスつけてたら、勝手に付け替えるほどですよhappy01
しかも伊佐美ちゃんとおそろ~最高!!!
伊佐美ちゃんブログにまだJACKのせてもらえるんですか?もう感無量です~楽しみにしています~ほんとうにありがとうございました~またきてくださいね!今度はもっと上手におもてなしできるようがんばります!

cherryムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~ほんとにたのしくてあっとゆうまでしたよ~
最後まで読んでくれてありがとう~happy02JACKほんとがっちり系なんですよ~もっとぽっちゃりして欲しいな~ムサシくんがうらやましい~bearing
卒業式無事おわりましたよ~
感動よりもこの日はめちゃくちゃ寒くて寒さに震えた一日でした~また記事でアップしますね~


bellまろあんママさま
いやーーーー狭いお庭に無理やりでございます~happy02でもJACKのおかげでこんな沢山の人&BUHIが来てくれてきっと家も大喜びだと思います~人が沢山集まる家って憧れだったんです~
ほんと嬉しくて・・・crying
まろあんママのところのように、近所にもっといいランがあればいいんだけど・・・

horseぽぽママさま
こちらこそ来てくれてほんとうにありがとうございました~
出来るなら毎日でもどうぞ~お散歩に足伸ばしてきてくださいね!
すり抜けJACKいつのまにか覚えちゃって・・・ってかムリから抜け出せると気づいちゃったんだね~
しっかりpapaがリフォームしたからもう大丈夫ですよ!
ぽぽちゃんのやんちゃが大好きです!
JACKもぽぽちゃんが大好きなんです!好きすぎて・・・すみませんsweat01またぽぽちゃんちにもいきますね!
そのときはよろしく~

ringよもぎもち・つくしんぼさま
ほんとうによもぎちゃんありがとうね~
興奮しすぎたJACKをなぐさめてくれて!感謝です!
BUHI祭り開催してなくても来てくださいねっ!年中無休で開放してますから~もちろん開催するときは必ずご招待させていただきますねっ!
太郎くん是非お会いしたいです~とってもおっとりのんびりさんのようですね!ぽぽちゃんと顔はにてるけど性格は正反対みたいですね~
なんだかとっても楽しそうなので是非お願いいたしますm(。。)m

clockakeさま
うはははははそうですよ~ほんと日本一人口の少ない村よりおおくね?って感じですよね~
ほんとお祭り状態でした~
私ほんとなんにもしてないかも・・・イケナイホストしたつもりでも出来てなかったかも~catface
akeさまのところはうつぼ公園とゆうめちゃくちゃ大きな庭がるじゃないですかーーーーそっちのほうがうらやましいよ~
メールの返事おそくなってごめんなさい(><)卒業式でバタバタしておりました~
そして、またまたお世話になります!めっちゃ楽しみにしております~よろしくお願いしますm(。。)m

cuteぺこさま
ありがとうございました~
お土産・・・っていってもバレンタインの時のもので・・・季節外れもいいとこでごめんなさい~
なのでお返しはナッシングで!
また必ずお誘いしますのでそのときはよろしく~
そしてめいラン楽しみにしていますよ~ここで発表しっちゃったからパパさまがんばってくださいね!きっとみんな待ってますよ~(ハードルあげちゃった?)
地元中学いじめだなんだとかなり荒れているようなので不安いっぱいなんですよ~でもたった3年ですもんね!しっかり楽しめるようにサポートがんばりますね!今度は親として相談に乗ってくださいね~よろしくお願いします~

notesもっしゅさま
そうなんですよ~すごいでしょ~さくらちゃんのパパママの行動力!もっしゅさまと通じるものがw
JACKおおきくなったかな?
体重あんまり変わらないンですよね~(私の手作り食のせいか?)
今週のドイツはいけないんですよ~めっちゃ楽しみにしていたんですが・・・実家に帰省するので・・・そっちでまたさくらちゃんと会ってきます~エヘヘ
JACKランいつかもっしゅさまもきてほしいな~(わがまま)

さくらちゃんとご対面sign03
いいっすねぇ。
JACK君、かなり成長してますやんhappy01
今週、ドイツの森どうします??
機会があれば 遊んでねpaper

専用ランsunうらやましい~~~

JACKママさま本当にお疲れ様でしたっdown
最後におみやまでいただいて…、
なにもお返しできず申し訳ないですsweat01
すんごい楽しかったですhappy02
めいちゃんも超楽しそうでしたpig
またぜひ企画してくださいませheart04
うちもひそかにめいランを目論んでおりますが、
話だけで具体的には全く進んでおりませぬbomb
最後にJACKaneちゃま、
ご卒業、おめでとうございまーす(まーす)shine
中学3年間はあっと言う間ですよー。
しっかり遊んで学んでくださいませsmile

そ、総勢37~8人?!ちょっとした村落より大勢じゃないですか?笑
お天気に恵まれて、楽しいひと時を過ごせましたねっ!
JACKmamaさん、何もしないワケいかないし大変だったんじゃないですかぁ?ご苦労様でしたっ。

やっぱお庭はいいなぁ~。欲しいなぁ~。
その前に家か・・・汗

P.S.新携帯アドレスからメール送ったんですが、無事届きましたぁ?

よもぎが女子だって少しはわかってもらえたかな~(笑)
でもさすがのJACK君も女子に囲まれると
ちょっと困ってた?coldsweats01
楽しいBUHI祭り、また呼んでくださいね!
そしてぜひ一度親戚太郎くんを紹介させてください!
太郎くんワールドに引き込まれること間違いなしですよ~(^○^)

前回同様、今回も本当にお世話になりましたm(__)mheart02

たくさんのブヒちゃんに会えてとっても楽しかったです(^3^)/

JACKもランすり抜け術覚えちゃったんですか…(^o^;)sweat01
前回、ぽぽが何度も脱走するから。。。本当すみません(TT)downdown

お転婆ぽぽですが…またJACKランに遊びに行かせて下さいm(__)mheart02heart02

すごいですねぇ~~^^
こんなにたくさんのBUHI&人が集まれるお家&お庭があるなんて
めっちゃ羨ましいです^0^

読み応え抜群でしたぁ!でも楽しいBUHI祭りの様子がよぉ~くわかって楽しい記事でしたよぉ♪最後の写真のJACKくん、めっちゃ男前に撮れてますよ。JACKくんもすっごいがっちり体系だね~カッコィィよ☆
今日はおねえちゃんの晴れ舞台ですね。ママさんしっかり見てきてね~!!

BUHI祭り本当にたのしかったよぉ~happy01
JACKファミリーの皆様
セッティングからお片付けまで
お疲れ様でしたtulip
お手伝いもせずにゴメンネdown
前半はもっといっぱいBUHIちゃん達が
JACKRUNで遊んでたんですね
もっと急げばよかったdash
おみやげのハーネスは伊佐美ちゃんと
色違いだよっhappy01
使っていただいて嬉しいですnote
姉御よもぎさまとJACK君の写真
うまく撮れたのがあるので
おまけ編で紹介させていただきますねhappy01
まだまだひっぱるつもりですsmile

改めまして
この日は本当にありがとうございました。
色々準備とお片付け 大忙しだったと思いますsweat01
何もせず のほほ~んとBUHIちゃん達と遊ばせて頂いて…
恐縮しておりますです(そんな風には見えんかった?ありゃ?)

みなさん ママさんの人柄に集まってきてくれるんですね。
そんな中にお邪魔させて頂く事ができて
とっても感激でした。
「意外と近いやん」とパパどんが言ってますので 又よかったらお邪魔させて下さいませ。
JACK君のエロ攻撃もなんのその!
何をおいても食い気が一番でオテンバなさくらですが 又遊んでやって下さい。
春休み なんとしてでも1日くらいはお会いしたいですわっ。
遅くまでやってるドッグカフェありますので よかったお付き合い下さいね。
29日も時間と体力が許されるなら ドッグランご一緒できると嬉しいですhappy01
JACKファミリーに又会えますようにheart04
パパさんもお嬢ちゃま達もありがとうございました。
ママさんお疲れ様でした&ありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/28754386

この記事へのトラックバック一覧です: 本編:

« BUHI祭り(再び) | トップページ | 卒業~ »