ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月18日 »

2009年4月16日

2009年4月16日 (木)

ぬくい?あちぃ?

ここ勝山の桜もすべて散り・・・私達 人 にとっては面倒で邪魔な厚手の上着をきなくていいとっても良い気候となってきたのに・・・

JACKはどうもこの気候についていけていないようですcatface

ある日の午後・・・

お庭のJACKRUNにて

Dsc01335

無防備にもほどがあるでしょ~

お外で へそ天 で寝るなんて・・・あんまり気持ちがよかったんでしょうが・・・

Dsc01333

少し離れてcamera

Dsc01336

真上からcamera

dogぬくぬく~sleepy

危ない危ない~猫チャンたちにやられるよ~

猫だけならいいけど・・・狸や狐・・・さらには猿まででてきたら、JACKさんパニックになるだろうな~もちろん私もパニック間違いなし!なんせここは山の中!お気をつけあそばせ~

Dsc01337

しかし、しばらくすると暑くなったのか?玄関のタイルでクールダウンconfident

Dsc01343

dogあちぃ~やっぱりここが一番きもちええわ~

家の中にいても、ちょっと暖かくなってくると、フローリングでクールダウンして

そのまま寝ていて冷えてくると、ヒーターの前で「はよ火つけて~なっ!」と

言わんばかりの顔でみつめてきます。

あ~今年の夏はどうなるんだろう~?

どこまで冷やすのかな?

クーラーつけっぱなんてできないよ~

少しずつ暑さに慣れていってね!と願うこのごろでした~

« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月18日 »