ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月14日 »

2009年4月12日

2009年4月12日 (日)

大好き~

先日の下痢騒動も結局何事もなく治まり~ご心配をいただいた皆様ありがとうございました。

現在は普通食にもどしておりますが、今度は少し便秘状態・・・くさ~~~いHEをこきまくっております。

そんな中 先日夕方 大好きな姉妹のぽぽちゃんの家の近くにいったので、ここぞとばかりに遊んでかえりましたよ~

Dsc01304

J 「元気~?lovely

ぽ「もちろんよ~happy01

Dsc01306

J 「ほなっ!lovely

ぽ「ん?なに?eye

Dsc01297

J 「よっこいっしょっと!lovely

JACKの顔がエロすぎて放送コードにひっかりそう~bearing

ぽ「えーーーーーーーー!angry

Dsc01303

ぽ「いきなりなにすんのーーーーーーannoy

J 「あかんの?」

とまあ・・・あいからずのエロJACK・・・

どうすればいいのでしょう~

ぽぽちゃんママそしてご家族の皆様大変失礼いたしましたm(。。)m

ごめんなさいsweat01

Dsc01292

その後も、しつこくせまるJACKは ぽぽちゃんちのお庭で ウンピまでして「あ~スッキリした~」と、かえりましたとさ・・・

重ね重ね申し訳ない・・・・crying

Dsc01316

J 「しかし、暑いな~note

あんたはさぞ気分いいだろうね・・・gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ミシンを出したらしばらくは止まらない私の洋裁~

三女のバッグをしあげた勢いで、JACKの夏服(リメイク)作成開始です!

まずは一着目~

Dsc01504

Dsc01509

Dsc01518

10年以上前のお土産Tシャツ~あんまり派手で誰にもあげることなく、タンスの肥やしになっていたものからリメイクです!

Dsc01532

Dsc01533

これは恥ずかしながら、私が愛用していたTシャツ~結構ボデコンなTシャツ何度かきたけど、私の体がムクムクダルダルしてきたため、いつか痩せたらきるぞgawkと・・・これまたタンスの肥やしとなっておりました品からのリメイクです~

なぜリメイク?もちろん痩せる気配すらないからでございます~crying

これからどんどん服つくるぞっ!

自分のオリジナルピスネームも注文してやるぞっ!

と、下手の横付け・・・なりに 楽しんで作成してまいります~

« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月14日 »